【女優:内田有紀】久しぶりのドラマ出演決定!結婚(再婚)相手や結婚式の予定は?ダウン症の子供がいる?

女優の内田有紀さんが、2019年4月16日(火)からスタートのドラマ「わたし、定時で帰ります。」(TBS系)に出演されるという事で話題になっておられますね。

残業ゼロで定時帰宅をする吉高由里子さん演じる新世代のワーキングガールに対して、内田由紀さんは双子の子育てをしつつも職場復帰したスーパーワーキングマザーを演じられるという事です。

「わたし、定時で帰ります。 内田有紀」の画像検索結果

現在、日本としても大きな課題解決に向けて取り組んでいる仕事に対する向き合い方に関してのドラマですね。

「働き方改革」と言われている現代社会にピッタリのテーマであり、夜遅くまで仕事をされている方には、仕事と向き合う良いきっかけになるような気がしますね。

ドラマのスタートは再来週という事で、今からとても楽しみですね。

では、本日は内田有紀さんについて記事をまとめました。是非、ご覧下さい!


スポンサーリンク


プロフィール

「内田有紀」の画像検索結果

本名:内田有紀(うちだゆき)

生年月日:1975年11月16日

出生地:東京都中央区日本橋

身長:165cm

血液型:O型

職業:女優、歌手、モデル

ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台、CM

活動期間:1989年~2002年、2006年~

所属事務所:バーニングプロダクション

関連画像

これまでの歩み

内田有紀さんは東京都の生まれです。

こうやって芸能界について調べていると思いますが、東京都出身の芸能人の比率はやはり多いなと感じますよね。

そう思うと、東京に住んでいた方がチャンスが巡ってくる可能性も高いんだなと思います。

東京都の広尾というところで生まれた内田有紀さんですが、実家は裕福な家庭だったそうです。

そんな中で、小学校6年生の時に何と母親がモデルとしてスカウトされたそうで、その流れで一緒に撮影所に向かったそうです。

その後、中学校2年生から本格的にモデルとして活動をされ、CMなどにも出演する機会が増えました。

「内田有紀 モデル」の画像検索結果

女優デビューの作品は、1992年に放送されたドラマ「その時、ハートは盗まれた」(フジテレビ系)だったそうです。

また、1993年にはユニチカの水着キャンペーンモデルにも選出されました。

関連画像

芸能活動に専念したい思いが強くなり、藤村女子中学校・高等学校を高校2年生に時に中退する事となりました。

1994年には連続テレビドラマ「時をかける少女」で初主演を果たされました。

また1994年10月には「TENCAを取ろう! -内田の野望-」オリコン史上初の女性ソロ歌手デビュー曲として初登場で1位を記録されました。

本当に天下を取ってしまったというのだから驚きですよね。

こちらは1996年にリリースされた「幸せになりたい」です。

内田有紀/幸せになりたい 1996.mpg

2000年1月には「北区つかこうへい劇団」に入団され、演技の基礎をもう一度見つめ直すという意味で一から学び始めたそうです。

2002年に芸能活動は引退され、2002年12月には「北の国から 2002遺言」で共演された俳優:吉岡秀隆と結婚をされました。

しかしながら長くは続かず、2005年12月に吉岡秀隆さんとは離婚をされ、また芸能界へ復帰をされました。


スポンサーリンク


結婚(再婚)相手や結婚式の予定は?

内田有紀さんと俳優:柏原崇さんは、何と2009年頃から交際を続けているという事で、現在も続いていたとすれば、もうかれこれ10年近くのお付き合いになります。

関連画像

柏原崇さんですが、2004年6月7日に女優:畑野浩子さんと結婚(入籍)されましたが、2006年2月25日に離婚が成立されております。

また、2004年12月には路上にはみ出して駐車をして洗浄をしていた一般人と口論になり、傷害事件を起こした事でもニュースになりましたね。

離婚原因は、この傷害事件が関連しているという事でした。

その後、内田有紀さんと交際を続けており、週刊誌にもお二人の写真が掲載される事がありましたし、同居もされており結婚はいつでも出来るような状況というのは間違いありません。

関連画像

お二人が結婚をしない真の理由ですが、この柏原崇さんが引き起こした傷害事件が原因とされているそうです。

つまり、柏原崇さんの過去の傷跡の影響が大きすぎるという事なのでしょうかね…。

もうかれこれ15年も昔の話ですので、時効と言っても良いような気がしますが…。

お二人共に芸能界で活躍をされている背景もありますので、そういった意味でもまだまだ現役で活躍したいという思いから、結婚はこりごりとお互いが思い支え合っているのではとも思いますよね。

愛のカタチは様々あると言いますし、お二人が幸せに過ごしているという事であれば、全く問題はないと思います。

ダウン症の子供がいる?

そもそもガセネタっぽい内容ですし、もしそうならば早々に芸能活動も引退されているかと思いますが…。

ネット上ではこういった噂がたってしまうと拡散してしまいますよね…。

色々と調査してみた結果、内田有紀さんには子供も居ないですし、完全なガセネタである事が分かりました。

少し、衝撃の真実を想像してもみていたので、予想通りではありましたが何とも言えない感覚になりました…。

では、何故こういったガセネタが世間の噂として広まってしまったのでしょうか?

その原因は、俳優:吉岡秀隆さんとの結婚が関係しておりました。

関連画像

お二人の結婚後、子供は居ないという事になってはおりましたが、一部のファンが「隠し子がいるのでは?」という些細な疑惑が浮上し、それが瞬く間に拡散してしまったという事のようです。

また、かなり昔の話になりますが、内田有紀さんが小さな女の子を連れている姿が目撃された事がありました。

その当時、俳優:福山雅治さんとの熱愛が噂されていたという過去もありましたので、福山雅治さんとの間の隠し子では無いか?という疑惑もあったそうです。

「福山雅治 内田有紀」の画像検索結果

その子は、父親違いの内田有紀さんの妹である事を明かされており、「内田有紀=隠し子」のような流れが出来上がってしまったとも言われております。

内田有紀さんには子供が居ないという事は分かりましたが、これだけ歳を重ねていても美しい姿を維持されているのは本当に凄いですし、内田有紀さんの可愛い子供の顔も見てみたいなと思います。

まだギリギリ出産という選択肢も残されているかと思いますが、もし出来るならば内田有紀さんの子供を一目見てみたいなと思います。


スポンサーリンク


最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする