【女優:松本まりか】結婚が噂されている相手とは?結婚を遠ざけている理由は?フライデーのスキャンダラス・セクシー画像とは?

2019年10月~のドラマ「死役所」(テレビ東京系)にて、ニシ川役を務めておられる松本まりかさんについて記事をまとめました。

「松本まりか 市役所」の画像検索結果

是非、ご覧下さい。


スポンサーリンク


プロフィール

「松本まりか 市役所」の画像検索結果

名前:松本まりか(まつもとまりか)

生年月日:1984年9月12日

身長:160cm

血液型:B型

出身地:東京都中野区

出身高校:東京都立杉並高等学校

職業:声優・女優

所属事務所:A-team(2016年~)

活動期間:2000年~

これまでの歩み

松本まりかさんですが、あまり有名では無かったのですが、実は2000年~芸能活動を始めておられます。

女優としてだけではなく、声優としてもご活躍をされているようですね。

声優としては2001年にゲーム「FINAL FANTASY X」のリュック役を務めておられました。

「松本まりか FINAL FANTASY X」の画像検索結果

芸能界デビューはスカウトをされた事が理由だったそうで、それからすぐにドラマ「六番目の小夜子」で女優デビューを果たされました。

また、ファッション雑誌「ピチレモン」のモデルとしても活動をされておりました。

デビュー以来、1回~2回/年程度は映画やドラマにも出演はされておりましたが、主演という訳ではなく、鳴かず飛ばずの状況が続いていたそうです。

また、デビュー当時は2000年に「コカ・コーラ」や2001年に「ミニストップ」と言ったような人気が出そうなCMに起用もされておりました。

それからというもの、あまり有名になる事も無く過ごしたため、芸歴10年目に思い切ってロンドンへ10ヶ月間の留学をされる事を決意されました。

その理由は、「自分の足で立ってみたかったから」でした。

更なる成長のためにも、芸能界だけではなく、様々な経験をしていきたいというポジティブな理由であったとされております。

しかしながら、やはり帰国後も連続ドラマで1話のみの起用など、あまり良い成果には繋がりませんでした。

2016年には、所属事務所を変えて「A-team」に移籍をする事になりました。

それによって、ドラマでのレギュラー出演が増加していきました。

そして、遂に人気を押し上げたのは2018年に放送されたドラマ「ホリデイラブ」という事でした。

「松本まりか ホリデイラブ」の画像検索結果

「ホリデイラブ」では、「あざと可愛い」悪女を演じ切り、女優としてのステータスを確立したと言えますね。


スポンサーリンク


結婚が噂されている相手とは?

松本まりかさんですが、2019年10月時点で35歳となりました。

果たして結婚はされているのでしょうか?気になりましたので調査をしていく事としました。

しかし、調べてみましたが松本まりかさんが結婚をされている事実は無く、まだ独身という事のようですね。

松本まりかさんの結婚相手について、ネット上で調査をしてみるとある男性の名前が出てきました…。

それは「前野朋哉さん」という俳優の方でした。

「前野朋哉」の画像検索結果

しかし、これについても交際の事実も無く、結婚相手という訳でもなさそうです。

では、何故このような噂が広まる事になったのでしょうか?

調査をした結果、その理由はドラマの共演がきっかけのようです。2016年に放送されたドラマ「好きな人がいること」の第2話に、お二人は夫婦として共演をされておりました。

そして、まさかの松本まりかさんのInstagram上にこんな写真をアップされておりました。

関連画像

これはドラマ撮影の合間に撮られたもののようですね…。

確かに、これではお二人が結婚をしたのでは?と勘違いをしてしまう方も居るような気がしますね…。

彼氏の存在は?

松本まりかさんは未婚である事は分かりましたが、彼氏は本当にいないのか?を調査していく事にしました。

しかしながら、松本まりかさんは2013年に熱愛報道があって以来、全くもってそのような熱愛報道はありませんでした…。

あまり売れていなかった事で、スキャンダルも起きにくいという事も考えられますが、何か全くないとなると少し寂しい気持ちになってしまいますね…。

さて、2013年に熱愛報道された方ですが、ジャニーズ事務所の所属で松本まりかさんの2個上の屋良朝幸さんでした。

「屋良朝幸」の画像検索結果

お二人はハワイ旅行をされている様子を撮られてしまったようですね。

この屋良朝幸さんとの出会いについては、2007年公開の舞台「Endless SHOCK 2007」での共演だったそうです。

しかしながら、この熱愛報道を受けて、伸び悩んでいたお二人は、これ以上マイナスイメージを付けたく無いと思ったのかもしれませんが、自然消滅となってしまったようですね…。

結婚を遠ざけている理由とは?

松本まりかさんは何と2000年のデビューからドラマ「ホリデイラブ」で売れる迄に、何と18年もの歳月が経過しておりました。

売れない女優時代が長すぎた事について、松本まりかさん自身も闇を抱えているようです。

当時の心境について、大事なのは主演や重要な役柄の人達であり、自分は足手まといにならないように如何に目立たないように、足を引っ張らないようにするかを常に考えて
きたそうです…。

超ネガティブなコメントですね…。

今まで売れなかった事で、売れない事に飽きた…とまで仰っておりましたし、ようやく売れた事で本当に芽が出て良かったと思います。

「松本まりか 熱愛」の画像検索結果

苦節18年の闇影響は恋愛面でも影響が出てしまっているようで、例えば軽い男性のジョークであっても「何が面白いの?私がどう感じると思ったの?」と言ってしまうそうです。

そもそも完璧主義な性格であり、頑張ってきた自分が尊敬出来る人を求めているというのが大前提にあるようですね。

これから、より器の大きさを持った松本まりかさんに変わっていくのか、このままSキャラを貫き通すのか、今後が楽しみになりました。

「松本まりか 恋愛」の画像検索結果

フライデーのスキャンダラス・セクシー画像とは!?

松本まりかさんの人気を押し上げたドラマ「ブラックスキャンダル」(日本テレビ系)にちなんで、週刊誌「FRIDAY」で超刺激的なショットを披露されました。

関連画像

これは「スキャンダラス・セクシー」と言われているそうですが、本当にセクシーショットで悩殺ですね。

関連画像

引用元:https://item.mercari.com/jp/m84294788220/


スポンサーリンク


最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする