【関ジャニ∞:錦戸亮】フライデーでのライン写真とは?身長低かったジュニア時代とは?

週刊文春の取材にて、錦戸亮さんが関ジャニ∞から脱退をされるという事が判明しました。

まだ確定という訳では無いですが、ほぼほぼ脱退の方向で進んでいるようですね。

2019年夏頃に結論を出すという事ですので、今後の動向に注目しておきたいと思います。

「関ジャニ∞」の画像検索結果

今回は、そんな脱退騒動で話題になっている、錦戸亮さんについて記事をまとめました。

是非、ご覧下さい!


スポンサーリンク


プロフィール

「錦戸亮」の画像検索結果

名前:錦戸亮(にしきどりょう)

生年月日:1984年11月3日

出生地:大阪府門真市

身長:170cm

血液型:O型

職業:歌手、ギタリスト、俳優

ジャンル:音楽番組・テレビドラマ・映画・CM

活動期間:1997年~

所属事務所:ジャニーズ事務所

関連画像

フライデーでのライン写真とは?

錦戸亮さんは、数多くのフライデーを経験されておりますが、その中でもLINEが流出してしまったこちらの報道についてお伝えさせて頂きます。

「錦戸亮 フライデー」の画像検索結果

それは2018年9月の事でした。

流出させたのは愛知県名古屋市に住んでいる20歳の女性Kさんからという事でした。

この流出させたKさんですが、知人が高級クラブで働いているという事もあり、その知人に誘われて4人で錦戸亮さんがいる名古屋のホテルで飲む事となりました。

やはり男女の関係ですので、その際に王様ゲームをされたそうで、もうその時点で何かありそうですよね。

「錦戸亮 ライン 名古屋」の画像検索結果

その後、Kさんと錦戸亮さんがホテルの部屋で二人きりになり、Kさんが寝ているにも関わらず襲ってきたという事でした。

もちろん、そこは受け入れたのだと思いますが、避妊具もなかったため、そのまま行為に及んだそうです。

その時に、Kさんは錦戸亮さんの連絡先を聞こうと思ったそうですが、残念ながら教えては貰えなかったそうです。

その後、生理が来ないという事で焦ってしまい、何故かジャニーズ事務所にまで電話をしたそうですが、全く相手にもされなかった事で、怒りの流出という事になりました。

フライデーでは、錦戸亮さんとのベッド写真と、高級クラブで働いている知人とKさんとのLINEやり取りも掲載されてしまいました。

関連画像


スポンサーリンク


身長低かったジュニア時代とは?

錦戸亮さんですが、ジュニア時代はとっても身長が小さかったそうです。

実際に調べてみると、何とジュニア時代の身長は138cmという事でした。

関連画像

ジャニーズ事務所へ入所されたのが1997年~という事で、ざっくり13歳という事になりますので中学校1年生の頃ですね。

中学校1年生の平均身長が156cm程度であり、ざっくり1年間で5cm~10cm伸びると考えても、138cmは小さすぎますね…。

その後、中学校3年生になっても、何と身長は142cmであったという事で、中学校ではわずか4cmくらいしか伸びなかった?という事になります。

関連画像

確かに、高校生になってとっても身長が伸びるというタイプの方もおられますが、それにしても小さいなと思います。

身長が低い理由として、偏食家である事があげられております。

この情報は事実であり、錦戸亮さんは決まったものしか食べず、自身も「マヨネーズ、焼きそば、生姜焼き」で育ったという事を語られておりました。

「錦戸亮 偏食」の画像検索結果

その他も、マーガリンと砂糖を混ぜて冷蔵庫に保管しており、パンに付けて焼き、更にパンに付けて食すという事もされていたり、寿司屋に行った時には、カニサラダを20貫も食べたという事もありました。

そういえば撮影の合間に牛丼屋に行ったという事でもニュースになりましたよね。

「錦戸亮 牛丼屋」の画像検索結果

小さい時から偏食という事実があったため、身長が伸びなかったのか、その因果関係までは分かりませんが、多少は影響しているような気がします。


スポンサーリンク


関ジャニ∞と言えば、先日、村上信五さんについても記事を書きました。

是非、合わせてご覧下さい!

大々的に小島瑠璃子との交際報道をされてしまいましたね。 週刊誌フライデーの記者も、コメントを取るために、村上信五さんの自宅マンションの...

最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする