【女優:佐々木希】子供の名前や性別は?出身高校はどこ?昔の写真は?

2019年3月9日に講談社のライフスタイルブック「希んちの暮らし」のトークショーに佐々木希さんが出演されました。

2018年9月にお笑いコンビのアンジャッシュ:渡部健さんとの子供を出産してから初めての公の場に姿を現しました。

「佐々木希 ライフスタイルブック「希んちの暮らし」」の画像検索結果

その美貌が出産前と変わらずという事で、世間でも話題になっておりますね。

31歳という年齢を感じさせないその魅力的な姿に、本当に魅了されてしまいますよね。

今回は、出産を終えてまだまだ活躍が期待される佐々木希さんについて記事をまとめました。

是非、ご覧下さい!


スポンサーリンク


プロフィール

「佐々木希」の画像検索結果

旧姓:佐々木希(ささきのぞみ)

本名:渡部希(わたべのぞみ)

生年月日:1988年2月8日

出生地:秋田県秋田市

身長:168cm

血液型:AB型

職業:女優、歌手、ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:2006年~

配偶者:アンジャッシュ:渡部建(2017年~)

所属事務所:トップコート

「佐々木希」の画像検索結果

これまでの歩み

佐々木希さんは地元の秋田県で2005年に秋田フォーラスで出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務されておりました。

その際に、偶然、集英社の「週刊ヤングジャンプ」の全国縦断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」のスタッフが見かけて、写真を撮られる事になりました。

「佐々木希 ギャルコンJAPAN」の画像検索結果

2006年3月9日に発売された週刊ヤングジャンプで「ギャルコンJAPAN」の初代グランプリとなった事が発表されました。

関連画像

2006年8月には、集英社の女性ファッション雑誌「PINKY」の「第2回プリンセスPINKYオーディション」で、応募者数:4,290人の中からグランプリを受賞されました。

「佐々木希 秋田フォーラス」の画像検索結果

このグランプリをきっかけにして、芸能事務所も10数社からオファーがあったそうです。

事務所への所属をきっかけに、ショップ店員を退職されて上京する事となりました。

佐々木希さんは、昔はショップ店員だったんですね…そんなイメージは全くありませんでした。

その後、「PINKY」の専属モデルとしても活動されておりました。

「佐々木希 秋田県立金足農業高等学校」の画像検索結果

2008年頃からは地元秋田のローカル番組に数々出演され、ついに2008年5月21日に放送された「爆笑レッドカーペット」(フジテレビ系)で全国ネットでの地上波番組へもデビューされました。

関連画像

この頃から急激に活躍の幅も広がっていき、2008年9月には東京ガールズコレクション2008にモデルとして出演されたり、1st写真集「Nozomi」、1stDVD「nozomi」を発売しグラビアアイドルとしても活動されました。

2018年11月には映画「ハンサム★スーツ」で女優デビューも果たされております。

「佐々木希 ハンサム★スーツ」の画像検索結果

そして、特に佐々木希さんを一躍、有名にしたのは2009年のロッテの新商品ガム「Fit’s」のCMに出演されたところかと思います。

第3弾 佐藤健 佐々木希 CM ロッテ フィッツ Fit's

これは反則的な可愛さでしたよね。


スポンサーリンク


子供の名前や性別は?

佐々木希さんは2018年9月13日にインスタグラムを更新され、出産報告をされました。

しかし、そこには子供の写真は写っておらず、緑のハートマークが載っているだけでした。

色々とインスタグラムの写真を見ていると、こんな画像を発見しましたが、残念ながらこちらは友人の赤ちゃんと言う事でした。

76.4k Likes, 66 Comments - 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on Instagram: “ミコト君 ㊗️100日!おめでとう💕 ミコト君のママのめぐは アンティミテのロゴデザインをしてくださったの☺️ 素敵家族♡ #ピクニック#お食い初め”

もし仮に公表する意思があるならば、もう既にネットで広まっていても良いかと思いますので、 今後、多分、子供の顔写真を公開する事は無いかと思います。

逆に公開してしまうと、佐々木希さんが絶世の美女過ぎる事と、渡部健さんに嫉妬している佐々木希ファンが何をしでかすか分かりませんからね…。

このあたりは、頭の良い渡部健さんがしっかりフォローしている事と思います。

インスタグラムに書かれていた通り、性別は「男の子」という事でした。

皆が思っている事かと思いますが、佐々木希さんに似て欲しいですね!笑

そして子供の名前ですが、こちらも残念ながら公表はされておりませんでした。

顔も名前も公開せずという事ですが、話題性があり過ぎますので確かに公開するのは危険な気がします。

これは残念ですが仕方ないですね。

ちなみに、この出産報告ですが、渡部建さんの相方:児島一哉さんはネットで知ったそうです。

関連画像

結婚報告、出産報告、どちらもネットで知ったというのが面白いですね。

出身高校はどこ?昔の写真は?

佐々木希さんですが、学生時代はどんな人物だったのでしょうか?

まずは高校時代について調査してみました。

佐々木希さんの出身高校ですが、何と、野球で有名になった「秋田県立金足農業高等学校」に通っていたという事実があったそうです。

しかし、家庭の事情もあり高校は中退をされているようですね。

「佐々木希 グラビア」の画像検索結果

そのため、佐々木希さんの最終学歴で言うと、中学卒業までという事になりますね。

当時の佐々木希さんですが、「ヤンキー」だったそうです。

関連画像

どのくらいの恐さかと言うと、駅前のファーストフード店にヤンキー仲間とたむろしているところ、顔見知りの後輩が挨拶をせずにその店の前を通り過ぎると、電話をかけて呼び出し説教をしていたという噂すらあるほどです…。

関連画像

イメージとかけ離れ過ぎていて、ちょっと衝撃的でした。

「佐々木希 秋田県立金足農業高等学校」の画像検索結果

元ヤンキーの有名人は、芸人と結びつくというジンクスがあるのでしょうかね…。

それはさておき、現在は、大女優として活躍をされているという事で、成功さえしてしまえば学歴なんて関係は無いですよね。

ちなみに、中学時代の写真がこちらです!とっても清楚で可愛いですね!

関連画像


スポンサーリンク


最後に水着グラビア写真も掲載しておきます!

「佐々木希 グラビア」の画像検索結果

最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする