【女優:中谷美紀】英語・フランス語も話せるが学歴は凄いの?達筆ではないって本当か?現在の旦那との出会いから結婚までを調査!妊娠・出産は?

さて、本日は月9ドラマ「ハル~総合商社の女~」(テレビ東京系)で主演を務め、結婚も経て話題沸騰中の中谷美紀さんについて調査をしていく事にしました。是非、ご覧下さい。

「中谷美紀 ハル」の画像検索結果


スポンサーリンク


プロフィール

「中谷美紀」の画像検索結果

本名:中谷美紀(なかたにみき)

生年月日:1976年1月12日

出生地:東京都

身長:160cm

血液型:A型

ジャンル:女優・歌手

活動内容:歌手(1991年~)、女優(1993年~)

配偶者:ティロ・フェヒナー(2018年~)

所属事務所:ジーアールプロモーション

これまでの歩み

中谷美紀さんですが、クリエートジャパンエージェンシーを経てスターダストプロモーションに所属されておりましたが、2015年7月31日に退社し個人事務所であるジーアールプロモーション所属する事となりました。

女優としてデビューされる前は「桜っ子クラブ」(テレビ朝日系)内のアイドルグループ:桜っ子クラブさくら組の一員として、1991年~1993年まで音楽活動をされておりました。

「中谷美紀 桜っ子クラブ」の画像検索結果

元々は、中学校時代に表参道でスカウトをされて芸能界に入る事になったそうです。

1993年にテレビドラマ「ひとつ屋根の下」(フジテレビ系)で女優デビューを果たされます。

1996年には坂本龍一さんのプロデュースによりシングルCD「MIND CIRCUS」をリリースされ、音楽活動を再開する事となります。

1997年3月には「中谷美紀 with 坂本龍一」名義で発売した「砂の果実」が初めてのオリコンシングルチャートトップ10入りを果たされ33万枚を売り上げました。

「中谷美紀 砂の果実」の画像検索結果

1998年、1999年には「リング」「リング2」の高野舞役で話題となりました。

1999年には初のテレビドラマ「ケイゾク」にて主演を務め、その後も数多くの作品に出演をされました。

2005年にも、映画「電車男」に出演され、ヒロイン「エルメス」役を演じました。

関連画像


スポンサーリンク


英語・フランス語も話せるが学歴は凄いの?

英語もフランス語も流暢にこなし、達筆で美人という才色兼備な中谷美紀さん。

さぞかし名門の高校・大学を卒業されているのだと思い調査をしてみる事にしました。

しかし、意外にも中山美紀さんは東村山市立化成小学校、東村山市立第七中学校、代々木高校(定時性)に通われていたそうです。

現在、代々木高校は閉校をしてしまっているようですが、何と、この当時の偏差値は40程度だったそうです。

実は、前述の通り、中谷美紀さんは15歳の頃からアイドルとして活躍をされていたため、芸能活動と両立をするために定時制の高校に進学されたそうです。

勿論、成績は学年のトップクラスだったそうです。

その後は、赤堀栄養専門学校に進学され、栄養士の資格を取得するために勉強に励まれていたそうです。

芸能活動をしながら専門学校にも通われていたという事でとても凄い方だなというのが分かりますね。

また、英語・フランス語に関しては、特に留学をされていた訳ではないそうで、これは独学で学んだという事だから驚きですね…。

フランス語でのスピーチ動画がありましたので是非、ご覧下さい。

中谷美紀、流ちょうなフランス語でスピーチ

達筆ではないって本当か?

ネット上を調べていると、「達筆ではない」というコメントもあったため調査してみたところ、ティロ・フェヒナーさんとご結婚をされた時に報告した直筆の手紙が話題になっておりました。

それがこちらです…。

「ティロ・フェヒナー 手紙」の画像検索結果

逆の意味で達筆過ぎて読めない…という声も出てしまったようで、このような変な噂になってしまったようですね。

実際には達筆過ぎるというのが正解のようです。

中谷美紀さんは日本美術をこよなく愛しておられ、勿論、書道に関しても趣味の内に入るそうです。

書道の段位はネット上を調べてみましたが分かりませんでしたが、かなりの腕前である事は間違いないですね…。

現在の旦那との出会いから結婚までを調査!妊娠・出産は?

中谷美紀さんの結婚報道があったのは、2018年11月26日の事でした。

お相手はドイツ出身でウィーン国立歌劇場管弦楽団とウィーン・フィルハーモニー管弦楽団でビオラ奏者を務めるティロ・フェヒナーさんです。

関連画像

国際結婚という事でとても話題になっておりますね。

中谷美紀さんは既に42歳という事ですが、ティロ・フェヒナーさんも50歳という事で、お似合いなお二人ですね。

お二人の出会いは2016年10月の事、ティロ・フェヒナーさんが来日された際に知り合いとなり、中谷美紀さんが得意の英語でコミュニケーションを取り意気投合したという事でした。

「美術を愛し、自然に親しみ、旅を楽しむ心を分かち合う事で、絆を育んで参りました」と中谷美紀さんは仰られております。

この言葉だけで、ご結婚までの2年間、どのような幸せな時間を歩んでこられたのかが分かるような気がします。

さて、中谷美紀さんの妊娠・出産についても噂されておりますので、調査をしてみる事にしました。

調査してみたところ、まだ子供は妊娠していないというのが結論のようですね。

このような噂になった理由としては、「FRIDAY」(講談社)に掲載されたお二人の写真は、東京都・港区内の割烹料理店を訪れた際のものでしたが、その写真に映る中谷美紀さんは、黒いワンピースを着ておりましたが、少しお腹がぽっこりしていないか?という指摘があったところから変な噂になってしまったようですね。

「中谷美紀 「FRIDAY」 妊娠」の画像検索結果

ご年齢的にも、出産をするタイミングは早い方が良いと思いますし、あながち間違ってはいないのかもしれませんが、現時点では妊娠・出産という報道はありません。

今後の、お二人の幸せを心からお祈り申し上げます。

関連画像


スポンサーリンク


最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする