【King & Prince:岩橋玄樹】復帰時期はいつまで延期?堀未央奈と付き合っている?父は西武ファンで医者?

若い世代のこういう行動に関しては、厳しく処罰すべきと思いますが、とても嫌な気持ちになりました。

2019年4月14日の週刊文春オンラインにて、岩橋玄樹さんの事が報じられました。

パニック障害のため2018年10月から活動休止をされていた岩橋玄樹さんですが、2019年2月17日に活動再開を発表されましたが、その11日後の2019年2月28日に活動再開中止を発表されました。

その大きな理由としては、2019年2月19日の夜に警察沙汰となるトラブルを起こしていたためでした。

東京・原宿駅付近のコンビニで、店員さんがお酒を購入しようとしていた岩橋玄樹さんに対して年齢確認を求めました。

関連画像

それに腹を立てたようで、激昂し店員さんに食って掛かったそうです。

パニック障害であるため活動休止していたというのは分かりますが、その後、頻繁に酒を飲み歩いていたりと、全く療養には専念していかなったようですね。

若いから仕方がないのかもしれませんが、それにしてもその行動・態度が宜しくないですね。
反省して世間からの印象を回復していって欲しいと思いました。

さて、今回はそんな岩橋玄樹さんについて記事をまとめました。

是非、ご覧下さい!


スポンサーリンク


プロフィール

「岩橋玄樹」の画像検索結果

名前:岩橋玄樹(いわはしげんき)

生年月日:1996年12月17日

出身地:東京都

身長:165cm

血液型:O型

職業:アイドル、歌手、俳優、タレント

ジャンル:J-POP、テレビドラマ、バラエティ番組

活動期間:2010年10月31日~

所属事務所:ジャニーズ事務所

関連画像

これまでの歩み

岩橋玄樹さんがジャニーズ事務所へ入所されたのは2010年10月31日の事でした。

当時、GReeeeNが好きだったそうで、GReeeeNのようになりたいと思いこの世界に入ったそうです。

男性アーティストは全てジャニーズ事務所に所属していると勘違いしていたというおバカな一面もありました。

2013年4月9日には「幽かな彼女」で俳優デビューを果たされました。

「岩橋玄樹 幽かな彼女」の画像検索結果

2014年5月5日には、「Sexy Zone」の弟分ユニットとして「Sexy Boyz」結成が発表され、見事にメンバーとなりました。

2015年4月からは亜細亜大学 経済学部へ入学をされました。

2015年6月5日に「ガムシャラ!サマーステーション」の制作発表で、期間限定ユニットとして「Mr.King vs Mr.Prince」のメンバーとして活動を始めることが発表されました。

その後、2018年5月23日には、「King & Prince」の正式メンバーとして、CDデビューを果たされました。

「岩橋玄樹 King & Prince」の画像検索結果

しかし、2018年11月からパニック障害により治療に専念する事を発表され、活動休止となりました。

「岩橋玄樹 復帰」の画像検索結果


スポンサーリンク


復帰時期はいつまで延期?

今回の事件もありましたので、復帰時期は更に延長される事は間違いないかなと思います。

世間からこれだけ厳しい目で見られてしまっている状況ですので、一部ファンからは心配の声があがっておりました。

関連画像

また、今回のコンビニ事件に関して、事実と異なる報道がされている可能性もあるようです。

コンビニでの動画も有料情報として出回ってしまっているそうですが、逆上しているのは一緒にいた外国人の方であり、岩橋玄樹さんはそれをなだめていたという事実もあるようです。

ニュースは世間の皆が見るものですので、悪意のあるような報道は大きなイメージダウンにも繋がるため、早期に事実関係を整理して、嘘の報道という事ならば訂正して頂きたいなと思います。

復帰の時期については、現時点でいつ頃かは分かっておりませんが、少なくともほとぼりが過ぎるまでは復帰という事にはジャニーズ事務所側もしないと思います。

早くて正式な復帰という事では半年以上は先になるのでは無いでしょうかね。

但し、2018年3月の新曲「君を待ってる」から活動再開を発表されたという事実もありましたので、今後、落ち着いたら歌手としての活動という限定的なもので復帰となるかもしれませんね。

関連画像

いずれにしても、療養期間中に頻繁に外出して飲酒をしていた事実は変わりませんので、岩橋玄樹さんは復帰する前に、素行を改善して頂き、その上で元気な姿を世間に見せて欲しいなと思います。

ちなみに「パニック障害」というのは、「激しい動悸や発汗」「脈拍が異常に多い状態」「息苦しさ」「ふるえ」「めまい」といった症状ですので、パニックになったからと言って、人に危害を与えるというのとは異なります。

本気でパニック障害を直すならば、1年~2年間といった長い年月が必要となります。

堀未央奈と付き合っている?

あの人気アイドルグループの乃木坂46メンバーである「堀未央奈」さんと岩橋玄樹さんが付き合っているのではないか?という噂があるそうです。

その噂となった原因についてまとめました。

まず堀未央奈さんが、岩橋玄樹さん含むジャニーズメンバーが雑誌「MYOJO」の撮影場所となったジャニーズファンから言えば聖地と呼ばれる場所で自身を撮影されました。

関連画像

その他、お揃いのスタジャンを着ていたり、好きな映画がお二人共に「アルマゲドン」であったり、Neweraというブランドの帽子を愛用していたり、同じポーズで撮影されていたり、来世は宇宙飛行士になりたいと公言していたりというものでした。

「岩橋玄樹 堀未央奈」の画像検索結果

「岩橋玄樹 堀未央奈」の画像検索結果

つまり、お二人が明確にお付き合いをされている事実はありませんが、共通点がとても多かった事から、ファンから熱愛の噂が出てしまったという事のようですね。

「岩橋玄樹 堀未央奈」の画像検索結果

ただ、もし熱愛が本当であり、今回のコンビニの報道と加えて英国風パブ HUBでの飲酒など、そのあたりの事実を原未央奈さんが知ったとしたら、黙ってはいないと思います。

父は西武ファンで医者?

岩橋玄樹さんの父親が、野球の西武ライオンズファンであり、医者という噂がありましたので調査してみる事にしました。

格好良くて、その上、実家もお金持ちとなると、本当に羨ましい限りですよね。

調査したところ、岩崎玄樹さんの父親は「スポーツドクター」をされているそうです。

「岩橋玄樹 西武ライオンズ」の画像検索結果

スポーツドクターとは、スポーツ選手をサポートする専門的な医師です。

年収ですが、チーム全体を担当されて、遠征にも同行するようなレベルになってくると2000万円以上にもなるという事でした。

岩橋玄樹さんの父親はスポーツドクターであり、読売ジャイアンツや西部ライオンズのチームドクターを務めていたという事を明かされております。

「岩橋玄樹 西武ライオンズ」の画像検索結果

つまり、西武ライオンズファンという訳ではなく、西武ライオンズの選手をサポートするスポーツドクターだったのですね…。

そんな有名な医者の息子が岩橋玄樹さんという事で、凄い羨ましい家庭ですよね!


スポンサーリンク


最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする