2019年4月28日に横浜スタジアムでHKT48指原莉乃さんの卒業コンサートが開催されましたね。
最後には涙で目を滲ませながらも、ファンや関係者に向かって約9分間ものスピーチもされました。
最後にファンとの約束をされました。
「指原莉乃を応援してたんだよと言っても恥ずかしくない人間になります。ちゃんと幸せでいます。」と言いました。
この言葉がとても印象的でしたが、今後、更に高みを目指していく人の姿なんだなと元気づけられました。
約3万人のファンの前で、あんなに堂々としたスピーチが出来るのは本当に凄い人だなと改めて思いました。
11年間お疲れ様でした!という事で、今回は指原莉乃さんについて記事をまとめます。
スポンサーリンク
プロフィール
名前:指原莉乃(さしはらりの)
愛称:さっしー、さしこ、莉乃ちゃん
生年月日:1992年11月21日
出身地:大分県大分市
血液型:O型
身長:159cm
スリーサイズ:73cm-53cm-81.5cm
カップサイズ:Aカップ
ジャンル:アイドル
活動期間:2008年3月1日~ ※AKB48 研究生(5期生)→チームB→チームA→HKT48 チームH
所属事務所:太田プロダクション
どんな人物か?
指原莉乃さんの家族は、両親と兄の4人家族となります。
兄は大分県で有名な進学校の出身で、その後広島大学教育学部に通った後、大分県内で教師として働いているそうです。
指原莉乃さんが小学校1年の頃、「ASAYAN」でモーニング娘。の存在を知り好きになった事がきっかけで、アイドルにのめり込んでいったそうです。
そのため、憧れの存在はモーニング娘。であり、その中でも亀井絵里さんの大ファンであったそうです。
また、保田圭さんの事を目標の人物と定めておりました。
指原莉乃さんは中学校の時には吹奏楽部に所属されており、トロンボーン班として活躍され、県大会では金賞を貰ったりとかなりの実力者です。
母親が大分トリニータが大好きであった事もあり、小学校の頃は毎回のようにホームゲームを観戦しに行っていた過去もあります。
大分トリニータのユニフォームをレッスン着替わりとして着用していた事もあったそうです。
勉学は、英語が得意で、数学は苦手という事でした。
Snow Man:渡辺翔太さんとは、高校時代の同級生だそうです。
AKB48のオーディションを受けて合格した後、仲の良い友人にだけ話してから上京をされましたが、その時にはAKB48に入る事は告げてはいなかったそうです。
それから2年半もの間、地元の大分県には帰らなかったそうで、それだけ本気でAKB48としての活動に注力をされていたのだと思います。
大分県に2年半ぶりに帰ったのも、「週刊プレイボーイ」の撮影だったそうですので、やはり仕事中心で本気で取り組んでいたという事が分かりますね。
2010年当時、AKB48のセンターになる野望を持っていましたがおしゃべりが好きなのでアイドル向きではないという事で、放送作家への転向を勧められていた過去があったそうです。
第1回選抜総選挙からランクインされ、毎回順位を上げて第5回で1位に輝きました。
最終的には、「恋するフォーチュンクッキー」でセンターを務める事に!
HKT48では「よそよそしい呼び方禁止令」を出しており、コミュニケーションを重視しているそうで、自身の事も後輩に「さしこちゃん」と呼ばせているそうです。
スポンサーリンク
目頭切開の比較すると目がぱんぱん?
指原莉乃さんですが、2019年から二重整形疑惑や目頭切開の噂がありました。
目がぱんぱんだと話題になるほどでしたので、それについて調査してみる事にしました。
指原莉乃さんの目がぱんぱんだったという事で、二重整形疑惑が浮上しました。
画像を見てみますと、確かに二重の幅が明らかに大きくなっている事が分かりますね。
インスタ上では、指原莉乃さんは「前日めっちゃ泣いたから目が腫れてるんだ」といったように投稿をされました。
世間の反応は、言い訳にしか聞こえなかったようですね…。
また有村藍里さんが美容整形した事を明らかにした事がありましたので、それとも比較される事になってしまったそうです。
整形を公表した結果、美人、綺麗なったと言われている有村藍里さんに対して、整形してないと言い張っているが、特に可愛くなったと言われない指原莉乃さん…。辛いですね…。
過去から何度かありましたが、整形疑惑を否定し続けている指原莉乃さんですから、今更、肯定する訳にもいかないという事なのでしょうかね…。
スポンサーリンク
最後まで読んで頂き有難うございます。
今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!