【囲碁棋士:黒嘉嘉】身長やスリーサイズは?Instagram画像は?姉もかわいいって本当?

囲碁界に大旋風が起きておりますね!!

「黒嘉嘉 水着」の画像検索結果

7段という事で実力もさることながら、あまりに美人過ぎるという事で、ついに日本でも話題沸騰中の台湾の美人囲碁棋士:黒嘉嘉さんについて記事をまとめました。

是非、ご覧下さい!


スポンサーリンク


プロフィール

「黒嘉嘉」の画像検索結果

名前:黑嘉嘉

英語名:Joanne Missingham(ジョアン・ミシンガム)

生年月日:1994年5月26日

出身地: 台湾台北市

所属:台灣棋院

段位:七段

関連画像

これまでの歩み

オーストラリア・ブリスベンで、父:オーストラリア人、母:台湾人の間に生まれました。
2歲年上の姉もいるそうです。

「黒嘉嘉 昔」の画像検索結果

黑嘉嘉さんが4歳の時、台湾・台北市に移住され、その後、6歳から囲碁を学び始めたという事でした。

2004年には、応昌期囲棋教育基金会青英班に所属し、国際アマチュア・ペア碁選手権大会へも出場されます。

まだこの時は年齢も10歳という事なので、囲碁エリートである事は間違いありませんね。

2005年に11歳という若さで世界青少年囲碁選手権大会に台湾代表として出場され、3位入賞と実績も残します。

その後、アメリカ・カリフォルニア州サンディエゴに父親の仕事の関係もあり移住をされる事となります。

「黒嘉嘉」の画像検索結果

2006年に台湾女子オープン戦で優勝、2008年にもトヨタ&デンソー杯囲碁世界王座戦のオセアニア地区予選優勝、入段戦で2位となり14歳という若さでついに入段を果たされます。

2010年には、台湾棋院に初段として所属され、勝星規定で二段昇段します。

また、同年に穹窿山兵聖杯世界女子囲碁選手権で準優勝され2011年1月に五段に飛び昇段となりました。

2012年は、台湾棋院女流棋士対外棋戦出場順位戦リーグで5戦全勝で1位となり、勝星規定により六段となりました。

黑嘉嘉さんが18歲の誕生日の翌日の事だったそうです。

2015年9月からは勝星規定により七段に昇段し、現在に至ります。

身長やスリーサイズは?

黒嘉嘉さんですが、数々の囲碁大会で優勝されておりますが、その抜群のルックスから、モデルとしても活躍されております。

神様は不公平ですね…と思いたくなりますが、これだけ美人ですから数々の企業オファーもあり専属モデルとして契約もされているそうです。

関連画像

世間の方々からは、身長やスリーサイズ、カップ数についても関心が高まっておりましたので調査をしてみました。

しかし、いくら調べても情報がありませんでした…公表はされていないようでとても残念です…。

ネット上での噂では、カップ数はEカップかFカップでは無いか?と噂されております。

スタイル抜群な上に胸も大きいという…本当に完璧な囲碁棋士ですね。

ちなみに身長ですが、何と172cmもあるそうです!そりゃあモデルとしてオファーも相次ぎますよね。

「黒嘉嘉 モデル」の画像検索結果

日本でも今後、更に人気を高めていく方である事は間違いありませんね!


スポンサーリンク


Instagram画像は?

美人な囲碁棋士である黒嘉嘉さんのインスタグラムの画像がとても可愛いと話題になっておりましたので、いくつか掲載をさせて頂きます!

「黒嘉嘉 Instagram」の画像検索結果

黑嘉嘉(ヘイ・ジャアジャア)さんのインスタグラム写真 - 「祝大家新年快樂🎉🎉 Happy New Year!」12月31日 23時14分

黑嘉嘉(ヘイ・ジャアジャア)さんのインスタグラム写真 - 「有人敢坐我開的車嗎😂😂」9月20日 22時14分

インスタグラムではなくても美人である事は間違いないですが、こりゃフォローしないわけにはいきませんね!

姉もかわいいって本当?

黒嘉嘉さんですが、実は整形しているのでは?と噂もされておりました。

その噂についても調査をしてみましたが、そのような事実は確認できませんでした。

姉妹である姉の黒萱萱さんの顔を見れば整形が嘘か本当かが客観的に分かると思います。

関連画像

姉も美人ですね…こりゃあ間違いなく、ナチュラル美人ですね。

今後、噂では日本でタレント活動も視野に入れているという事で、それも楽しみですね!


スポンサーリンク


「黒嘉嘉」の画像検索結果

最後まで読んで頂き有難うございます。
今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする