【AAA:宇野実彩子】お嬢様だったって本当?プライベートでお揃いブレスレット…結婚相手は西島隆弘で確定?

2019年4月18日に歌詞検索サービス「歌ネット」が注目度ランキングを発表されましたね。

この注目度ランキングというのは、発売前の楽曲のみがランクインするというものであり、「歌詞の閲覧数」「いいね!クリック数」の割合により決定するというものです。

第1位は半崎美子さんの「心の活路」でしたが、第2位にAAAの宇野実彩子さんの「mint」が初登場しました。

「宇野実彩子 mint」の画像検索結果

この新曲「mint」は「ASPLUSH」CMソングとしても有名ですよね。

※CD購入はこちらから↓ (楽天市場)

今回は、新曲リリースで話題になっている、AAAの宇野実彩子さんについて記事をまとめました。

是非、ご覧下さい!


スポンサーリンク


プロフィール

「宇野実彩子」の画像検索結果

名前:宇野実彩子(うのみさこ)

生年月日:1986年7月16日

出生地:東京都江戸川区

身長:160cm

血液型:O型

職業:タレント、歌手、アーティスト、女優

ジャンル:J-POP、ダンス、ポップ、レゲエ

活動期間:2005年~

所属事務所:エイベックス・マネジメント(2009年~)

関連画像

これまでの歩み

宇野実彩子さんの母親は教師でした。父親は北海道小樽市のご出身であり、10個上の兄、8個上の姉の3人兄姉の次女として生まれました。

小学校から高校までは白百合学園に通われていたそうです。

3歳になると兄姉の影響で、西洋音楽やダンスに触れるようになっていきました。

小学6年生には、ASAYANオーディションに合格した鈴木亜美さんを見て、芸能人になりたいと思いオーディションに参加されましたが不合格。

中学校3年生の時にはイギリスに1ヶ月半留学され本場のミュージカル「CATS」を観たそうです。

その本場の迫力に感銘を受けました。

中学校からオーディションにはしばしば参加はされておりましたが、高校1年生の時にエイベックスオーディション2002に応募されました。

最終選考ではボーカル部門でA2ランク5位、ダンス部門で優勝という素晴らしい成績で見事に合格されました。

関連画像

両親からの助言もあったそうで、厳しいレッスンと学業も両立されました。

レッスンを受け初めて2年後にAAA結成に誘われました。

そして、2005年9月14日にAAAシングル「BLOOD on FIRE」の女性リードボーカルとしてデビューを果たしました。

Blood on Fire – AAA


スポンサーリンク


お嬢様だったって本当?

宇野実彩子さんの出身校はお嬢様が数多く通っている「白百合学園」という事でした。

大学までエスカレーター式で進学をされておりましたが、「AAA」の活動が多忙になってきたという事で、大学は中退されているそうですね。

関連画像

お嬢様学校に通っていた宇野実彩子さんですが、お金持ちなのでは?という噂もありましたので調査してみる事にしました。

何と、宇野実彩子さんの祖父と父は「政治家」という情報もありましたので、この時点でお金持ちというのは確定かなと思います。

父親は「政治家」以外にもコピーライターもされておられました。

出生地は東京都江戸川区でしたが、その後、東京都杉並区で育ちました。

杉並区といえば言わずと知れたお金持ちが住むエリアとしても有名ですね。

「宇野実彩子 ドレス」の画像検索結果

実際にお金持ちなのか?という決定的な情報は掴めませんでしたが、家族の仕事と住んでいる地域からしても、一般庶民ではあり得ないですし、「お金持ち」である事は間違いなさそうですね。

プライベートでお揃いブレスレット…結婚相手は西島隆弘で確定?

宇野実彩子さんは、同じグループに所属している西島隆弘さんと結婚間近なのでは?という噂がありましたので、こちらも調査していく事にしました。

まず西島隆弘さんの生年月日は、1986年9月30日という事で、宇野実彩子さんと同級生という事になります。

関連画像

お互い結婚を考えても良い年齢ですので、もしお二人が真剣交際をされているのであれば、結婚も秒読みかもしれませんね。

実際、お二人はプライベートでもとても仲良しであり、週刊誌がサッカー観戦デートをしているところをスクープした事もありました。

勿論、サッカー観戦というだけならば良いのですが、男女で一緒に観戦に行くというのは、相手に気があるとしか思えませんよね。

また、お二人でのプリクラ写真が流出した事もありました。

関連画像

仲が良いという一言では、お二人の関係は表しきれないところがあるかなと思います。

お互いが恋愛対象ではなかったとしても、相当な理性が無い限り、ほとんど一緒に過ごしているも同然ですので、何が起こってもおかしくはないと思いますよね…。

そして更に、東京ディズニーランドでもお二人でデートをされております。

もはや、付き合っていないと言っても、これだけ時間を共にしているのだから、後は公言しているかどうかだけの違いかなと思います。

その他にも、お揃いのアクセサリーをしていたという情報もありましたが、こちらは調査してみたところ、あくまでも告知用のブレスレットという事でした。

I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG-宇野実彩子×Ravina コラボ商品

しかしながら、お二人が熱愛中という噂については、否定が出来ない程の証拠が揃っていましたので、ブレスレットがお揃いというのがプライベート用で無かったとしても、疑いは晴れませんね…。

こちらの写真はライブでのパフォーマンスでキス寸前で止めたらしいですが、もうキスすれば良いのに…と思いますし、絶対に過去に何度もキスしてるでしょ!と思ってしまいます。

「宇野実彩子 西島隆弘 キス」の画像検索結果

しかし、お二人からは「付き合っていない」という否定されるコメントがあったそうです。

うーん…まぁここまで親密だと、お付き合いとか結婚とかを通り越して、もはや家族のような関係という事なのでしょうかね。

いずれにしても「AAA」としての活動が中心となっているため、恋愛なのかも分からなくなりそうですよね…。

結論は恋人ではないが、家族のような関係という曖昧な表現になってしまいますが、これからも最高のパフォーマンスを送り届けて欲しいと思います!

関連画像


スポンサーリンク


最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする