【モデル:松島花】実家は超大金持ちの噂は本当!?旦那との馴れ初めや令和婚(結婚)の写真は?

モデルの松島花さんが、2019年8月19日に自宅マンションの階段から転落してあごの骨を2箇所骨折されたと、自身のインスタグラム上で明かされました。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

現在、口の中はワイヤーで固めているそうで、口を開く事も出来ないそうです。

ご飯はどうするのか…当分はお粥生活になるのでしょうかね…。

こんな痛々しいニュースが飛び込んできましたが、そもそも松島花さんについて詳しく知らないため調査していく事としました。

是非、ご覧下さい。


スポンサーリンク


プロフィール

クリックすると新しいウィンドウで開きます

名前:松島花(まつしまはな)

生年月日:1989年8月5日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:173cm

スリーサイズ:83cm-58cm-87cm

カップサイズ:D

股下:87cm

デビュー年:2001年~

ジャンル:ファッション

クリックすると新しいウィンドウで開きます

これまでの歩み

松島花さんが11歳の頃に、原宿でスカウトされた事がきっかけで、有名なレプロエンタテイメントのJクラスへ入り、モデル活動をスタートさせました。

5歳年上の兄がおり、母は熊本県のご出身です。

3歳の頃からクラシックバレエを習っていたそうです。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

テレビドラマにも多数、出演されており、2015年4月~6月に名古屋テレビ系で放送された「ミステリなふたり」では主演をされており、女優としての一面もあります。

太田忠司『ミステリなふたり』が松島花主演でドラマ化!

最近では、ユニクロのブラトップのCMに出演されておりますが、CMに関しては本当に多数の出演歴がありました。

【CM】ユニクロ ブラトップ
松島花の美ボディが飛ぶ!!「ユニクロ」のCM A beautiful body of "Matsushima Hana" flies! Commercial of "UNIQLO"


スポンサーリンク


実家は超大金持ちの噂は本当!?

松島花さんですが、調査してみたところ、実家は東京都の吉祥寺という超好立地にあるようです。

吉祥寺と言えば、言わずと知れたお洒落タウンで有名ですよね。

松島花さんは、生まれてからずっと実家暮らしをされていたそうで、一人暮らしの経験は無いそうです。

そういった意味で、松島花さんの実家は超豪邸であり大金持ちなのでは無いか?という噂がたったようですね。

実は、父親は何と会社経営者だったそうです。

そして母親はモデルだったそうです…まさにサラブレッドですね…。

さぞ、裕福な生活を送っているのだと思いますし、東京都のど真ん中の大豪邸に住んでいるという事ならば、そりゃあ敢えて一人暮らしをする方がおかしいとなってしまいますよね…。

しかし、残念ながら実家暮らしが長かったせいか、性格もあってか洗濯機も炊飯器も電子レンジも使った経験がないそうで、初めてのスーパーへのおつかいは何と26歳だったそうです。

世の中のズボラな男性でも、大学で一人暮らしを経験すればスーパーくらいは行ってますよね…。

旦那との馴れ初めや令和婚(結婚)の写真は?

松島花さんは、2019年5月1日の令和元年に結婚を発表されました。

馴れ初めについて色々と調査してみましたが、現時点ではまだ情報がありませんでした。

分かっている情報としては、以下のような内容です。

相手は2歳年上の会社員の一般男性・・・東京都でモデルと出会える会社員という事ですので、一般庶民からしてみるとかなりステータスの高い企業にお勤めなのだろうと思います。

結婚までは約3年半もの交際期間があったそうで、とても順調に愛を育んできたのだそうです。

結婚発表時の幸せ写真がこちらです。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

何か、明るい性格がにじみ出ていてとても良い写真だなと思います。

そして…約30年間弱、実家暮らしだった松島花さんが、ついに実家を出る時が来たという事で、現在の生活がとても心配ですね…。

これから顎を怪我した事も、実家を出たから階段も歩けないのか?と言われない事を願いつつ、夫婦円満な良い家庭を築いていって頂きたいと思います。

おすすめ商品紹介

松島花さんについて調べていると、流石モデルさんだけあって、松島花さんが実際に着用している服が販売されておりましたので、こちらも合わせてご紹介をさせて頂きます。


スポンサーリンク


最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする