【バイキング:小峠英二】坂口杏里とのベッド写真流出!?若い頃はヤンキーでアメ車に乗っていた?

『なんて日だ!』で有名な、あの人気お笑いコンビであるバイキングの小峠英二さんが2019年2月26日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演されました。

その際に、まさかのシャンプーネタで盛り上がりました。

何と、小峠英二さんはシャンプーを今でも使っているそうです。

確かに、ボディーソープでそのまま…洗顔でそのまま…という可能性もありますので、どうしているのかなと気になりますよね。

今後、小峠英二さんの愛称は「シャンプーの人」と言われるようになれば面白いですね。

そんな、最強のお笑い芸人である小峠英二さんについて記事をまとめました。


スポンサーリンク


プロフィール

関連画像

本名:小峠英二(ことうげえいじ)

生年月日:1976年6月6日

出身地:福岡県田川郡大任町

血液型:O型

身長:170cm

最終学歴:福岡県立東鷹高等学校卒業

コンビ名:バイきんぐ

相方:西村瑞樹

芸風:主にツッコミ

事務所:SMA NEET Project

配偶者:未婚

「小峠英二」の画像検索結果

これまでの歩み

中学生、高校生の時はパンクバンドを結成され、ギター、ボーカルを担当されていたそうです。

高校生の時に、お笑い芸人を目指そうと考え、大分県の自動車学校の合宿で知り合いになった西村瑞樹さんと、NSCの面接で再会された事をきっかけに、1996年からコンビを組んでいたそうです。

それから苦節16年…ようやく2012年に「キングオブコント」で優勝され、一気にメディアでの露出が増える事となりました。

「小峠英二 キングオブコント」の画像検索結果

今では超売れっ子の芸人さんですが、この「キングオブコント」の決勝当日も朝6時までは害虫駆除のアルバイトをされていたという事で、とっても苦労人であったという事が分かりますね。

こちらがキングオブコントでのネタになります。

お二人の出会いのきっかけである、教習所のネタにしたという事も、何かこみ上げてくるものがありますね。

教習所 バイキング キングオブコント2012 優勝者 ネタ なんて日だ!


スポンサーリンク


坂口杏里とのベッド写真流出!?

小峠英二さんと坂口杏里さんについて世間に知られる事になったのは2014年9月頃のようですね。

「FRIDAY」で水族館で撮られた手つなぎデートが報道されてしまいました。

関連画像

お二人は帽子とマスク姿で変装され、約1時間の水族館デートを楽しまれ、その後、飲食店に向かったというものでした。

関連画像

その後、2014年12月12日に、小峠英二さんが坂口杏里さんに告白し、正式に交際がスタートされたという噂です。

これが本当であれば、交際前に手つなぎデートをしていた事になりますが…。

そして、何故かお二人がベッド上で横たわる写真が流出してしまいまいた。

関連画像

これは何で流出したのか?とも思いますが…。

お二人の当時のラブラブぶりが良く分かりますね。

当時は、この写真流出について、坂口杏里さんとの売名行為ではないか?ともささやかれていましたが、好きでなければここまでラブラブには出来ないですよね。

写真流出の理由についてですが、何と坂口杏里さんが携帯電話の修理に出したところ、画像がすべて消えていたという事でした。

これは本当にあり得ない事だと思いますし、犯人の手口も怖すぎますね…。

どこから週刊誌にまで流出したのでしょうか…。

2015年7月頃にお二人は考え方や価値観の違いにより破局する事になってしまったそうです。

「小峠英二 坂口杏里」の画像検索結果

若い頃はヤンキーでアメ車に乗っていた?

小峠英二さんといえば、特に特徴的なのがスキンヘッドの頭ですよね。

その頭についてですが、実はスキンヘッドにしていて気が付いていない方もいるのかもしれませんが、本当はハゲていると言われております。

そこでまずは若い頃の写真についてまとめてみました。

「小峠英二 高校」の画像検索結果

関連画像

「小峠英二 若い頃」の画像検索結果

色んな昔の画像を見てみたところ、やはり昔からオデコが広いというのは事実のようですね。

つまり、前から徐々に後退していき、現在に至ったという事になりますね。

実際、どうしてスキンヘッドにされたのか、自身の証言では金属アレルギーが原因だったと言っておりました。

関連画像

金属に反応して脱毛症になり、毛が抜けてしまったという過去があるそうです。

本当なのか嘘なのか、判断が難しいですが、もし本当だとしたら衝撃的ですね…。

さて、若い頃はヤンキーだったのでは?という噂がありましたが、写真を見て頂ければ分かる通り、全くもってヤンキー感はありませんね。

これは小峠英二さんがアメ車が好きというエピソードがある事から、「昔はヤンキーだったのではないか?」という噂に繋がってしまったようですね。

小峠英二さんが購入されたアメ車ですが、シボレーの「ノヴァ」という車でした。

「小峠英二 アメ車」の画像検索結果


スポンサーリンク


関連画像

最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする