【俳優:久保田悠来】出身大学は?結婚相手は藤井美菜?性格が暴走している?

舞台「仮面ライダー斬月」 -鎧武外伝- がいよいよ公開されました。

「久保田悠来」の画像検索結果

東京公演は3月9日(土)~24日(日)まで、京都公演は3月28日(木)〜31日(日)までという事で、今後、全国公演となれば良いですが…。

この作品は、2013年10月〜2014年9月に放送された「仮面ライダー鎧武/ガイム」に登場した仮面ライダー斬月が主役となっている物語です。

主演を務めるのは、TVシリーズから仮面ライダー新月を演じる久保田悠来さんですので本格的ですね。

また、仮面ライダーシリーズ初の演劇化という事で、とても話題になっておりますね。

家族皆で楽しめる演劇という事で、チケットも早く入手しないと直ぐに完売しそうですね…。

今回は、そんな初の仮面ライダー演劇で話題になっている、主演俳優:久保田悠来さんについて記事をまとめました。

「久保田悠来 仮面ライダー鎧武」の画像検索結果

是非、ご覧下さい。


スポンサーリンク


プロフィール

「久保田悠来」の画像検索結果

名前:久保田悠来(くぼたゆうき)

生年月日:1981年6月15日

出生地:神奈川県平塚市

身長:180cm

血液型:A型

職業:俳優、モデル

ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台

活動期間:2002年~(モデル)、2007年~(俳優)

所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

「久保田悠来」の画像検索結果

これまでの歩み

久保田悠来さんがモデルデビューをされたのは2002年の事でした。

東京・原宿で声をかけられた事がきっかけで、最初は読者モデルとしてデビューをされました。

芸能界入りしての初舞台は2007年の事でしたので、約5年間はモデルとして活動をされていたという事になりますね。

2010年には映画「ガチンコ喧嘩上等」で初主演を果たしました。

「久保田悠来 ガチンコ喧嘩上等」の画像検索結果

2012年1月31日に所属事務所を離籍され、その後、2012年11月から現所属事務所であるジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属されました。

2013年には「仮面ライダー鎧武」に出演されました。

ドラマ「警部補・杉山真太郎〜吉祥寺署事件ファイル」では、ドラマ初のレギュラー出演を果たされました。

また、映画「新宿スワン」にも出演されたりと。一気に有名な映像作品に出演されるようになっていきます。

「久保田悠来 新宿スワン」の画像検索結果

久保田悠来さんの特技はサッカーであり、特に地元の湘南ベルマーレのファンという事を語られておりました。

サッカー好きだった事もあり、湘南ベルマーレを応援する「湘南リビング新聞社」のベルサポ広報室・室長に就任までされております。

「久保田悠来 湘南ベルマーレ」の画像検索結果

出身大学は?

久保田悠来さんの出身高校も調べてみましたが、特に情報はありませんでした。

出身大学は東海大学という事が判明しました。

出身大学を調べていると、衝撃の噂が浮上してきました。

何と、久保田悠来さんの父親が東海大学・教授の久保田忠利さんではないか?という情報がありました。

「久保田忠利 東海大学 教授」の画像検索結果

あまり信憑性はないような気がしますが、仮に本当だとしたら親が教授というのは凄すぎますね…。

この窪田忠利教授ですが、東海大学文学部でヨーロッパ文明学科を担当されている教授であり、出身大学は京都大学という噂もありました。

もし本当に久保田悠来さんの父親だとしたら、久保田悠来さんもかなりのIOの持ち主なのかもしれませんね!


スポンサーリンク


結婚相手は藤井美菜?

久保田悠来さんですが、まだ結婚しているという情報はありませんでした。

しかし、彼女ではないかと噂されている方がおられました。

それは、女優の藤井美菜さんという方でした。

「藤井美菜」の画像検索結果

しかし、残念ながらスクープ写真が撮られたという事実もなく、あくまで噂という事でした。

映画、ドラマ、CMなどでもご活躍されている女優さんという事で、もし真実ならば美男美女でとっても羨ましいですね!

性格が暴走している?

久保田悠来さんについて調べていると、性格が暴走しているという噂がありましたので、こちらも調査してみました。

結論から言うと、特にそんな性格が暴走しているという事実はありませんでした…。

では何故、こんな変な噂が流れてしまったのでしょうか?

それは久保田悠来さんが舞台「ミュージカル テニスの王子様」で演じた役柄にあるようでした。

久保田悠来さんはテニスの王子様の舞台で跡部景吾を演じておられました。

関連画像

この跡部景吾というキャラクターがかなりぶっ飛んだ性格であり暴走しているという事でした。

久保田悠来さんは、舞台上で跡部景吾になりきるために、かなりぶっ飛んだキャラを演じたようですね!

「跡部 テニプリ 舞台 久保田悠来」の画像検索結果

ぶっ飛んでいるというのが事実ではなくて、逆に安心しました…。


スポンサーリンク


俳優としては、少し遅咲きという印象の久保田悠来さんですが、仮面ライダーへの出演からかなり有名にになりました。

今後の更なるご活躍に期待しております!

最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする