【女優:徳永えり】令和元年に結婚発表!旦那さんとの馴れ初めやプロフィールは?

女優の徳永えりさんが、一般人男性と入籍された事を自身のSNS上で発表されました。

View this post on Instagram

… いつも応援してくださっている皆様へ ' ' 私事ではありますが、 兼ねてよりお付き合いさせていただいている一般男性と、 入籍致しましたことをご報告させていただきます。 お相手は、誰とでも分け隔てなく接する笑顔が素敵な方です。 そんな心根の優しい彼となら、 温かい家庭を築けると思い、 この度結婚の運びとなりました。 ' まだまだ未熟者ではありますが、 役者として、これからも変わらず真摯に取り組む所存です。 今後も感謝の気持ちを忘れず精進して参りますので、 あたたかく見守って頂けると幸いです。 何卒、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。 ' 徳永えり

A post shared by 徳永えり (@eri_tokunaga.official) on

結婚相手の事については、誰とでも分け隔てなく接する笑顔が素敵な方と語られております。

令和元年に、入籍報告というのはとても嬉しいニュースですよね!

これから幸せな家庭を築いていって頂きたいと思います。

では、そんな幸せいっぱいの女優:徳永えりさんについて記事をまとめました。

是非、ご覧下さい!


スポンサーリンク


プロフィール

関連画像

名前:徳永えり(とくながえり)

生年月日:1988年5月9日

出生地:大阪府吹田市

身長:156cm

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2004年~

所属事務所:フラーム

これまでの歩み

徳永えりさんが中学校2年生の時の2002年に、第7回ピチモデルオーデションで準グランプリを獲得され、読者モデルとしてデビューをされました。

応募したきっかけは芸能活動をされている知り合いの母親の薦めだったそうです。

芸能活動をしている母親って一体誰なのか?とても気になりますが、軽い気持ちで応募した結果、読者モデルになってしまったという事でとても凄いですね。

「徳永えり ピチモデルオーディション」の画像検索結果

しかし、2005年5月号で専属モデルを卒業されました。

モデル活動中に、現在の所属事務所であるフラームのオーディションに合格されました。

2004年にはドラマ「放課後。」(フジテレビ系)にて女優デビューを果たされました。

2006年には映画「放郷物語 THROES OUT MY HOMETOWN」にて初出演、初主演を果たしました。

「徳永えり 放郷物語 THROES OUT MY HOMETOWN」の画像検索結果

2010年には映画「春との旅」では「毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞」、「日本映画批評家大賞新人女優賞」をそれぞれ受賞されました。

「徳永えり 春との旅」の画像検索結果

2018年には連続ドラマ「恋のツキ」(テレビ東京系)にて連続ドラマ初主演も果たされました。


スポンサーリンク


旦那さんとの馴れ初めやプロフィールは?

調査してみましたが、まだ公表されている事実はないようですね…。

しかし、徳永えりさんは旦那さんの事を、「誰とでも分け隔てなく接する笑顔が素敵な方」と語られておりますので、包み込んでくれるほどの暖かみがある男性である事は間違いありませんね。

一方で徳永えりさんは、猫好きという一面もありますよね。

2,371 Likes, 15 Comments - 徳永えり (@eri_tokunaga.official) on Instagram: “... 予報は雨だったのに、いいお天気になって嬉しかった☺️ 最近はこれからの自分をことを想像したりして、 何が欲しいか、どうなりたいかを考えるんだけど、 頭の中で巡り巡ってや...

Instagramを見ると、保護猫活動にも協力されているという事で、本当に猫が好きなんだなと良く分かります。

猫と言えば、どちらかと言うと「天真爛漫」なイメージがありますが、これは理想の男性という訳では無いのですかね…。

もしかしたら徳永えりさんが天真爛漫な性格であり、それを包み込んでくれる程の優しい男性が旦那さんなのかもしれませんね。

いずれにしても、これ以上は公表もされていないようでしたが、本当におめでたいですね!

4,180 Likes, 41 Comments - 徳永えり (@eri_tokunaga.official) on Instagram: “... おはようございます☀ 今日もデイジーラックの撮影頑張ります☺️ ' さて本日22:00からは、 「デイジーラック」第2話放送🙌 楽しんで観ていただけたら嬉しいです🌼…”


スポンサーリンク


最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする