【元フリーアナウンサー:伊藤綾子】退所理由は二宮和也と結婚のため?お風呂入浴ツーショットやモルディブ婚前旅行での匂わせ画像とは?

2019年2月26日発売の「週刊女性」にて、交際中である嵐:二宮和也さんの「匂わせ彼女」としてその悪態ぶりを世間に知られる事となってしまいました。

「伊藤綾子 週刊女性」の画像検索結果

あまり良いニュースでは無いな…と思いつつも記事を更新させて頂きます。

その内容は様々ですが、例えば、伊藤綾子さんが二宮和也さんに対して、「あなたの両親から酷い仕打ちを受けている」と吹き込まれた事で、二宮和也さんが両親と関係が悪化したりという事があったそうです。

とにかく年齢も結婚適齢期を超えており、どうしても結婚したいという願望からきているようですが、これでは逆効果だなと思いますが…。

今後のお二人の関係はどうなっていくのでしょうか。

さて、ではそんな残念なニュースで話題になってしまった伊藤綾子さんについて調査してみました。

是非、ご覧下さい!


スポンサーリンク


プロフィール

「伊藤綾子」の画像検索結果

名前:伊藤綾子(いとうあやこ)

出身地;秋田県

生年月日:1980年12月23日

身長:162cm

血液型:B型

出身高校:秋田県立秋田南高校

最終学歴:山形大学教育学部卒業

所属事務所:なし

活動期間:2003年4月~2018年3月

「伊藤綾子 露出」の画像検索結果

山形大学時代にはキャンパスが異なる医学部ヨット部のマネージャーをされていたそうです。

別の学部単体の部に所属されていたようですが、その詳細な理由は分かりませんでした。

趣味はフラメンコで、特技は小学生の時に習っていた書道で十段を取得されている事でした。

書道10段は私の周りでは見た事がありません…秋田美人であり、更に達筆で頭も良いって、言うなれば結婚以外は完璧な道を進んできたと言っても過言ではありませんね。

これまでの歩み

山形大学時代に、中学の英語・保険体育、高校の英語の教職免許を取得されております。

関連画像

大学卒業後の2003年に秋田放送(ABS)にアナウンサーとして入社されますが、ローカルアナウンサーにも関わらず、全国的にファンがいたというのだからそうとうな美人であったと言えますね。

関連画像

2007年9月に秋田放送を退社され、そこからフリーアナウンサーとして、セント・フォースに移籍し活動されます。

2007年10月~は「NNN Newsリアルタイム」(日本テレビ系)にキャスターとして出演されました。

2010年3月に「NNN Newsリアルタイム」が「news every.」となりましたが、その後も引続き出演されました。

「伊藤綾子 若い」の画像検索結果

2018年3月に「メディアに関わる仕事からいったん離れたい」という事で、所属事務所を退所する事となりました。

退所理由は嵐:二宮和也と結婚のため?

嵐:二宮和也さんとの熱愛報道となったのは、2016年7月に週刊誌「女性セブン」が報じたドライブデートでした。

「伊藤綾子 週刊女性」の画像検索結果

当初、二宮和也さんが所属されているジャニーズ事務所がお二人の交際を全く歓迎されていないという事もあったようで、早く結婚したい一心で、伊藤綾子さんがリークしたのではないか?と噂までされておりました。

そのニュースが出た翌年の2017年3月末に、残念ながら長きに渡り出演されていた「news every.」を降板させられてしまいました。

また、その約1年後、これは干された可能性もありますが、ついに2018年3月末で所属事務所である「セントフォース」を退所する事になりました。

退所された後、お二人は結婚準備を進めており、既に二宮和也さんの自宅マンションで同棲をされているという事が世間にも知らされました。

同棲を通り越して、もう妊娠しているのでは?という噂も出てしまうほど、割と世間も同棲に関しては周知の事実という感じだったようです。

お二人は既にご両家への挨拶も終わっているという事でしたので、ほぼ結婚確定では?と囁かれておりました。

お二人の馴れ初めですが、二宮和也さんが2012年8月に放送された「24時間テレビ」の番宣をするために「news every.」に出演されたところからのようです。

関連画像

お付き合いが開始されたのは、「VS嵐」に伊藤綾子さんが出演され、そこで連絡を頻繁に取り合う関係になった事から発展したと言われております。

伊藤綾子さんは女性からあまり好かれないタイプという事で有名ですし、そういった理由で、ジャニーズ事務所もお二人を破局の方向へ持っていきたいという風に考えている背景もあると噂されております。

「伊藤綾子 高級マンション」の画像検索結果

既に二宮和也さんの自宅である高級マンションに足繁く通い、ほぼ同棲状態という事ですので、結婚が先か、破局が先かと世間はお二人の行く末を見守っているという状況でした。

退所理由については明確に調べる事が出来ませんでしたが、何となく事務所の居心地が悪くなり、年齢的にも二宮和也さんに支えて貰いたいと退所したというのが実情なのかなと推測します。


スポンサーリンク


お風呂ツーショット画像とは?

二宮和也さんと伊藤綾子さんのお風呂画像ですが、こちらのツイッターアカウントから流出してしまいました。

「伊藤綾子 お風呂」の画像検索結果

そして、お二人が入浴されているシーンを捉えた、衝撃画像がこちらとなります!

関連画像

うーん…噂されていたので、確実のお二人の写真と言えれば良かったのですが、お二人共にほとんど写っておらず本人かどうかの特定までは出来そうにありませんね…(そして画像が小さい…)。

ただ、この時期に伊藤綾子さんは匂わせ画像を多数ブログにアップされていたという背景もあったため、この画像は伊藤綾子さんではないのか?という噂がたってしまったという事のようでした。

確かに、男性側ですが目が二宮和也さんにそっくりですね…。

ただ、これは確証が無いので、個人的には違う可能性が高いのだろうと思っております。

モルディブ婚前旅行での匂わせ画像とは?

さて、先ほど話題にした匂わせ画像ですが、多数の情報がありました。

過去から、いくつもの匂わせ画像がネット上に公開される事となってしまったようですが、その中でも、2018年7月に4泊5日で行ったモルディブの婚前旅行でのスーツケースが最新の匂わせ画像として話題になっておりました。

「伊藤綾子 スーツケース」の画像検索結果

ツーショットが撮られたのは、モルディブ旅行から帰国された2018年7月16日早朝、成田空港での出来事でした。

その時に、伊藤綾子さんが持っていたアイボリーのスーツケースが、二宮和也さんが「嵐にしやがれ」で購入されていたスーツケースの色違いであったという事でした。

こちらのスーツケースですが、イギリス製:グローブ・トロッターというブランドのようです。

職人が手作りで作っている最高級のスーツケースという事で、お値段もなかなかのものでした…。

庶民には手が出ませんが、羨ましいですね…。

まとめ

お二人の結婚は、今回の報道の中でどう動いていくのでしょうか…2020年12月で活動を終える嵐:二宮和也さんですが、その時は、伊藤綾子さんはもう40歳という年齢になります。

既にフリーアナウンサーも退所され、年齢的にも後がない伊藤綾子さんですので、ここは是が非でも二宮和也さんと結婚したいと思っていると考えるのが必然ですよね。

そんな状況であり、中々、結婚を決める事が出来ないのがアイドルの宿命なのでしょうかね。

二宮和也さんが人気アイドルであるが故のしがらみで、伊藤綾子さんがノイローゼになってもおかしくは無いのかなと思います。

早く幸せになる日が来る事を願っております。

「伊藤綾子 水着」の画像検索結果


スポンサーリンク


最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする