【元俳優:高畑裕太】衝撃…不祥事の背景には暴力団関係者の影?ハニートラップに遭った女性とは?現在の画像とは?

高畑裕太さんと、ダンサーの菅原小春さんが10ヶ月ほどお付き合いをされ、その後、破局されたという事で話題になりましたね。

交際報道がされてからわずか1ヶ月で破局のニュースが飛び交ってしまいました…。

この背景には、菅原小春さんがCMスポンサーも務めているという事で、今後、週刊誌に私服で別ブランドを着ている姿が目撃されたりしたら、賠償請求と言う可能性も出てきてしまうため、所属事務所も含めてストップが入ったという裏がありそうです。

関連画像

事実、菅原小春さんの所属事務所も、「交際の事実はない」と断言されているそうです。

今回は、そんな残念なニュースで再び話題になってしまった、高畑裕太さんについてクローズアップし記事を更新させて頂きます。


スポンサーリンク


プロフィール

関連画像

本名:高畑裕太(たかはたゆうた)

生年月日:1993年9月13日

出生地:東京都

身長:181cm

血液型:A型

職業:俳優・タレント

活動期間:2012年~2016年

著名な家族:高畑淳子(母)、大谷亮介(父)

所属事務所:フリー

俳優としての活動

高畑裕太さんは、俳優:大谷亮介さん、女優:高畑淳子さんとの間に生まれた超サラブレッドです。

家計は若干、複雑なようですが…。

「高畑 大谷亮介」の画像検索結果

出身高校は、暁星国際高等学校であり野球部に所属されキャッチャーとして活躍されておりました。

高校3年生になると、母親である高畑淳子さんが出演された舞台「欲望という名の電車」に感動し役者を目指す事となりました。

「高畑 欲望という名の電車」の画像検索結果

2012年にはドラマ「あっこと僕らが生きた夏」で俳優デビューを果たされる事となります。
俳優デビューはされますが、母親と同じ大学である桐朋学園芸術短期大学に進学されて演劇を学びました。

また2015年には連続テレビ小説「まれ」に出演され、更に知名度はうなぎ登りとなり、有名になっていきました。

「高畑 あっこと僕らが生きた夏」の画像検索結果

不祥事が起こる

2016年8月に、映画の撮影で滞在されていた前橋市内のビジネスホテルにて不祥事が発生します。

それは女性従業員に性的暴行を加えたというものでした。

「高畑裕太」の画像検索結果

群馬県警に、強姦致傷容疑で逮捕をされてしまい、母親の高畑淳子さんも謝罪会見をおこないました。

「高畑裕太 週刊FLASH」の画像検索結果

この時に乱暴されたと言われている被害女性は、前橋市内のビジネスホテルに勤務されている44歳(2016年当時)の女性従業員という事でした。

この女性従業員ですが「美人」「スタイルが良い」という風に言われており、高身長で顔立ちも「橋本マナミ」似という声もあったそうです。

その不祥事が起こったホテル名ですが「サンカント」という噂が広まっております。

示談金は1500万円であり、これで不起訴となりました。

関連画像


スポンサーリンク


ハニートラップだったのでは?

高畑裕太さんの不祥事に関して、噂によるとハニートラップだったのでは無いか?と言われております。

事実をひも解くと、高畑裕太さんは合意があると思い連れ込んだという可能性が高いようです。

関連画像

逮捕時には、電話で部屋に歯ブラシを持ってきてと伝え、呼びつけて犯行に及んだという事が言われておりますが、そのような事実は結局のところ無かったそうです。

その後、被害にあった女性従業員の知人男性が110番通報をし、知人女性がホテルの部屋で乱暴されたと通報されてしまいます。

この電話をした知人男性というのが、何と暴力団関係者であったと言われております。

関連画像

また、高畑裕太さんが警察へ連行される前に、既に医師の診断書まで用意をしていたというのだから驚きですね。

これは計画的な犯行であるような気がしてなりませんね。

暴力団関係者が部屋に怒鳴り込んできて、「こうしなければお前の家族や人生を・・・」とか言われたら、もうどうする事も出来ませんよね。

このあたりを警察も理解してから公にすれば良いものを、女性関係が絡むと男側はとても弱いもんですよね…。

真実である可能性もありますので、中々、それは違うと強く言う事も出来ませんし、あくまで推測レベルで止まってしまいますよね…。

口止め+示談金という事であれば、暴力団というのが真実であったとしたら、本当に恐ろしい世界もあるのだなと改めて思います…。

真実はわかりませんが、下記のような画像も出回っておりました。

「高畑 脅された」の画像検索結果

現在は何をしているの?

この不祥事以降、高畑裕太さんは自らメディアには出ない事にされました。

また所属事務所もクビになり、人生の絶頂期から一転、暗黒の時代を送る事となります。

2018年1月、「週刊FLASH」が久しぶりに高畑裕太さんの画像を掲載されました。

「高畑裕太 週刊FLASH」の画像検索結果

イメージもガラッと変わり、ロン毛に変貌を遂げておられました。

爽やかな雰囲気から一転、とてもワイルドな印象になりましたよね。

高畑裕太さんは、2017年9月には「女性セブン」にて遺品整理のアルバイトをしていると報じられております。

その後も続けているという事でしたので、現在も相変わらず続けておられるのかなと思います。

「高畑裕太」の画像検索結果

俳優としてまた活動をされる日が来るのかは分かりませんが、今後も頑張って欲しいですね!

少なくとも、私は不祥事については真実は闇の中であり、実際は違うのではと信じております。


スポンサーリンク


最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする