【お色気女泥棒:田中みな実】木曜劇場「ルパンの娘」で男性を誘惑・・・パンチラシーンが話題に!!

以前に、田中みな実さんについては記事を書かせて頂きましたが、2019年8月現在、今度は「お色気泥棒」としても話題になっていますね。

相変わらず、「みんなのみな実」に戻ってからというもの、魅力が圧倒的に増している気がしますね…。


スポンサーリンク


関連画像

現在、田中みな実さんは、フリーアナウンサーや女優として活動の幅を広げつつご活躍をされておりますが、2019年8月8日放送の木曜劇場「ルパンの娘」(フジテレビ系)でゲスト出演をされる事が決定致しました。

「ルパンの娘」の画像検索結果

田中みな実さんが演じるのは、パンチラを武器に男性を魅了させつつ甘い言葉で誘惑し、金品を奪う女泥棒の役・双葉美羽(ふたばみう)です。

「田中みな実 パンチら」の画像検索結果


スポンサーリンク


「30歳を超えてお見苦しいところも多いかと思いますが…」と語られておりましたが、そんな事を思う男性がこの世に存在するのでしょうか?

そして、主人公は深田恭子さん演じる「三雲華」ですが、この「Lの一族」の事を良く思っていない双葉美羽は復習に燃えております。

その理由は、自分が狙っていた獲物をことごとく「Lの一族」に取られてしまったからです。

初挑戦のアクションシーンもあれば、男性を魅了するシーンもあるという事で、楽しみですね。

関連画像

「ルパンの娘 双葉美羽」の画像検索結果

「ルパンの娘 双葉美羽」の画像検索結果

「ルパンの娘 双葉美羽」の画像検索結果

「ルパンの娘 双葉美羽」の画像検索結果

作品内容もさることながら、田中みな実さん、深田恭子さんが出演されるこのドラマ…とても話題性が高いのは言うまでもありませんね。

田中みな実さんの過去記事はこちらからどうぞ!

度々、話題になる田中みな実さんがまた話題になってますね。 2019年1月30日に放送された「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原...


スポンサーリンク


最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする