【モデル:アンミカ】昔は貧乏ガール?すっぴんがブサイクで顔でかい?セレブなのに旦那がケチって本当?

2019年3月19日に「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」(関西テレビ系)に出演されました。

「アンミカ やすとも・友近のキメツケ!」の画像検索結果

その際に、まさかの20代前半の時、当時付き合っていた彼氏にフラれて、追いすがった結果、車にひかれた過去を明かしました。

彼氏が乗り込んだ車の前で寝そべって発進を阻止し、「別れたいならばひいて!」と叫んだそうです。

結果として、彼氏はアンミカさんを避けたそうですが、指をひいてしまったようでした…。

不幸中の幸いという事なのか、爪が割れて血豆が出来た程度で済んだらしいですが、凄い事をしますね…ビックリしました。

今回は、そんな過去の恋愛を赤裸々に語り話題になった、モデル:アンミカさんについて記事をまとめました。

是非、ご覧下さい!


スポンサーリンク


プロフィール

関連画像

名前:アン・ミカ

本名:安美佳(あんみか)

愛称:あんちゃん

生年月日:1972年3月25日

血液型:O型

身長:171㎝

スリーサイズ:B88-W65-H93

出身地:韓国・済州市→大阪府大阪市阿倍野区

最終学歴:大阪府立住吉高等学校

職業:モデル、タレント

活動期間:1993年〜

所属事務所:TENCARAT

関連画像

これまでの歩み

アンミカさんは、まさかの韓国出身である事がいきなり判明しました。

また、その後は幼少期に大坂府へ引越しをされましたので大坂府で育ちました。

幼少期に口元にケガをしてしまった事がコンプレックスとなり、アンミカさんの幼少期は引っ込み思案だったと言います。

家庭環境も兄弟姉妹(兄、姉、妹、弟)が何と5人いたそうで、4畳一間の部屋に家族7人全員で暮らしていたそうです。

つまり、壮絶な貧乏ガールであったと言えますね。

関連画像

この4畳一間の家ですが、長屋1軒をシェアしておられ、アンミカさんの家族は2階部分のみで生活をされていたという事でした。

もちろん、玄関、トイレ、風呂は1階の方と共同で使う事となっており、とても気を遣って生活をされていたそうです。

過去の貧乏生活について、アンミカさんは楽しかったと語られておりましたが、その中で、2度も家が火事に見舞われた事があったそうです。

そのため、結婚式の時に家族写真を用意しようとしましたが、ほとんど残っておらず2枚だけ見つかったという事でした。

二回目の火事は、何とようやく経営をスタートさせたラーメン屋が燃えたそうで、ちょっと笑えないようなエピソードですが、それでもめげる事なく楽しく育ったと語られているというのは本当に凄い事だなと思います。

「アンミカ 昔」の画像検索結果

学生時代は陸上部に所属されましたが、早朝の新聞配達やパン屋でのアルバイトもされており、家計を兄弟姉妹全員で支えたというのだから驚きです。

アンミカさんがモデルとしてやっていこうと思ったきっかけは、母の死が影響しているそうです。

母から「あなたは手足が長いから将来はモデルになれるかも」と言ってくれていたその言葉を胸に、モデルになる事を決意しモデル事務所へ応募されたそうです。

モデル事務所での選考では、書類審査で落ちたらしいのですが、何と欠員が出たため繰り上げ合格となり、その後、単身パリへ移住をされる事となりました。

アンミカさんが18歳の頃、イギリスのファッション誌に写真が掲載された事で、一躍、トップモデルとしての階段を駆け上がっていく事となります。

「アンミカ パリコレ」の画像検索結果

20歳の時にはパリコレにも初出演され、日本・韓国をまたにかけ仕事をこなしていきました。

モデルだけではなく、広告、テレビ、CM、映画にも出演をされ、活躍の幅を広げていったそうです。


スポンサーリンク


すっぴんがブサイクで顔でかい?

アンミカさんのスッピン情報が飛び交っておりました。

あのパリコレに出演された経験を持つアンミカさんですので、スッピンもきれい?と思いきや、ネット上では「ブサイク」「顔でかい」といったキーワードが散見されます。

本当なのでしょうか?

アンミカさんのスッピン画像について調査したところ、下記の画像を入手する事が出来ました。

「アンミカ スッピン」の画像検索結果「アンミカ スッピン」の画像検索結果

皆さんはどう思いましたでしょうか?

うーん…そんなにブサイクには見えませんね…。

やはりモデル=化粧の濃さが影響しており、スッピンや薄化粧の時に顔の雰囲気が変わる事で、そのギャップにより別人のようだとネット上で悪い方向に進んでしまったのだと思われます。

化粧をしている時と比較しますと、特に変化しているのは目元くらいかなと思います。

という事で、スッピンがブサイクという訳ではなく、ばっちり化粧をしている時とのギャップが大きいため、そう感じる方が多かったという事なのだと思います。

そして、もう一つの顔がでかいと言われている事に関しても、髪を縛っているからだという事のようです。

関連画像

もはや、モデルとして顔が本当にデカかったとしたら致命的ですし、パリコレに出演されているのだからそんな事は無いだろうとは思っておりましたが、やはり変な噂だったよう安心しました。

逆に、既に40歳を超えている年齢で、こんなスッピン姿を見せる事が出来るという方が素晴らしい事だと思いますよね。

アンミカさんが年を重ねても若くいる秘訣として「いつも笑顔でいる事」と語られております。

皆さんも年齢を重ねて笑いが減っているなと感じたら、アンミカさんの事を思い出して笑顔で生活をしてみては如何でしょうか?

セレブなのに旦那がケチって本当?

アンミカさんは、同い年でユダヤ人の実業家、制作会社社長:セオドール・ミラーさんと2012年7月に入籍をされております。

関連画像

さぞ、現在はセレブな生活を送っているのかと思いきや、そういう訳では無いそうなのです。

その理由ですが、何と、旦那であるセオドール・ミラーさんが超ドケチだという噂がありました。

ケチといってもセオドール・ミラーさんは実業家であり、数億円以上の年収です。

東京都内にあるタワーマンションの最上階にお住まいという事もありますので、既に超ドケチとは言えないとは思いますが、何でこんな噂が広まってしまったのでしょうか?

実は、セオドール・ミラーさんは本当にケチという事で、旅行資金や生活費は全てアンミカさんと折半をされているそうです。

家賃は旦那さんが払っているようですが、食費はアンミカさんが払っているという事で、とても不思議な構図ですよね。

まぁ、お二人共にとってもお金持ちという状況ですし、ケチといってもアンミカさん自身はお金持ちですので、全く支障はないようですね。

関連画像

お二人共に幸せに生活されているという事で、本当に羨ましいですね!


スポンサーリンク


最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする