【グラビアアイドル:有村藍里】現在は可愛くなった?奇跡の一枚とは?有村架純の実の姉だった!姉がブサイクとネット炎上…

グラビアアイドルの有村藍里さんが、何とコンプレックスを克服すべく美容整形を受けた事を発表されました。

世間の反応は「可愛くなった!」というものが多く、大成功という結果になりましたね。

自信を持ってグラビア活動にも専念出来ますし本当に良かったですね。

では、本日は有村藍里さんについて記事をまとめました。

それではいってみましょう!


スポンサーリンク


プロフィール

関連画像

本名:有村藍里(ありむらあいり)

旧芸名:新井ゆうこ(~2017年3月)

生年月日:1990年8月18日

出身地:兵庫県

血液型:O型

身長:162cm

体重:45kg

スリーサイズ:88cm-55cm-84cm

カップサイズ:D

関連画像

有村架純の実の姉だった!

ご存知の方も多いかと思いますが、念のため記載をさせて頂きますが、有村藍里さんはあの人気女優:有村架純さんの実の姉です。

改名をされたのが2017年3月であり、その後、メディアへの露出が増えたという事で、有村架純さんを使った売名行為なのでは?とも世間から言われてしまった過去がありました。

関連画像

本当の改名理由ですが、母親に相談したところ、旧事務所から独立するタイミングで本名で活躍して欲しいとお願いされたためだったそうです。

しかし、改名される際に、「妹には相談していない」という発言があったため、ネットユーザーからは不仲説がささやかれるようになりました。

また、妹と仲が良いとは言いつつも、東京で住んでいながら同居はされておりませんでした。

あるテレビ番組でも、出演者から「仲が良いのならば一緒に住めば良いのでは?」とつっこみを入れられる場面もありました。

その際の言い訳は、妹は女優であり、台本を覚えたり役作りの邪魔をしてはいけないと思って…と語られておりました。

姉がブサイクとネット炎上…

妹があの国民的な人気女優の有村架純さんというだけあって、有村架純さんのお姉さんだから超美人なのでは?と期待の声が相次いでおりました。

関連画像

そして、ネット上で姉妹の写真を見つけたネットユーザーからは「ブサイク過ぎ」「馬みたい」「歯茎がやばい」というような、とても悲惨なコメントばかりが並ぶ結果となってしまいました…。

関連画像

本当はそんなにブサイク!というほどでは無いと思いますが、残念ですが妹の顔からの期待が大きすぎたという事のようですね…。


スポンサーリンク


奇跡の一枚とは?

人気テレビ番組の「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の「奇跡の一枚」のコーナーはご存知でしょうか?

その時の有村藍里さんが美人過ぎるととても話題になりましたね。

「有村藍里 奇跡の一枚」の画像検索結果

この写真は、奇跡の一枚のカレンダーにも採用されたという事でした。

それはそうだと思います。

世間からも、妹である有村架純さんに負けないほど可愛い!と絶賛の声が相次いだそうです。

メイクさんに話を聞くと、口の中にスポンジを入れ、輪郭を丸く見せるように調整されたという事でした。

顔が可愛いと世間の反応も良くなってしまう…というのが凄い衝撃ですが…。

こういった背景があるので、世間の反応を良くしていくためには、可愛くなるしかないんだ!と強い決意を抱いたのかもしれませんね。

現在は可愛くなった?

「歯茎」を矯正

さて、本題になりますが、有村藍里さんが最近とっても可愛いという事で、とても話題になってますよね。

こちらは2018年5月頃のインスタグラムへの投稿画像となります。

過去には「ブサイク」「腹違い?」といったようにとてもかわいそうなほどの言われようだっただけに、嬉しいニュースですよね。

以前の写真と比べてみても、明らかに顔が変わった事が分かりますよね。

では何故、急激に顔が変化して、こんな可愛くなったのでしょうか?短期間での変化ですので、とても驚きですよね。

実は、有村藍里さんは、特に顔の中でもコンプレックスとされていた歯茎を矯正されたという事でした。

ネット上では「整形した?」という噂が広まっていましたが、実際のところは「整形」ではなく歯茎の「矯正」という事でした。

何だ矯正か!と思って調査を進めましたが、割と大掛かりな「矯正」ではあったようですね。

2018年3月に放送された「ナカイの窓」で告白された内容は下記となります。

「有村藍里 奇跡の一枚」の画像検索結果

・歯を6本を抜いてコンプレックスだった口元を矯正

・歯茎を削りセラミック矯正

「輪郭」を矯正

そして更に、2019年3月3日に、美容整形手術を受けた事を明かされました。

これは「輪郭矯正」という骨から輪郭を整える手術という事で、「美容整形」の一種だそうです。

やはり口元の事を特に気にされておられ、素直に笑う事すら出来なくなってしまったという自身の辛さを語られておりました。

手術される際には、とても悩んだそうですが、それでも一歩踏み出してみよう!と決意され、これで気にせず笑えるようになってくれる日も近いのかなと思います!

有村藍里さん自信も、勇気を出して整形手術に踏み切って良かったと語られているそうで、本当に良かったですね。

View this post on Instagram

たこやき(おやすみなさい)

A post shared by Airi Arimura 有村藍里 (@arimuraairi) on

性格的には抜群ですし、遺伝子もあの有村架純さんの姉ですから、今後、更に芸能界で活躍という事もあり得ますよね!

奇跡の一枚は、必然の一枚になりつつある有村藍里さん。

今後のご活躍に期待したいですね!


スポンサーリンク


最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする