【女優:松下由樹】若い頃の体重は?体重はどのくらい増えた?結婚はしているのか?

2019年2月22日に、女優:小芝風花さんが主演を務めているドラマ「トクサツガガガ」(NHK総合)の第6回が放送されました。

「トクサツガガガ」は、商社勤めのOL:仲村叶(小芝風花さん)は特撮をこよなく愛する隠れオタクです。

「松下由樹 トクサツガガガ」の画像検索結果

その母親役を松下由樹さんが演じられております。

第6回では、特に松下由樹さんの演技が良い意味でヤバい!と話題になっております。

今回は、久しぶりに話題になった松下由樹さんについて記事をまとめました。


スポンサーリンク


プロフィール

「松下由樹」の画像検索結果

芸名:松下由樹(まつしたゆき)

本名:松下幸枝

生年月日:1968年7月9日

出身地:北海道名寄市

身長:168cm

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ

活動期間:1983年~

関連画像

これまでの歩み

松下由樹さんは、1983年に映画「アイコ十六歳」のオーディションに合格され、その映画で主人公の友人役として女優デビューを果たされました。

関連画像

1986年まではアメリカへダンス留学をされていたという事で、ダンスもかなりの実力であるようですね。

日本に帰国して翌年の1987年には、NHK「ヤングスタジオ101」で、ダンサーとしてレギュラー出演もされております。

関連画像

初主演作品は1989年に放送されたTVドラマ「オイシーのが好き!」でした。

1992年には映画「新・同棲時代」「波の数だけ抱きしめて」で、第15回日本アカデミー賞助演女優賞を受賞されております。

1996年からは、あの連続ドラマ「ナースのお仕事」にも出演され、映画化もされる超人気作となりました。

「松下由樹 ナースのお仕事」の画像検索結果

1997年には所属事務所:アミューズから独立され、自身で設立した「イエスコレクティッド」で取締役を務める事となりました。

2004年にはドラマ「大奥〜第一章〜」に主演として活躍されました。

最近ではあまり見かける機会がなくなってしまっておりましたが、そういった意味でも「トクサツガガガ」にかける思いが演技に反映されているのかもしれませんね。

若い頃の体重は?

現在は、大人の色気があふれ出している松下由樹さんですが、色んなジャンルの番組に出演されコントにも挑戦された事もありました。

女優としての活動だけではなく、幅広く何でも出来る方である事が良く分かりますね。

最近はかなーに体格もよくなった感がありますが、デビュー当初はそうではありませんでした。

「松下由樹 グラビア」の画像検索結果

むしろ、前述した通り、ダンス留学もしている程ですので、スタイルも抜群であったに間違いありません。

実はデビューした当初は、身長:168cm、体重:47kg、スリーサイズ:85-58-85cmという驚異のスタイルであったそうです。

そんなスタイル抜群な松下由樹さんは、その昔、グラビアにも挑戦された事がありました。

今と違う意味でとても魅力的な女性ですね!

「松下由樹 グラビア」の画像検索結果

何故、女優になったのか、こんなに人気があるのはどうしてか?の理由が分かりましたよね。


スポンサーリンク


体重はどのくらい増えた?

松下由樹さんは今までお伝えした通り、そのスレンダーボディーと美貌を武器に、また女優としてのその実力も相まって女優という階段を駆け上がっていきました。

そんな実力と美貌のどちらも兼ね備えている松下由樹さんですが、激太りしてしまう時期がありました。

それが2012年頃の事でした。

関連画像

1990年代までは体型をキープされておりましたが、2000年をこえてから徐々に体型がふくやかになり始め、最終的に2012年にドン!と来たという感じでした。

体重は非公開になっており、どの程度の体重となっていたのかは推測するしかないですが、ピーク時は60kgは超えていたと言われております。

デビュー当初は47kgという事ですので、大体、15kg程度は増加してしまったという事になりますね。

関連画像

結婚はしているのか?

調査をしてみましたが、松下由樹さんは独身という事が分かりました。

かなり昔の話になりますが、1992年11月には小林武史さんとの熱愛報道がありました。

熱愛報道があったタイミングでは既に交際4年目であったという事でした。

小林武史さんは、音楽プロデューサーとして成功されている方で、大金持ちである事は間違いありません。

「小林武史」の画像検索結果

交際5年目には結婚前提で両親にも挨拶をすませていたため、何と1憶5千万円の高級マンションを購入されております。

しかし、結婚目前というところまできたにも関わらず、小林武史さんがプロデュースしていた「My Little Lover」のakkoさんとの浮気が発覚した事で破局する事になっしまいました。

最終的に小林武史さんはakkoさんとの間で子供を授かり、1999年にいわゆるできちゃった婚をされる事となりました。

「小林武史 akko」の画像検索結果

その後、2005年には一青窈さんと知り合い、2007年には不倫交際が発覚します。

小林武史さんは「My Little Lover」を脱退し、その後に離婚をされる事となりました。

最終的に、一青窈さんと同棲をされておりましたが、2014年に終止符が打たれたという事のようです。

関連画像

さて、松下由樹さんですが、略奪愛をされた事で男性不信になったという事も、現在まで結婚していない原因の一つであるようです。

ただ、「一人の方が楽だ」と自身も語られており、現在は楽しく一人暮らしを満喫しているものと思います。

一人で演技派女優として一生を過ごしていく女性って何か格好良いですよね。

現在も輝いている松下由樹さんがとても素敵な方にみえます。これからも女優として頑張って欲しいですね!

関連画像


スポンサーリンク


最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする