【モデル:新川優愛】結婚した旦那はロケバス運転手!?太ってた過去とは?性格が悪いって本当?

2019年8月11日、モデルの新川優愛さんが一般男性と結婚され会見に臨みました。

その会見ではお二人の馴れ初めについて語られました。

「新川優愛 結婚」の画像検索結果

ご結婚された一般男性の年齢は新川優愛さんよりも9歳年上の方のようです。

お付き合いを始めたのは2年半ほど前からですが、お二人は新川優愛さんが10代の頃から仕事を通じて既知の関係であったとか。

アプローチをかけたのは何と新川優愛さんからでした。

そりゃあロケバス運転手という立場を考えても、乗せているモデルの方へアプローチはし辛いですもんね…。

新川優愛さんがロケバスに忘れ物をしたと嘘をついて会話のきっかけを作り、「ご結婚されてますか?」と積極的にアプローチをされたそうです。

10代の頃からの知り合いという事ですので、かれこれ5年もの歳月を経て結ばれたという事で、とてもおめでたいですね。

これから、ロケバス運転手という職業の人気も急上昇するのでは無いでしょうか。

女優・新川優愛さん結婚会見 ノーカット1(19/08/11)

さて、本日はそんな幸せいっぱいの新川優愛さんについて記事をまとめました。

是非、ご覧下さい。


スポンサーリンク


プロフィール

関連画像

名前:新川優愛(しんかわ ゆあ)

生年月日:1993年12月28日

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:166cm

スリーサイズ:82cm-59cm-83cm

靴のサイズ:24.5cm

デビュー年:2007年

ジャンル:女優、ファッションモデル、グラビア、タレント

所属事務所:劇団東俳

これまでの歩み

新川優愛さんは幼い頃からテレビが大好きだったそうで、「自分も出演してみたい」と思っていたそうです。

小学校6年生の時に、父親に対して「芸能界に入りたい」と話したところ、一言で快諾されそのまま事務所に入所されました。

初めてのドラマは2008年2月3日「長男の結婚」(テレビ朝日系)でした。

2010年6月「瞬 またたき」で映画初出演を果たされ、その後、2010年7月にはミスマガジン2010のグランプリを受賞されました。

関連画像

2011年8月にはミスセブンティーン2011にも選ばれ、「Seventeen」(集英社)の専属モデルとしてモデル活動を積極的におこなうようになります。

「Seventeen 新川優愛」の画像検索結果

2013年10月「衝撃ゴウライガン!!」(テレビ東京系)のエンディング挿入歌「de-light」にて歌手デビューも果たされます。

2015年6月号を最後に「Seventeen」専属モデルとしては卒業をされ、同年の8月号から「non-no」(集英社)の専属モデルを務めるようになります。

関連画像

2018年4月「いつまでも白い羽根」(フジテレビ系)でドラマ初主演を果たされました。

今、乗りに乗っている女優さんといっても過言ではありませんね。


スポンサーリンク


 

太ってた過去とは?

何と、新川優愛さんは昔太っていたという情報がありましたので調査してみました。

モデル、グラビアの方と言えば、何となくスタイル抜群のイメージですし、胸が大きいというのはあるかもしれませんが、太っているというのはあまり聞かないですよね。

まさか結婚前に妊娠をしてしまったという事なのでしょうか?と勘ぐってしまいますが、実際のところはどうなのでしょうか?

まずは写真からどうぞ!

関連画像

「新川優愛 太ってた」の画像検索結果

確かに、顔つきがふっくらしてますね…全然イメージと違います…。

スタイルは良さそうですが、顔にお肉が付きやすいタイプなのだと思われます。

しかし、よくよく調べてみると、太っていたのは事実で、最近、むしろ今年に入ってから太ってきたという事のようです。

今年に入ってからという事で、結婚も控えており幸せ太りか?とも思いますし、もしからしたら妊娠という可能性もあり得ますね。

残念ながら結婚発表では妊娠に関しては語られませんでしたが、今後、大どんでん返しがあるかもしれません。

しかし、その他にも、新川優愛さんはとにかく食べる事が好きで、1日5食も食べる事があったり、ラーメン好きという事もあるようで、こういった大食漢の影響もあるのかもしれません。

「新川優愛 ラーメン」の画像検索結果

結婚後にモデルを辞めないならば、また美しいスタイルの新川優愛さんを見てみたいないと思います。

性格が悪いという噂は本当か!?

そんな新川優愛さんですが、ネット上では「性格が悪い!」という声があがっているそうです。

見る限りそんな事は無いのでは?と思ってしまいますが、実際のところはどうなのでしょうか?

新川優愛さんの性格について調査してみたところ、性格が悪いと言われてしまっているのは、あくまでドラマの中の話のようです…安心しました。

「新川優愛 GTO」の画像検索結果

特にドラマ「GTO」「明日の光をつかめ」「恋仲」で、性格が悪い役や、ヤンキー役といったように、事実とは異なるイメージの役柄を演じる事が多かった事から、そのような噂が出てしまったのだと思います。

関連画像

自身の性格については、あるインタビューでは「とても単純で何でも信じてしまうのでいじられる」と自ら語られておりますので、相当、可愛らしい性格なのだと思います。

可愛い水着写真!

最後に、可愛い写真をアップして記事を終わります。

美人過ぎますね…。

「新川優愛 水着」の画像検索結果

「新川優愛 水着」の画像検索結果

「新川優愛 水球ヤンキース 下半身」の画像検索結果

「新川優愛 水着」の画像検索結果

「新川優愛 エロ」の画像検索結果


スポンサーリンク



最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする