【乃木坂46:高山一実】かわいい写真集の水着姿やインスタ画像とは?ブログで明かした弟の死因は事故?飲酒スキャンダルとは?

令和元年の初日である2019年5月1日に放送された「リンカーン」(TBS系)に乃木坂46:高山一実さんが出演されました。

番組内の「見た事はあるが見つけ辛い物を街中から探す」という企画で浜田チームとして出演されると、Twitter上では可愛い!の嵐です。

今回はそんな可愛いと大人気の乃木坂46:高山一実さんについて記事をまとめました。

是非、ご覧下さい!


スポンサーリンク


プロフィール

関連画像

名前:高山一実(たかやまかずみ)

愛称:かずみん

生年月日:1994年2月8日

出身地:千葉県南房総市

血液型:A型

身長:162cm

デビュー年:2011年

所属グループ:乃木坂46

活動期間:2011年~

所属事務所:乃木坂46合同会社

「高山一実 リンカーン」の画像検索結果

これまでの歩み

高山一実さんが小学校1年生の時に、母親から勧められたため剣道を始めました。

中学校は千葉県南房総市内の中学校でしたが、その時も剣道部に所属されました。

地元の学校は女子学生も20名程度ととても少なかったため、幼稚園から中学校まで同じ学校だったそうです。

そのため、女の子らしい格好が出来なかった事もあり、アイドルになりたいという願望を持ち始めました。

中学校を卒業した後、千葉県立安房高等学校へ進学され、高校1年生の時に、小学校から続けていた剣道部を退部しアイドルオタクになりました。

「高山一実 剣道」の画像検索結果

モーニング娘。のライブへ通いながら、高校2年生の時には「モーニング娘。9期メンバーオーディション」にも応募しましたが、書類選考で落選されました。

高校3年生の時には、音楽大学の声楽科へ進学しようと考えていたそうですが、やはりアイドル歌手への夢を捨てきれず、2011年に乃木坂46の1期生オーディションを受験され見事に合格をする事となりました。

乃木坂46に合格後、上京をされ2012年2月22日には乃木坂46としての1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューを果たしました。

「高山一実 乃木坂46の1期生オーディション」の画像検索結果

2012年5月2日には乃木坂46としての2ndシングル「おいでシャンプー」のカップリング曲である「偶然を言い訳にして」で初ユニットを務めました。

2013年4月には「BAD BOYS J」(日本テレビ系)でテレビドラマにも初レギュラー出演を果たされました。

2016年9月には、初のソロ写真集「恋かもしれない」(学研プラス)を出版すると、何と週間で11,816部の売上を記録し、オリコン週間ランキングの写真部門でも1位を獲得されました。

2016年10月、乃木坂46の16thシングル「サヨナラの意味」でついに、初のフロントを務める事が発表されました。

2017年7月、乃木坂46の18thシングル「逃げ水」のカップリング曲「泣いたっていいじゃないか?」では初のセンターも務めました。

「高山一実 泣いたっていいじゃないか?」の画像検索結果

かわいい写真集の水着姿やインスタ画像とは?

こちらは百聞は一見に如かずという言葉の通りですね。

どうぞご覧下さい!

関連画像

「高山一実 露出」の画像検索結果

関連画像

「高山一実 裸」の画像検索結果

関連画像


スポンサーリンク


ブログで明かした弟の死因は事故?

高山一実さんは自身のブログにて弟の存在を明かしております。

しかし、既に弟は亡くなられているという事のようです。

高山一実さんが、乃木坂46としての1stシングル発売日の2012年2月22日にブログを更新しております。

そこには、「私の弟の誕生日です。たった一人の大好きな弟でした。誕生日おめでとう!」という内容が綴られておりました。

また「今年は私のCDをプレゼントしたいと思います。天国で喜んでくれたら嬉しいなぁ…。・・・弟が亡くなってからずっと寂しかったけどメンバーといると本当に暖かい気持ちになります。」という内容も書かれておりました。

まさかCDデビューしたその日が、亡くなった弟の誕生日という事であり、何か運命的なものを感じますね…。

その具体的な死因に関してですが、現在もまだ明かされてはおりません。多分、今後も明かされる事はないと思います。

弟の死因については色んな事が考えられますが、若くして弟を亡くした姉の気持ちというのは…想像するだけでとても悲しい気持ちになりました。

弟の分まで更なる活躍をしていって欲しいと思います!

今日皆さんに初めて言います。

私の弟の誕生日です。
たった一人の大好きな弟でした。
誕生日おめでとう!

今年は私のCDをプレゼントしたいと
思います。

天国で喜んでくれてたら嬉しいなあ…
優しい弟のことだから
とっても喜んでくれてると思います。

乃木坂46に入って、私は
姉妹が沢山できたみたいで嬉しいって
思ってます。

弟が亡くなってから
ずっと寂しかったけど、
メンバーといると本当に
暖かい気持ちになります(*^^*)

これからも大好きなみんなと
頑張っていきたいです。

引用元:乃木坂46オフィシャルブログ

飲酒スキャンダルとは?

高山一実さんですが、過去には未成年飲酒というかなりのスキャンダルが発覚した事がありました。

その内容ですが、高山一実さんが乃木坂46に入る前に開設されていたブログに書かれておりました。

「飲酒 高山一実」の画像検索結果

それは2008年8月23日に投稿されたものでしたが、その内容は「飲みすぎた。優しいお兄さんに勧められたら断れない。吐きそう」というものでした。

この中の「飲みすぎた」という言葉が飲酒ではないか?と言われるようになってしまったという事でした。

2008年当時の高山一実さんの年齢は…何と14歳です…。本当ならばアイドルとしては致命的ですね…。

また、その1年後の2009年7月7日のブログ投稿では「今日わノー勉のまま白ワインがぶ飲みしてました笑」という言葉もありました…。

「白ワイン」とはっきりと書かれておりますので、もはや飲酒確定という状況でした。

未成年飲酒のスキャンダルについてスクープされたのは、乃木坂46デビュー前だったという事でしたが、無事、その中でデビューし活躍をされているという事で一安心ですが…。

どのようにこの逆境から切り抜けたのかは不明ですが、長らくファンの間でも語り継がれている事実という事のようです。

「高山一実 ドレス」の画像検索結果


スポンサーリンク


最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする