【紺野ぶるま】紺野ブル真足って?下ネタ系のyoutube動画とは?すっぴんは?

紺野ぶるまさんは、2017年、2018年のR-1ぐらんぷりで決勝進出と最近になってとても有名になってきておりますね。

「紺野ぶるま R-1」の画像検索結果

今回は、そんな紺野ぶるまさんの噂について調査してみました。是非、ご覧下さい。


スポンサーリンク


プロフィール

「紺野ぶるま」の画像検索結果

芸名:紺野ぶるま(こんのぶるま)

生年月日:1986年9月30日

出身地:静岡県

血液型:B型

身長:172cm

所属事務所:松竹芸能

活動時期:2009年~

関連画像

紺野ブル真足って?

紺野ぶるまさんをネット上で検索すると、何故か「紺野ブル真足」が検索ワードとしてヒットしました。

この理由についてまずは調査していく事としました。

「紺野ぶるま」の画像検索結果

何か「真実の足」という事で、とても美脚だったりするのかな?と期待を込めて…。

調査の結果、まさかの…「何の意味もない」という事でした…。

では何故、これほどに「紺野ブル真足」で検索されてしまっているのか?と言いますと、それはただの誤変換が原因のようです。

パソコンでは「KONNNOBURUMA」と打ちますが、最後の「A」は「ASHI」の「A」で被るところはありますが、その後に「SHI」と打つのは、完全に繋がってもいないですし疑問が残ります。

モヤっとしつつも次のテーマに移ります!


スポンサーリンク


下ネタ系のyoutube動画とは?

紺野ぶるまさんと言えば、とにかく「下ネタ系」のネタが多い印象です。

男目線では良いのかもしれませんが、女性からしたら少し抵抗があるかもしれませんね…。

その理由は、まさかの即興下ネタ謎かけがとても絶賛されているそうです。

動画も見てみましたが、確かに下ネタでしたね…。

しかしながら、直ぐに「芽吹きました♡」と言って、かなりクオリティの高い謎かけを披露されます。

これはヤラセなのかな?とも思いましたが、スタジオの皆が本気で驚いていたため、実際にその場で考えたネタなんだと思います。

面白さを通り越して、凄い!という意味で、女性からも人気を集めているようですね。

その動画はち〇〇と多く発言されており、ちょっとこちらには載せずらいですね…。

「紺野ぶるま」の画像検索結果

代わりに、こちらが江角マキコが出演する人気ドラマ:ショムニをベースとしたネタです。

【爆笑コント】スタイルまで○ョムニな芸人ww 紺野ぶるま ネタ

にしても美脚ですね…。最初に「真実の足」なのか?とお伝えしましたが、本当にその通りだったので驚きました。

関連画像

すっぴんは?

意外にもスタイル抜群で顔もそこそこの紺野ぶるまさん。

調べてみますと過去にはモデルとして活動していた時期もあったそうです。

しかし、松竹芸能に入ってからモデルとして活動されていたという事で、その当時の画像がこちらです!

関連画像

やっぱり可愛いですよね。

しかし、そんな紺野ぶるまさんの「すっぴん」に関しては、衝撃の画像がありました。それがこちらです。

「紺野ぶるま すっぴん」の画像検索結果

うーん…誰か分からないですね。

「すっぴん」が話題になっていたのも、誰だか分からないという意味だったようですね。

まさかの眉毛が全くないという事で驚きましたが、化粧をすれば可愛いという事実は変わりませんし、この写真は少しネタにしている感がありますので、実際のところはもっと可愛いのかもしれません。

皆さんも驚いたとは思いますが、どう感じましたでしょうか?


スポンサーリンク


ちなみに、過去に「ゆきぽよ」さんとも共演された事があります。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ゆきぽよさんの過去記事も書いておりますので、是非、合わせてご覧下さい!

モデルであるゆきぽよさんが2019年2月5日に放送された「踊る!さんま御殿!!イライラ爆発!不満だらけの女性が言いたい放題SP」(日本テレビ...

最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする