【俳優:高橋一生】ドラマ共演の森川葵とのフラッシュ写真とは?私服のチェーンがダサい画像とは?弟はミュージシャンでバンドマン?

最近、流行りの塩顔系の爽やかなルックスで人気沸騰中の俳優:高橋一生さんについて記事をまとめました。

是非、ご覧下さい!!


スポンサーリンク


プロフィール

関連画像

名前:高橋一生(たかはしいっせい)

生年月日:1980年12月9日

出生地:東京都

身長:175cm

血液型:O型

職業:俳優

ジャンル:舞台、映画、テレビドラマ

活動期間:1990年~

所属事務所:舞プロモーション

「高橋一生」の画像検索結果

これまでの歩み

幼少期は、後述する複雑な家庭事情もあったためかふさぎがちだったそうです。

その姿を見ていた祖母が色んな習い事をさせましたが、続かなかったようですが、児童劇団に入り発表会を見た祖母が喜んでいるのを見て感動したというエピソードがありました。

1990年には映画「ほしをつぐもの」で映画初出演をされます。

「高橋一生 ほしをつぐもの」の画像検索結果

1995年には、あの映画「耳をすませば」で天沢聖司の声を演じられました。

これは衝撃でした…あの名作・耳をすませばで声優をされていたのですね!

2017年には特に、大河ドラマ「おんな城主 直虎」へ出演、また、連続テレビ小説「わろてんか」にも出演され、とても有名になっていきました。

「高橋一生 おんな城主 直虎」の画像検索結果

2018年には「僕らは奇跡でできている」(フジテレビ系)でドラマ初主演もされており、遅咲きではありますが、現在、本当に注目されている俳優の一人である事は間違いありません。

「高橋一生 僕らは奇跡でできている」の画像検索結果

ドラマ共演の森川葵とのフラッシュ写真とは?

2018年2月27日に週刊誌「FLASH」から熱愛報道がありました。

「高橋一生 FLASH」の画像検索結果

高橋一生さんの住んでいるマンションに、女優:森川葵(もりかわあおい)さんが訪問した姿を訪れる光景を何度も目撃されていたそうですが、報道したのはこのタイミングだったという事のようです。

2019年2月上旬のある夜に、仕事を終えて帰ってきた高橋一生さんよりも数時間ほど前に女優:森川葵さんが部屋に入っていたそうです。

大ブレイクをされてからでしたので、プライベートの報道を気にされていたのか、高橋一生さんは二人で出かける事は全くなく、自宅マンションでひっそりと会うというのがスタンダードであったそうです。

「高橋一生 FLASH」の画像検索結果

お二人がお互いを意識するようになったのは、2016年10月に放送されたドラマ「プリンセス・メゾン」からという事でした。

当時の森川葵さんが「アイスを食べたい」という事を伝えたところ、高橋一生さんがアイスを買ってきてくれた事で急接近したというエピソードがあるそうです。

その後、2017年の前半から交際スタートとなったようで、大体1年後に熱愛報道となったようでしたね。

高橋一生さんの自宅マンションは、2017年11月に購入されたそうで、もしかしたら結婚を意識して交際もしているため購入に踏み切ったという可能性もありますね。

現在も、合鍵を森川葵さんに渡し、愛をはぐくんでおられる模様です。

「高橋一生 FLASH」の画像検索結果

お互い趣味もカメラという事で、相性も良いという事なのだと思います。


スポンサーリンク


私服のチェーンがダサい画像とは?

高橋一生さんですが、昔10代の頃にスケートボードをやっていたという過去があり、ファッションも90年代のスケーターファッションに影響を受けたようですね。

路上でスケートボードの練習をするとなると、地面に座ったりという事もあるため、ブランドものの着用はしてこなかったそうです。

そのため、私服はもっぱら古着系の服装が多いという事でした。

また、衣装としては白色のTシャツが多いようです。確かに爽やか系ですので白が似合いそうですね。

さて、話題になったチェーン画像というのは、私服が中々のダサさという事でとても話題になっております。

関連画像

それは、全身が黒のライダースジャケットを着用し、更にウォレットチェーンを付けていた時の画像が流出したためです。

顔が格好良いですし、体格もしっかりしているため、そこまでダサくはないのかもしれませんが、一般人が着用した場合…悲惨な事になりそうな格好でした。

爽やか系で売り出している高橋一生さんですので、イメージとアンマッチであった事も要因なのだと思います。

バイクが趣味という事なので、こういった姿が高橋一生さんにとっては普通のファッションと考えているのかと思います。

「高橋一生 バイク」の画像検索結果

弟はミュージシャンでバンドマン?

高橋一生さんの弟ですが、こちらも有名人だそうです。

関連画像

高橋一生さんの弟である安部勇磨さん(三男)は、何と、never young beach(ネバーヤングビーチ)というバンドのボーカル・ギターを務めておられます。

生年月日は1990年9月生まれという事なので、高橋一生さんとは10歳も離れているようですね。

never young beachは5人組のバンドであり、2014年に結成、2015年5月にはインディーズデビュー、2017年1月からはメジャーデビューを果たされております。

「never young beach」の画像検索結果

複雑な家庭事情とは?

ただ、お二人は父親が異なるというちょっと複雑な家庭事情があるようですね。

これは、高橋一生さんの実の父親が幼い時に亡くなられたため、再婚をしたためという事でした。

祖母が色々と面倒を見ていたというのは、そういった背景があるようですね。

関連画像

また、その後、母親は2度結婚されており、それぞれ子供を産んでいるため、5人兄弟だそうです。

その母親も既にガンで亡くなられているそうで、高橋一生さんお実の両親は既にこの世にはいないという事になりますね…。

とても複雑な思いがあるのだと思います…。


スポンサーリンク


大河ドラマ「おんな城主 直虎」と言えば、過去に女優:高橋ひかるさんについても記事を書きました。

こちらも合わせてご覧下さい!

女優の高橋ひかるさんは、最近バラエティー番組やドラマにも数多く出演されており人気が急上昇中ですよね。 次の世代を担う女優として期待され...

最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする