【演技派若手女優:森七菜】出身中学はどこ?現在の高校は?かわいい水着画像はあるのか?

現在、とても話題になっている俳優:菅田将暉さんが主演のドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系)ですが、今回は、堀部瑠奈役で出演されている森七菜さんが話題になっております!

理由ですが、とても単純でとにかく「可愛い」というのもありますが、演技がとても良かったという意見が多かったようです。

その役柄は、電脳部所属でアニメが大好きな小動物系クイーンという位置づけであり、とても難しい役柄だと思います。

「森七菜 電脳部」の画像検索結果

その難しい役柄をとても絶妙にこなされているという事で、新人とは思えない実力派女優ですね。

今後も色んな映画・ドラマに出演されると思うと楽しみですよね!

今回は、そんな森七菜さんについて記事をまとめました。是非、ご覧下さい!


スポンサーリンク


プロフィール

森七菜さんのインスタグラム写真 - 「雑誌「Seventeen」の公式アプリ「ST channel」に、紙面とは違う写真や少しボリュームアップしたインタビューが本日公開されました‼️ ぜひチェックしてみてください📱 #Seventeen #写真は関係ない…💦 #お花の壁 #もりなな #森七菜」2月8日 21時20分

名前:森七菜(もりなな)

生年月日:2001年8月31日

出身地:大分県(生まれは大阪府)

身長:154cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ

活動期間:2016年~

事務所:アーブル

関連画像

これまでの歩み

森七菜さんが中学校3年生の夏休みに、家族と地元:大分県で食事に出掛けていたところを、お店でスカウトされたそうです。

所属されて直ぐに、オーディションでネスカフェのWebCMに選ばれて芸能活動をスタートされました。

その翌年の2017年6月には、Amazonプライム・ビデオで配信の園子温さんのドラマ「東京ヴァンパイアホテル」で女優デビューを果たされます。

関連画像

ちなみにこのオーディションは、芸能活動をスタートしてから約1ヶ月半でおこなわれたものだったそうです。

※園子温さんの過去記事はこちらです。

大変残念なニュースが入ってきました。 2019年2月7日、映画監督である園子温さんが自宅で急に胸が苦しいと訴え、病院へ搬送されたそうで...

また、2017年7月には、映画「心が叫びたがってるんだ。」で映画初出演を果たします。

関連画像

更に、2017年10月にドラマ「先に生まれただけの僕」でテレビドラマ初出演されました。

一気に映画やドラマで活躍をされるようになったという事で、人生が一変されたものと思います。

2018年4月からはドラマ「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」(NHK)に出演され、その当時も演技力に注目が集まりました。

2020年に公開予定映画「Last Letter」でもオーディションを勝ち抜いて出演をされる予定という事でした。

その他、「地獄少女」(2018年秋公開)、映画「東京喰種 トーキョーグール2(仮)」(2018年7月公開)へも出演される事になっているそうです。

本当に若手女優でもここまで一気に階段を登っていく方はとても珍しいと思います。

関連画像

また、アニメーション映画「天気の子」のヒロイン陽菜の声優にも、オーディション受験者が2000人以上いる中で、大抜擢されたそうです。


スポンサーリンク


出身中学はどこ?

森七菜さんは大分県出身であり、スカウトされたのが中学校3年生の夏休みという事で、よくよく考えると何故、大分県にスカウトマンが…ととても大きな疑問が湧きますね…。

普通であればこのまま大分県内の高校へ進学していく流れかと思いますが、進路決定ギリギリの時期にスカウトされたという事で、とても運が良いとしか考えられませんね。

関連画像

さて、まずは出身中学校ですが、ネット上での情報ですと「大分市立東陽中学校」のご出身であるようです。

大分駅から車で25分程度のところであり、大野川という大きな川の近くの中学校ですね。
大分県といっても、山口県よりの東側に位置しておりました。

航空写真で確認すると良く分かりますが、大野川の東側は山や田んぼが沢山ありますね。

西側はまだ住宅街のようですので、大分市の中でも端っこにある中学校のようです。

森七菜さんもこのあたりのご出身という事なのでしょうかね。

現在の高校は?

また2019年2月現在で、森七菜さんは17歳であり、高校2年生の終わりの年代ですね。

ネット上で噂になっているのは、「通信制の高校」に通っているというものでした。

これは森七菜さんがインスタグラム上で、iPadを使い勉強している写真をアップされたという事からきているようですね。

関連画像

仮に通信制の高校であるとすると、やはり多くの芸能人が通う「日の出高校」になるのでしょうかね?

本当にこういう風に色んな芸能人の方の出身高校を調べていると、是非、「日の出高校」に通いたかったと思いますね…。

森七菜さんに関しては、大分県から上京されているのかが不明ですが、これだけ多忙になっているという事なので、大分県から通うには少し無理があるのかなと思います。

「森七菜 高校」の画像検索結果

また、通信制の高校を選んだという事実があるのであれば、敢えて大分県の高校を選ぶ必要もなく、やはり芸能人が多く通っている日の出高校を選択されるのは普通の流れなのかなと思います。

また情報更新がありましたら記載をさせて頂きます。

かわいい水着画像はあるのか?

数々の話題作に出演をされている森七菜さんですので、世間からは水着画像は無いのか?と検索キーワード上位に出てきておりました。

デビューしてから短期間ではありますが、これだけ色んな作品に出演しているので、可能性はゼロではないかなと思い調査をしてみる事にしました。

結果…残念ですがかなり調べましたが森七菜さんの水着画像は見つける事が出来ませんでした…(読んで頂いた方、大変申し訳ございません)。

年齢もまだ若干17歳ですので、高校生で水着姿というのは少し早すぎる気もしますよね。

また20歳くらいになった時に、何かしら写真集とかを出して頂く事を期待しておきたいと思います!

さて、では何か代わりになりそうな画像も合わせて探してみました。

是非、ご覧下さい!

森七菜さんのインスタグラム写真 - 「撮影の合間のオフショット #寝っ転がってる向こう側は…😱#見てる方がハラハラ #おでこ全開!笑 #もりなな #森七菜」1月31日 19時45分

関連画像

関連画像

やはり若いというのもありますが、目鼻立ちもはっきりしており本当に可愛いですよね。

女優として活躍されているのは納得ですよね。

今後もグッと伸びていく女優である事は間違いありませんね!


スポンサーリンク


ちなみに、ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系)に出演されている方々の過去記事となります。

こちらも合わせて是非、ご覧下さい!

ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」にて、望月渉さんが生徒の一人として出演されており話題になってますね。 2015年...
2019年1月20日に放送された「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」に注目が集まっております。今回は第3話の放送となりました。 ...

最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする