【Hey!Say!JUMP:山田涼介】身長はサバ読み確定?元カノはモデルの宮田聡子?

2019年5月9日はHey!Say!JUMP:山田涼介さんの誕生日ですね。

2018年1月に放送されたドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」(日本テレビ系)の続編が2019年夏に「もみ消して冬 2019夏 ~夏でも寒くて死にそうです~」として放送予定という事でとても楽しみですよね。

「山田涼介 もみ消して冬 2019夏 ~夏でも寒くて死にそうです~」の画像検索結果

今回は、Hey!Say!JUMP:山田涼介さんについて記事をまとめました。

是非、ご覧下さい。


スポンサーリンク


プロフィール

「山田涼介」の画像検索結果

名前:山田涼介(やまだりょうすけ)

生年月日:1993年5月9日

出身地:東京都

身長:164.5cm

血液型:B型

職業:俳優、歌手、アイドル

所属事務所:ジャニーズ事務所

これまでの歩み

山田涼介さんは、小学校の時にサッカーを始め、プロサッカー選手を目指し湘南ベルマーレのジュニアユースに所属されておりました。

2004年8月に「Ya-Ya-yah」で開催された公開オーディションで見事に合格され、ジャニーズ事務所に所属される事となりました。

「山田涼介 Hey! Say! JUMP デビュー」の画像検索結果

2006年からはジャニーズJr.のユニット「Kitty Jr.」のメンバーとしても活動されました。

2006年7月にドラマ「探偵学園Q」でドラマ初出演を果たされました。

2007年には5人組ユニット「Hey! Say! 7」を結成し、「Hey! Say!」でCDデビューを果たされます。

その後、同年の内にアイドルグループ「Hey! Say! JUMP」を結成され、「Ultra Music Power」でメジャーデビューをされました。

2010年にはドラマ「左目探偵EYE」で連続ドラマ初主演となりました。

関連画像

2010年には「NYC」として「勇気100%」のCDをリリースしデビューをされました。

2013年には「ミステリー ヴァージン」でソロデビューもされました。

2015年には映画「暗殺教室」で映画初主演となり、その演技が評価され第39回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞されました。

関連画像

2016年にはドラマ「カインとアベル」でも主演を務められました。


スポンサーリンク


身長はサバ読み確定?

山田涼介さんは自身の身長の低さにかなりのコンプレックスを持っておられます。

そのため「俺、結婚出来るの?」発言も飛び出し、世間の身長が低いユーザからは、「俺はブサイクで低身長だから絶望的」といったように嫌味コメントやブーイングの嵐が起こってしまった過去もありました。

公式プロフィールでの身長は164cmと記載されておりますが、多少のサバ読みはあり得るのが「芸能界」というものです。

「山田涼介 俺、結婚出来るの?」の画像検索結果

山田涼介さんが過去に共演した女性と並んでいる写真を見てみると、身長はもう少し小さいのでは?と言われております。

大体、160cm~163cmなのでは?と言われているようですね。

確かに、山田涼介さんのルックスで180cmくらいあったとしたら…と考えると、とてつもなくモテると思いますし、出来る事ならば顔だけではなく身長も欲しかったと思うのはよく理解出来ます。

しかし、世の中は「ブサイクな高身長」でもモテない可能性もありますので、まずは顔が重要視されますよね。

イケメンである事がどれだけ羨ましい事か…。

元カノはモデルの宮田聡子?

山田涼介さんは、2018年9月5日にモデル:宮田聡子さんと交際をされている事を週刊誌:女性セブンが報道しました。

「宮田聡子」の画像検索結果

お二人がマンションに入っていく姿を何度も目撃されてしまっていたという事でした。

お二人は極秘交際をされており、週刊誌が報道したタイミングで既にお付き合いをされて3年もの月日が経っていたそうです。

お二人の馴れ初めですが、ある飲み会の席で山田涼介さんが飲み物をこぼした際に宮田聡子さんがハンカチで拭いてくれたという事のようです。

そのハンカチを山田涼介さんはずっと保管しており、1年後に宮田聡子さんへそのハンカチを返したそうです。

そういった出来事があり、お二人は付き合う事になったという事でした。

しかしながら、報道後にも宮田聡子さんがお揃いグッズの匂わせ投稿もされており、山田涼介さんのファンからのバッシングが相次ぎました。

関連画像

その後、2019年1月にはお二人が破局したという事が報じられました。

実際のところは2018年秋に破局していたという事のようです。

つまり、交際発覚してファンからバッシングがあり、それが理由で直ぐに破局という流れになりますね…。

やはり3年も付き合っていると、倦怠期のような状態だったのかもしれませんね。

そのバッシングが強すぎた事も理由かとは思いますが、それを乗り越えるだけの愛は残されていなかったようです。

ただ、お二人がもしかしたら破局を匂わせて週刊誌に報道させ、一旦、収拾させた後にまた極秘交際を続けているのでは?という噂もありました。

「宮田聡子 破局」の画像検索結果

真相は分かりませんが、真実ならばお二人はバッシングも乗り越えた素敵なカップルと言えるのかなと思いますよね。

関連画像


スポンサーリンク


こちらは山田涼介さん着用モデルのピアスです。

最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする