【女優:波留】ギャル時代のかわいい水着画像とは?吉沢亮と似てるって本当?噂の嵐:大野智との親密な関係や結婚の噂とは?

火曜ドラマ「G線上のあなたと私」(TBS系)にて女優の波留さんが主演を演じられております。

簡単に内容について説明しますと、波瑠さんが演じている小暮也映子は寿退社間近に婚約破棄を告げられ落ち込んでいる時に、「G線上のアリア」を耳にしたのをきっかけに、バイオリン教室に通い始めました。

バイオリン教室には、中川大志さんが演じる大学生:加瀬理人と、松下由樹さんが演じる主婦:北河幸恵が居ました。

関連画像

この3名を中心とした悩める大人達にエールを送る恋と友情の物語という事でした。

まだまだドラマ自体は始まったばかりですので、是非、皆さんもご覧になってみては如何でしょうか?

今回は、「G線上のあなたと私」(TBS系)で主演を務めている、波留さんについて記事をまとめました。

是非、ご覧下さい。


スポンサーリンク


プロフィール

関連画像

芸名:波瑠

本名:山口麻有(やまぐちまゆ) ※推定

生年月日:1991年6月17日

出生地:東京都足立区

職業:女優、ファッションモデル

デビュー年:2004年~

身長:164cm

血液型:O型

所属事務所:ホリエージェンシー

これまでの歩み

波留さんですが、小学時代から中学時代は虐めにあっていて学校には行きたくなかったそうです。

関連画像

そんな事もあったため、心のよりどころを求めるため、芸能界へ入ろうと決意し2004年の中学校1年生の時にプロモーションビデオのオーディションを受けたそうです。

その際に、スカウトされて芸能界入りを果たされますが、始めの数年間は全く仕事が無かったそうです。

そして、2008年の映画「リアル鬼ごっこ」では、冒頭で電車に跳ね飛ばされて亡くなるだけの役に出演されたりと、鳴かず飛ばずの女優人生を歩んでいたそうです。

そんな中、連続ドラマ「14才の母」で連続ドラマに初出演を果たされましt。

2007年5月からはファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルとして活動されました。
映画の初主演も、何と時間が約10分のショートムービー「恋のポロロン」でした。

2012年4月からはファッション雑誌「non-no」の専属モデルとなりました。

この頃から、髪型もロングからショートにされたそうです。

そして2015年3月の、NHK連続テレビ小説「あさが来た」のヒロインに抜擢され、知名度も大幅にアップし活躍をされております。

「あさが来た 波留」の画像検索結果

ギャル時代のかわいい水着画像とは?

現在ではショートカットで清楚な美人というイメージの波留さんですが、その昔はギャル時代があったそうです。

「ギャル 波瑠」の画像検索結果

これまでの歩みを書いている際に、本当か?とも思いましたが、色々と調べてみるとセブンティーンのモデル時代の画像がギャルっぽいですね。

これを見た世間の反応は、「ギャル!!」となるのでしょうかね。

性格はギャルでは無いが、見た目はギャルというのは男心をくすぐるギャップという事ですかね。

関連画像

髪型とかメイクで印象が全く異なる感じになりますね。

そして、中には水着画像もありました!これは悩殺ですね…。スタイルも抜群です。

「水着 波瑠 セブンティーン」の画像検索結果


スポンサーリンク


吉沢亮と似てるって本当?

ネット上では、波留さんと吉沢亮さんが似ているという噂があるそうです。

お二人の画像を比較して、本当に似ているのかを検証していく事にしました。

ちなみに吉沢亮さんですが、2011年には「仮面ライダーフォーゼ」で仮面ライダーメテオ役を演じておられます。

最近では、2019年「なつぞら」で連続テレビ小説初出演を果たされております。

お二人ですが、2018年7月からのドラマ「サバイバル・ウェディング」(日本テレビ系)で共演もされているようですね。

この時に、お二人が似ていると話題になったそうです。

「吉沢亮」の画像検索結果

関連画像

お二人共、顔がとてもキレイで整っていますね…本当に羨ましい限りですね。

確かに目と鼻あたりがかなり似ている感じもしますね!

噂の嵐:大野智との親密な関係や結婚の噂とは?

さて、私的にはこれが一番気になっている噂ですが、あの嵐:大野智さんとの関係についてです。

お二人が初めて共演されたのはテレビドラマ「世界一難しい恋」で、そのドラマ共演中、バラエティ番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で波留さんがゲスト出演されました。

番組内では、波留さんが大好きというお好み焼きを、大野智さんと一緒に作るというコーナーがありました。

これは番組側がお二人を近づけようとやった事なのでしょうかね…。

実際に「世界一難しい恋」の放送スタートは2016年4月~でしたが、「嵐にしやがれ」の放送は2016年1月でした。

多分ですが、波瑠さんと大野智さんが初めて接点をもったのは、「嵐にしやがれ」だったのだと思われます。

その際の動画はこちらです。

嵐にしやがれ③智くん波瑠さんのイメージ?❤
嵐にしやがれ④智くんと波瑠さんは暗い! ❤

お二人の様子を見ていると、とてもお似合いな気がしますね…。
雰囲気も同じような感じですしね。

この「嵐にしやがれ」で共演して以降は、お二人はとても良い関係を継続されているようです。

そして、「世界一難しい恋」の最終回では、お二人はキスもされております。

大野智 キスシーン

お二人は、超売れっ子のアイドルグループメンバーと、女優という肩書もありますので、両所属事務所がプライベートに関しては完全に隠していると噂されております。

そういえば、嵐が解散する流れも大野智さんからでした。

関連画像

この理由は、大野智さんが「自分自身のしたいことをやりたい」という一言が始まりでしたよね。

あくまで噂に過ぎませんが、大野智さんは波留さんとの結婚を視野に入れ、嵐としての活動を終えようと考えているのではと予想されております。

こんなに相性の良さそうな男女は中々居ませんし、是非、真実であって欲しいなと思います。

「波留 世界一難しい恋」の画像検索結果


スポンサーリンク


最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする