【グラビアアイドル:井口綾子】ツイッターで自作自演?可愛いグラビア画像や週プレnet動画とは?

井口綾子さんは、美白でありもちもちした身体つきから、世間では「モッツァレラボディ」の愛称で有名になられました。

井口綾子さんの井口は「いぐち」ではなく「いのくち」という事はご存知でしたでしょうか?
2018年9月にグラビアデビューを果たされ、その半年後の2019年3月に1st写真集が発売されました。

井口綾子さんは現役の青山学院大学生という事もあり、話題沸騰中ですね。

今回は、そんな井口綾子さんについて記事をまとめました。是非、ご覧下さい。


スポンサーリンク


プロフィール

関連画像

井口綾子(いのくちあやこ)

愛称:いのあや

生年月日:1997年3月24日

出身地:神奈川県

血液型:B型

身長:160cm

ジャンル:タレント、グラビア

所属事務所:レプロエンタテイメント

これまでの歩み

井口綾子さんの出身地は神奈川県というところまでは分かりましたが、それ以上の情報がありませんでした。

何と家族は両親と兄が3人もいるそうで、合計で6人家族だそうです。

男4人、女2人という事で、家族としての力関係はちょうど良いのかもしれませんね。

ただ、出身校は下記の通りです。

という事は、神奈川県藤沢市の出身の可能性が高そうですが、敢えて両親が小中高の一貫校を選んだという事なので、遠方から通学していた?という可能性も低いですがありますよね。

・私立湘南白百合学園小学校

・私立湘南白百合学園中学校

・私立湘南白百合学園高等学校

その後、青山学院大学教育人間科学部心理学科に入学されました。

2015年8月7日の週刊朝日では、公募で選ばれた事がきっかけで、女子大生の表紙モデルを務める事となりました。

「井口綾子 青山学院大学」の画像検索結果

また、それ以外にも「FRESH CAMPUS CONTEST 2015」で準グランプリ受賞されております。

2016年にはAbemaTVでキャスターを務めた経験もありました。

学生でキャスターという事ですが、そんな方を聞いた事はありませんよね。

これがいかに凄い事かは、ご想像の通りですね。

ファッション誌「Ray」の2017年3月号から。専属読者モデル「プリ♥クラ」として掲載されるようになります。

また、同年にミス青山コンテスト2017にも出場され、準ミス青山に輝きました。

【ミス・ミスター青山コンテスト2017】自己PR|ENTRY04 井口 綾子/スプレーアート|予選 04/18

2018年からは芸能事務所であるレプロエンタテインメントに所属される事となりました。

それから直ぐ、2018年9月の週刊プレイボーイで、グラビアアイドルとしてデビューをされる事となりました。


スポンサーリンク


ツイッターで自作自演?

井口綾子さんは、ツイッターの裏垢を作り、自身のツイッターに応援メッセージを送っているという噂がありました。

2017年10月25日に下記のようなコメントがありました。

「井口綾子 ツイッター」の画像検索結果

こういったファンもいるんだな…と、とても嬉しい気持ちになるようなツイートですよね。

でも、その後に下記をツイートされ、それにより大炎上をする事になりました。

関連画像

皆さんは理由が分かりましたでしょうか?

私も初めは何の事を言っているのか、さっぱり意味が分かりませんでした。

実はこの2枚目の画像の右下にある井口綾子さんのツイートですが、そのツイートの右下に「三本の縦線マーク」があります。

このマークの意味は、自身のアカウントのツイートを見た時にのみ表示されるため、このスクリーンショットを撮った人物は本人ではないか?と言われてしまったようです。

しかし、井口綾子さんも弁明をしており、この問題となったツイートをされる前に、自身のアカウントに対して不正ログインがあった事を報告されておりました。

つまり、不正ログインした誰かが、スクリーンショットを撮り、それをツイートしたという事も考えられます。

真実は結局、分かっておりませんが、こういった事実がある以上、完全にシロとは言い難い部分がありますので、中々、難しいところですよね。

仮に自身がやっていたとしても、「それは私がやりました」なんて口が裂けても言えませんしね…。

可愛いグラビア画像や週プレnet動画とは?

ネット上が炎上してしまった井口綾子さんですが、とにかく天使のような可愛さという事実は変わりませんよね。

可愛い写真をまとめてみましたので、是非、どうぞ。

関連画像

関連画像

関連画像

関連画像

関連画像

動画の方が、更に迫力がありますよね!!

井口綾子 グラビア part2


スポンサーリンク


所属事務所のレプロエンタテイメントと言えば、あの内田理央さんもそうですよね!

美人ばかりですし、さすがですね。事務所としての活躍も期待しております!

内田理央さんがInstagramでシンガポールでの年越しセクシーショットを公開されました。 ファンの間では、水着姿の美尻に魅了されたと...

最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする