【メッセンジャー:黒田有】一般女性と結婚報道!泥酔し起こした暴力事件とは?国生さゆりと破局の過去とは?

ニュースを見ているととんでもないニュースが…本日2019年3月5日に、お笑い芸人であるメッセンジャー:黒田有さんが、何と19歳も年下である美術関係の仕事をされている一般女性と結婚を発表されました!

「黒田有 笑顔」の画像検索結果

相手が19歳年下という事は、まだ30歳という事になりますね。

3/7(木)の23時56分から放送される「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」では、急遽、生放送になる事が決まりました。

いまからとても楽しみですね!

結婚相手の女性とは約1年間の交際をされた後に、2019年2月21日に婚姻届も提出されておられ、既に新婚生活も大坂市内でスタートされているそうですね!

本当におめでたいですね!

今回はそんな幸せニュースで話題になっている、黒田有さんについて記事をまとめました。

是非、ご覧下さい!

プロフィール

「黒田有」の画像検索結果

本名:黒田有(くろだたもつ)

生年月日:1970年1月29日

出身地:大阪府東大阪市

血液型:A型

身長:168cm

最終学歴:大阪府立布施北高等学校

出身:NSC大阪校10期

コンビ名:メッセンジャー

相方:あいはら雅一

事務所:吉本興業

活動時期:1991年~

関連画像

極貧生活の過去と有名になるまで

黒田有さんは、大阪府東大阪市のご出身です。男4人兄弟の末っ子であり、母親が何と39歳の時の子供だそうです。

幼少期に両親が離婚され、母親一人で4人の子供を育てたという過去があります。

父親は何と、離婚後に餓死したという、本当なのか嘘なのか分からないような噂もありました。

母子家庭で子供が4人という事で、借金取りが来たり差し押さえられたりするのも日常茶飯事だったそうです。

【極貧】メッセンジャー黒田常識外れな貧乏時代を語る okane no hanashi

小さい時からカボチャをよく食べていたそうで、現在ではカボチャはほとんど食べていないそうです。

家自体が貧乏家庭という事もあり、家の中に侵入してきたネズミも食べるものが無く、腹を空かせたネズミは黒田有さんの左耳をかじったというドラえもんで聞いた事があるような面白ろエピソードを語られておりました。

↓本当に耳が割れてますwww

関連画像

黒田有さんの実家は、何と6畳、4畳半の2部屋しかなかったそうで、夏のトイレもとても臭くて母親が倒れたという過去があるそうです。

高校卒業後には、板前になるため修業をされ、板前にもなったそうですが、大阪NSCの10期生となりました。

何故、板前になったかと言うと、食事に困らないようにするためというのが真の理由だったそうです。

その後、1991年の自身が21歳という若さで、現在も何と28年間続いているメッセンジャーと言うコンビを結成されました。

関連画像

東京でのレギュラー進出を決めたのは、2005年10月で「バリオク」(日本テレビ系)という番組で司会をした時からでした。

泥酔し起こした暴力事件とは?

黒田有さんは2009年12月に大事件を起こす事になりました。

知人と4人で行った大阪ミナミのガールズバーに行き泥酔したそうで、そこで何と25万円の請求があったという事で大暴れをされたという事でした。

その際に、店長を殴り全治2ヶ月の重傷を負わせ逮捕までされてしまいましたが、約1年かけて復帰できるまでに至りました。

「黒田有」の画像検索結果

この事件ですが、25万円という法外といっても過言ではない請求があったため暴行に至ったという事とされておりましたが、実は芸能関係者からの見方は異なっていたそうです。

「黒田有 メッセンジャー」の画像検索結果

黒田有さんは関係者の間で、酒癖が悪すぎるという事はとても有名で、報道があった時には「ついにやったか」という声が出たそうです。

例えば、黒田有さんがプライベートで飲んでいる場に、たまたま居合わせたタレントさんが、黒田有さんと分からずに挨拶をしなかった時に、ブチ切れて大騒ぎになったという事もあったようですね。

関連画像

こういった小さないざこざは日常茶飯事という事で、やんちゃさはピカイチですね…。

国生さゆりと破局の過去とは?

事件が起こってから数年経過していたので、もう過去の記憶は忘れ去られ、すっかり人気を取り戻していた黒田有さんでしたが、2015年6月にまたしても大スクープが飛び出しました。

「黒田有 国生さゆり」の画像検索結果

それは、元おニャン子くらぶの国生さゆりさんとの交際報道でした。

当時、国生さゆりさんは1966年生まれですので、年齢は49歳でした。

しかしながら、2016年2月にはいとも簡単に破局報道がされる事になりました。

この原因ですが、黒田有さんの一般女性との浮気という事でした。

国生さゆりさんは元おニャン子くらぶのトップアイドルとして活躍をされていた方ですから、まさか自分の彼氏が一般女性と浮気をしたという事は、本当に許せなかったのだと思います。

わずか半年足らずの交際期間で、お互い忙しい中、どれだけの時間を過ごしたのでしょうかね…。

しかし、特に東野幸治さんが出演された番組内で、黒田有さんの破局報道をいじり倒しておりましたが、そこを笑いに変えてしまうのが、黒田有さんの凄いところだと思いました。

「人の思い出で勝手に遊ぶな!」とノリつっこみを入れたり、最後は「ゲスの極みですわ」というコメントで大爆笑と取ったりと、この黒田有さんという人物は異次元の存在という事が良く分かりました。

「黒田有 メッセンジャー」の画像検索結果

ここまでの人間としての度量は本当に凄いと思います。

度量があり過ぎるが故に、やんちゃと言われてしまうという事なので、何が正解なのかが良く分からなくなりますね…。


スポンサーリンク


それにしても19歳差の奥さんって本当に羨ましいですよね!

特にお酒には注意して頂きたいですが、今後は、元カノである国生さゆりさんの時のような失態はおかさず、夫婦仲良く幸せにお二人で歩んでいって欲しいですね!

「黒田 メッセンジャー かっこいい」の画像検索結果

最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする