【中居正広】令和元年、遂に結婚か!?覚醒剤使用の黒い噂とは?黒い噂の背景とは?結婚相手は振付師でダンサーの武田舞香?

本日は2019年4月30日です…平成最後の日となりましたね。

何やら令和元年に世間を賑わすだろう代表格として中居正広さんが挙げられておりますね。

今回は、中居正広さんの黒い噂と結婚の噂について記事を書いてみました。


スポンサーリンク


プロフィール

「中居正広」の画像検索結果

名前:中居正広(なかいまさひろ)

生年月日:1972年8月18日

出生地:神奈川県藤沢市

身長:165cm

血液型:A型

職業:俳優、司会者、歌手

ジャンル:バラエティ番組、映画、テレビドラマ、CM

活動期間:1986年~

所属事務所:ジャニーズ事務所

これまでの歩み

中居正広さんのデビューは1986年で、自身が14歳の時にジャニーズ事務所に入りました。

初仕事は1986年の後楽園球場でのジャニーズ野球大会でした。

その後、「スケートボーイズ」のメンバーを経て、1988年4月に「SMAP」のメンバーとなりました。

1989年にはドラマ「時間ですよ 平成元年」(TBS系)にて俳優デビューを果たす事となります。

1991年9月に、SMAPとして「Can’t Stop!! -LOVING-」でCDデビューも果たしました。

関連画像

それから4年後の1995年に「味いちもんめ」にて連続ドラマで初主演となりました。

「サンデージャングル」(テレビ朝日系)ではスポーツキャスターを初めて担当されました。

もうこの辺りからは、言わずと知れた有名人として活躍をされますが、1997年の「第48回NHK紅白歌合戦」では白組の司会を担当されます。

その後、それぞれの組合わせて合計で6回もの司会を担当されました。

また、数々のご活躍をされますが、最終的にSMAPとしての活動は2016年12月31日をもって解散となり、ソロとして現在もバリバリ最前線でご活躍をされております。

「SMAP 解散」の画像検索結果

覚醒剤使用の黒い噂とは?

中居正広さんですが、まさかの覚醒剤を使用しているという疑惑があるようです。

まずは、その噂について深堀りしていく事としました。

理由ですが「大物タレントXに覚醒剤疑惑が浮上した」ととある雑誌で報じられました。

その疑惑の大物タレントが中居正広さんでは無いか?と噂されているようですね。

とある関係者の話からすると、あるCM撮影の現場で関係者が中居正広さんに話しかけた際、ずっと虚ろな表情であったようで、スタッフ一同、ビックリして騒然としていたという事実があったそうです。

ネット上でも、この超大物タレントXのシルエットが出回っており、それが中居正広さんのものでは無いか?と言われてしまっているそうです。

「中居正広 清原」の画像検索結果

覚醒剤というのは一回使用してしまうと脳が快感を覚えてしまうそうです。

また、異常なまでの発汗や脱力感、呂律が回らなくなってしまうという症状も起きます。

本当にハマってしまうと、禁断症状として幻聴、幻覚が起きたりするという事ですし、依存症になれば簡単に辞める事も出来ません。

「中居正広」の画像検索結果

後遺症も残るため法律でも使用が禁止されている薬物ですので、本当ならば簡単に抜け出せるものでは無いですよね…。


スポンサーリンク


黒い噂の背景とは?

どうして中居正広さんが覚醒剤を使用している疑惑が浮上してしまったのでしょうか?

それはあくまで噂ですが、元プロ野球選手の清原和博さんが2016年2月3日の取り調べでの事、イニシャル「A」「K」「N」の名前を出したと言われております。

「中居正広 清原和博」の画像検索結果

この中の「N」が中居正広さんでは無いか?と言われているそうです。

とあるネット上での情報に過ぎませんが、警察は裏では証拠をしっかりと掴んでおり、いつでも逮捕が出来る状態とも言われているそうです。

しかし、これだけ影響力がある方ですので、簡単に公表は出来ないのではないか?とも言われております。

その他、ジャニーズ事務所に残留した事が理由とも言われており、マスコミ側でも暴露は控えるようにされているのではないか?という噂まであるほどです。

影響力のある方ですので、配慮されているのでは?という噂まで出るほどですので凄いですね。

しかしならが、ピエール瀧さんも十分に影響力の強い方ですので、もし証拠を掴んでいるならば直ぐにでも公表されてもおかしくないような気がしますが…。

あくまで噂が広まってしまっただけで、本当はそんな事はしていないと信じたいですね。

ピエール瀧さんの過去記事はこちらから↓

2019年3月12日にコカイン使用したとして、麻薬取締法違反の容疑で逮捕をされてしまったピエール瀧さん。 自宅を家宅捜索した結...

結婚相手は振付師でダンサーの武田舞香?

中居正広さんとの結婚の噂がされているのは、過去に熱愛報道があった振付師でダンサーの武田舞香さんです。

「中居正広 覚醒剤所持」の画像検索結果

武田舞香さんは、安室奈美恵さんのバックダンサーも務めた経験があり、また振付師としてもAKB48等、多くのアイドルグループの振り付けをされている方です。

何と武田舞香さんは、SMAPの振り付けもしていた過去があり、その時に中居正広さんからアプローチをかけたそうです。

しかし、直接、中居正広さんから聞きに行ったという訳ではなく、鉄の鉄則を守る「チーム中居」というグループが存在しており、そのメンバーに連絡先を聞きに行かせるという手法のようです。

2017年3月に武田舞香さんと6年間もの間交際をされており、同棲までしていたという熱愛報道がされました。

6年間の同棲と、武田舞香さんも30代という年齢的な部分も相まって、結婚は秒読みではないか?と言われておりましたが、残念ながらその7ヶ月後の2017年10月12日の週刊誌「女性セブン」にて破局が報じられました。

「中居正広 武田舞香」の画像検索結果

理由としては、「SMAP解散により仕事環境が変わった」「今は私生活より仕事優先の時期となった」と報じられておりました。

時期的にもしょうがないですよね…SMAP解散、覚醒剤使用の疑惑(これは本当か分かりませんが)、二股疑惑など、数多くの噂の中で、結婚をしようにも中々ハードルが高かったのだろうとも思います。

しかし、現在も実は交際は密かに続いていて、令和元年には結婚という可能性もあるようなニュースが出回っておりますので、期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク


元SMAPメンバーと言えば、過去に木村拓哉さんの記事も書いておりますので、是非、こちらも合わせてご覧下さい!

木村拓哉さんが、2019年1月2日に放送された「ニンゲン観察!モニタリング★超豪華芸能人大集合!新春3時間SP!!」(TBS系)に出演されま...

最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする