【関ジャニ∞:村上信五】小島瑠璃子とのフライデーとは?「ひな」と呼ばれる意外な理由とは?実は隠れマッチョだった?

大々的に小島瑠璃子との交際報道をされてしまいましたね。

週刊誌フライデーの記者も、コメントを取るために、村上信五さんの自宅マンションの玄関まで来たという事で、ここまでしなくても…と思いますよね…。

「小島瑠璃子 村上 密会」の画像検索結果

私も2019年2月18日深夜放送の「月曜から夜ふかし」でこのニュースを知りました。

その時の、村上信五さんがとても前向きに交際報道と向き合って発言されている姿をみて、世間からも称賛の声が相次いておりますね。

今回は、そんな村上信五さんについて記事を更新させて頂きたいと思います。


スポンサーリンク


プロフィール

「村上信五」の画像検索結果

名前:村上信五(むらかみしんご)

生年月日:1982年1月26日

出身地:大阪府高槻市

身長:170cm

血液型:AB型

職業:歌手、バラエティータレント、司会者、俳優、キーボーディスト

活動期間:1996年~

所属事務所:ジャニーズ事務所

関連画像

小島瑠璃子とのフライデーとは?

2019年2月1日にフライデーで大きく報じられた村上信五さんと小島瑠璃子さんの深夜のカラオケ密会。

過去にも2017年にフライデーがお二人の「お泊り愛」を報道された事がありました。

「村上信五 小島瑠璃子」の画像検索結果

それから現在に至るまで、お二人の心境の変化はあったのでしょうか?

それは2019年1月22日の深夜の出来事でした。

とても立派な生け花がある東京都・西麻布のプライベートルームにて「関ジャニ∞」の新年会が開催されたそうです。

その時に、何と深夜2時前になって小島瑠璃子さんがお店にやってきました。

大体、1時間半ほど過ごして、小島瑠璃子さんは帰宅をされ、その直後に村上信五さんも帰宅をされたという事でした。

「村上信五 西麻布」の画像検索結果

2019年1月28日には、何と村上信五さんの自宅マンションから出てきたところを直撃取材されました(さすがフライデーさん…)。

お二人の関係ですが、まだ付き合ってはいないそうですね。しかし、付き合っていないとは言うものの「大人の関係」であると噂されております。

余計な敵は作らないという小島瑠璃子さんの策略なのか、例え撮られたとしても交際は認めないというスタンスでお付き合いをされているそうです。

「小島瑠璃子」の画像検索結果


スポンサーリンク


「ひな」と呼ばれる意外な理由とは?

最近ではジャニーズ感が全くと言っていいほど無くなってしまいましたが、多方面で活躍をされておりますよね。

そんな村上信五さんですが、かなり昔から変わったあだ名があります。

そのあだ名というのが「ひな」です。

元々は、ジャニーズ事務所のメンバーから呼ばれていたそうですが、次第にファンの間でもそのように呼ばれるようになったそうです。

何と「ひな」というあだ名がついたきっかけというのが、「雛形あきこ」さんが由来だったというのは皆さんご存知でしたでしょうか?

村上信五さんがジュニア時代に「目元が雛形あきこに似ている」という発言から、村上信五さんと仲良くなったメンバーは「ひな」とあだ名で呼ぶようになったそうです。

関連画像

それが意外に浸透したようで、その内、あだ名を知ったファンの方々も「ひな」と呼ぶようになったという事でした。

確かに、くっきり二重であるところはよく似ているなとは思いますが…。

その他にも、笑った時の表情も少し似ているという事も要因として考えられますね。

勿論、全然似てない!という声もありました(笑)

関連画像

実は隠れマッチョだった?

村上信五さんの筋肉ですが、とても凄いという事をご存知ではない方が多いのではと思い、こちらをテーマにしてみました。

「村上信五」の画像検索結果

ジャニーズ事務所のメンバーでもありますので、皆さん鍛えている方が多い印象はあるものの、村上信五さんに限って言えば、あまり鍛えているイメージは無く、どちらかと言うと「肉体よりも、お笑いを磨いている」ようにも思いますよね。

こんな事を言ったらファンに怒られてしまうかもですが…あくまでイメージです。

特に、村上信五さんは、上腕二頭筋の筋肉がとてつもないです。

「村上信五 筋肉」の画像検索結果

例えばコンサート会場でもタンクトップになったりしますが、その時に腕が尋常ではないほどに美しい肉体という感じです。

あまり知られていないという事で、村上信五さんは隠れマッチョという事になりますかね。

ファッションセンスは、よくマツコ・デラックスさんにイジられている印象がありますが…。

「村上信五 私服」の画像検索結果


スポンサーリンク


最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする