【元モーニング娘。:後藤真希】ゴマキは母親失格なのか?母親の転落死…弟の祐樹は刑務所入り…現在は?

元モーニング娘。の後藤真希さんが2019年3月14日に発売された「週刊文春」にて報道されたのは皆さんご存知の事だと思います。

それから10日ほど経過しておりますが、徐々に調査が進むにつれて旦那さんが後藤真希さんに対して執着心がとても強いという事が分かってきました。

関連画像

場合によっては日頃、家庭内でDVがあったのではないかとも言われておりますね。

「後藤真希 ライン」の画像検索結果

もし本当ならばとてもかわいそうですね…不倫というのはする側には勿論、原因がありますけど、される側にも何かしらの理由があるという事も少なくありません。

「後藤真希 ライン」の画像検索結果

事実がどうであれ、後藤真希さんの旦那さんへの世間の反応は一変しているようですね。

さて、本日は後藤真希さんにクローズアップし記事を更新させて頂きます。

では早速いってみましょう。


スポンサーリンク


プロフィール

「後藤真希」の画像検索結果

名前:後藤真希(ごとうまき)

愛称:ごっちん、ゴマキ

生年月日:1985年9月23日(2019年3月24日現在:33歳)

血液型:O型

学歴:日出高等学校・通信課程 中退

出身地:東京都江戸川区

ジャンル:J-POP

職業:歌手

活動期間:1999年~2011年、2014年~

所属事務所:現・アップフロントプロモーション(1999年~2008年)、エイベックス・エンタテインメント(2008年~2009年)、エイベックス・マネジメント(2009年~)

これまでの歩み

後藤真希さんは、1999年8月にモーニング娘。の第2回追加オーディションに合格されてモーニング娘。3期メンバーとなりました。

関連画像

それから直ぐの1999年9月に発売されたシングル「LOVEマシーン」ではグループのセンターポジションを務めました。

モーニング娘。 『LOVEマシーン』 (MV)

つんく♂さんんも、後藤真希さんの事を「10年に1人の逸材」と称されていたほどですので、その実力は素晴らしいものだったという事ですね。

ただ「100年に1度」はよく聞くフレーズですが、「10年に1度」というフレーズを使った事にも何か意味があるのかなと思ってしまいました。

その後、1999年11月に保田圭さん、市井紗耶香さんと結成した「プッチモニ」では、「ちょこっとLOVE」がバカ売れして110万枚のミリオンセラーとなりました。

プッチモニ – 01 ちょこっとLOVE

2001年3月にはシングル「愛のバカやろう」でソロデビューも果たされ、オリコン初登場1位を獲得されました。

後藤真希 – 愛のバカやろう [PV]

同年2001年7月~のテレビドラマ「マリア」(TBS系)で女優としても初出演を果たされております。

2002年9月23日に、後藤真希さんが17歳の誕生日の日にモーニング娘。を卒業されました。

当時、モーニング娘。と言えば後藤真希さんのファンが圧倒的に多かった印象がありましたが、モーニング娘。としての活動期間はわずか3年間であったのは皆さんご存知でしたでしょうか?

それだけ凄い印象を世の中に残したグループであった事には間違いありませんね。

2002年11月には、松浦亜弥さん、藤本美貴さんと「ごまっとう」を結成されました。

そして、2011年6月22日に、2012年1月からの芸能活動休止を発表されました。

最後は、2011年12月4日に、幕張メッセでのソロライブ「G-Emotion FINAL」をおこない、無期限の活動休止となりました。

「後藤真希 G-Emotion FINAL」の画像検索結果

2014年7月22日に、自身のブログ上で3歳年下の一般男性と結婚を発表されました。

結婚式は2015年2月22日に東京近郊のホテルにておこなわれたという事でした。

その後、第一子(女の子)は2015年12月7日に、第二子(男の子)は2017年3月24日に出産されました。

特に気にせずに記事を書いておりましたが、本日2019年3月24日で第二子の男の子は2歳となったようですね。

ゴマキは母親失格なのか?

後藤真希さんについて調べてみると「母親失格」というキーワードが浮上してきました。

何でこんな噂が広まってしまったのか、調査していく事としました。

調べてみますと、後藤真希さんが第一子が生まれた翌月に、まだ生後1ヶ月でお出掛けをしてしまった事が要因であったようです。

季節も冬であり寒かった事と、生後1ヶ月でまだ首も座っていないような状況で子連れで外出をするというのは確かに、あまり聞かないですよね。

関連画像

確かに出産後には大きなストレスが掛かりますし、一日中、家の中で過ごしていないといけないという事もあり、外に出たい気持ちは分かりますが…。

しかし、何故、それを世間に知らしめるような事をしてしまったのかなと思いました。

どうして世間が知ってしまったのかまでは調べる事が出来ませんでしたが、外出中の写真をSNSに投稿でもしてしまったのでしょうかね。

まぁ、あまり宜しい事ではありませんが、世間でもかなり少数派とは思いますが、全く外出していないという事もないかと思いますので、「母親失格」というのは言い過ぎのような気がしますが…。


スポンサーリンク


母親の転落死…

何と後藤真希さんの母親である時子さんは、2010年1月23日に東京都・江戸川区にある自宅3階から転落し、その翌日の24日に亡くなられました。

当時、11時頃に突然、大きな物音がしたため窓から外を見ると、母親が路上で血を流して倒れている母親を発見したという事でした。

当時、後藤真希さんは母親と一緒にいた事もあり、何故こうなってしまったのかと自信を責めたそうです。

関連画像

これは本当に辛いですよね…。

さっきまで一緒にいた母親が突然、帰らぬ人になってしまったのですから…。

しかも、後藤真希さんが16歳の時にプレゼントした通称「ゴマキ」御殿と呼ばれている自宅ですからね…。

「後藤真希 ゴマキ御殿」の画像検索結果

警察の調べでは、時子さんは自殺であったという事で結論づけられているそうです。

関連画像

後藤真希さんの弟が窃盗致傷の罪で服役中であったり、母親が経営していた居酒屋「袋田の滝」が閉店する事態になってしまっていた事から、色々と重なり辛かったというのが自殺の要因であったという事でした。

葬式・告別式は、2010年1月28日に東京都内でとりおこなわれました。

「後藤真希 時子」の画像検索結果

弟の祐樹は刑務所入り…現在は?

後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんですが、2008年5月21日に5年6ヶ月の実刑判決を受けておられます。

過去にはEE JUMPとして活躍もされていたにも関わらず、転落人生といった感じですよね…。

2000年にEE JUMPとして歌手デビューをされ、その2年後の2002年3月に中学校を卒業、そして、2002年4月に週刊誌「FRIDAY」が衝撃の写真を掲載しました。

その内容は、当時ジャニーズJr.であった友人と東京都新宿区歌舞伎町にあるキャバクラのVIPルームで飲酒している様子でした。

関連画像

私生活も管理下に置く事を条件に芸能活動を続けるという選択肢もあったそうですが、後藤祐樹さんはそれを拒否されたため、EE JUMPを解散し、芸能界からも追放される事となってしまいました。

中学校卒業し、芸能界も追放となったため、定時制高校に進学される事となりましたが、それすらも中退をされました。

その後、2005年には19歳という若さでできちゃった結婚をされ、2007年までに3児をもうけますがその後、離婚が成立しております。

刑務所入りしたきっかけは、2007年7月から建設工事現場に不法侵入し、銅線を盗み転売する銅線窃盗(金属泥棒)を友人と一緒におこなったというものでした。

関連画像

2007年9月26日には東京都渋谷区の工事現場で警備員を殴って強奪したという事もあったそうです。

2007年10月に共犯者の1名が逮捕された事もあり、家族に犯罪を打ち明けた事で出頭する事になりますが、10件ほどの金属泥棒の余罪や、警備員への暴行容疑もあり、結局、2008年5月21日に東京地方裁判所にて懲役5年6ヶ月の実刑判決を受ける事となりました。

ちなみに現在はこんな感じです。

関連画像

生活費が無かった事が理由らしいですが、本当にチャンスを逃してもったいない人生だなと思います。

まとめ

さて、今回は後藤真希さんについて記事を書いてきました。

「後藤真希 水着」の画像検索結果

波乱万丈な人生とは、まさにこういった事を言うのかもしれません。

何でこうなってしまったのか…後藤真希さん一人が頑張っていて、周りはそのお金に頼ってあまり考えずに生きてきたという甘さもあったのかもしれません。

ビジネスをしていく上で、甘さがあったり、適当な性格では務まりませんから、後藤真希さんという身近な人物の成功もあり、人生何とかなると考えた末路と言う事なのでしょうかね…。

本当に、これで後藤真希さんがDVまで受けていたとしたならば、後藤真希さんがかわいそうでなりません。

不倫に至ってしまった、その心境はよく理解が出来るような気がします。

これを支えてあげるのが旦那さんの役割なのではないかと心底思いますが、皆さんはこの波乱万丈な人生に対してどう感じましたでしょうか?

先日、元モーニング娘。の辻希美さんについても記事を書きました。

是非、こちらも合わせてご覧下さい!

辻希美さんが、ブログ上で体の調子が良くないため、人生初の病院での検査を受けるという事を語られております。 検査結果はどうなるのでしょう...


スポンサーリンク


最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする