【アナウンサー:小川彩佳】自宅ベランダに櫻井翔発見!?スピード復縁かと思いきや一般人と結婚!ブチ切れの過去とは?

小川彩佳さんが一般男性と結婚をされるという事で、テレビ朝日を退社される事となりました。

小川彩佳さんは入社4年目である2011年4月に報道ステーションのサブキャスターに就任されました。

メインキャスターである古舘伊知郎さんと、後任の富川悠太さんと共に、7年半に渡り報道ステーションの顔として番組を盛り立ててきました。

報道ステーションといえば小川彩佳さんでしたので、とても残念ですが、これから幸せになって欲しいですね!

今回は、そんな小川彩佳さんについて記事をまとめました。是非、ご覧下さい!


スポンサーリンク


プロフィール

「小川彩佳」の画像検索結果

本名:小川彩佳(おがわあやか)

出身地:東京都

生年月日:1985年2月20日

血液型:A型

最終学歴:青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科

勤務局:テレビ朝日

部署:アナウンス部

活動期間:2007年~

ジャンル:報道・情報番組

「小川彩佳 可愛い」の画像検索結果

ブチ切れの過去とは?

小川彩佳さんは番組内でブチ切れした過去がありました。

それは、2018年4月19日に放送された報道ステーションでの出来事でした。

関連画像

その出来事とは、財務省の福田淳一前事務次官が、テレビ朝日の女性記者に対してセクハラをした問題を扱った時の事でした。

メインキャスターである富川悠太さんと、コメンテーターである後藤謙次さんが意見を交わしている時の事、「テレビ朝日は会見したのでギリギリセーフ」とのコメンテーターの発言後、明らかな異変が起きました。

二人の会話が終了した後に、小川彩佳さんへ画面が切り替わりましたが、その時に、小川彩佳さんは少し間をおいて、ため息をつきました。

そして、眉間にしわを寄せて首を傾げたというのです。

関連画像

その後は、「続いてのニュースに参ります」と通常通りに戻りましたが、明らかにその時はキレていました。

この話題は、当時、瞬く間にネット上で話題になりましたよね。

この怒りの矛先については、2つの憶測があります。

1つ目は財務省の福田淳一前事務次官に対する怒り、2つ目は女性記者の訴えを潰そうとした局への怒りです。

関連画像

2つ目の意味は、女性記者がセクハラを受けたという事実を相談した際に、本人が特定されてしまい二次被害が出る可能性があるという理由で、報道は難しいとされた、テレビ朝日の対応についてです。

世間からもこのテレビ朝日の対応には非難が殺到したと言います。

小川彩佳さんは、その後の放送で「想像以上に高い壁を感じている」とコメントされ、「一過性にするのではなく本当の意味で体制や意識が大きく変わる転換点にしていかないといけない」と自身の思いを語られております。

関連画像

世間からは、この立派な発言に対して「応援したい」「感動した」といった称賛の声が相次ぎました。


スポンサーリンク


自宅ベランダに櫻井翔発見!?

過去に、ビックリするような出来事が世間に知れ渡る事となりました。

それは2017年2月12日の日曜日でした。昼下がりに小川彩佳さんの自宅マンションのベランダに櫻井翔さんの姿が目撃されてしまいました。

この記事を書いているのが2019年2月8日ですので、ちょうど今から2年前の出来事です。
うーん…外はかなり寒いですよね…。

ベランダに出てきた時の、櫻井翔さんの姿ですが、何と半袖のTシャツだったそうです。

ベランダに出たのは喫煙をするためだったそうですが、喫煙している事実よりも、その下半身に注目が集まりました。

関連画像

当時、週刊誌に掲載されてしまった写真には、ぼかし加工が施されておりましたが、明らかに下半身は何も履いていないような状態でした。

知的アイドルである櫻井翔さんの衝撃の事実に、世間は驚きネット上でも話題沸騰といった状態が続きました。

この写真についてですが、特に際立ったのが櫻井翔さんの喫煙に対するマナーです。

ファンの方々は櫻井翔さんが喫煙者である事は、ご存知の方も多かったと言いますが、世間の方からすると喫煙者である事をこの報道で知ったという方も多かったのではないでしょうか?

関連画像

なんせ、がん保険のCMもやってましたし、ニュースキャスターとして受動喫煙についても語っておりましたので、「喫煙者が何を言っているんだ」という声が相次ぎました。

アイドルとして気を抜きすぎたのか、その様子を見て「賢者タイムか?」という噂も出てしまいました。

当時のダメージは計り知れないものでしたが、現在も日本のトップアイドルとして活躍されておりますので、無事、事態は収まったようで良かったですね。

スピード復縁したはずが一般男性と結婚?

小川彩佳さんと櫻井翔さんは、2017年2月に熱愛報道がありましたが、その後、小川彩佳さんが結婚に向けて猛アタックをかけたそうです。

「小川彩佳 櫻井翔」の画像検索結果

しかし、2019年には「嵐」としてのに20周年イベントや、2020年には東京オリンピックで超多忙になる櫻井翔さんは、それを受け入れなかったと言います。

そのため、2018年春頃にお別れをされたとみられておりました。

また、2018年8月頃には、今度は櫻井翔さんが、ミス上智大学の美女へ乗り換えていたという記事も報じられましたので、お二人の関係は完全に終わったと思われていました。

関連画像

スピード復縁が発覚したのは2018年10月の事でした。

このタイミングで、小川彩佳さんは7年半もの間務めていた報道ステーションを降板されます。

テレビ朝日のレギュラー番組もなくなり、且つ、ミス上智大学の美女は、櫻井翔さんとの報道で嵐ファンからの集中攻撃を受け交際に至らず疎遠状態になってしまったそうです。

タイミングも重なり、お二人はまた密会を再開する事となり、このまま復縁して2019年には結婚か?とも騒がれておりました。

そんな中での、今回の一般人男性との結婚ですので、本当に切り替えが早いとしか言いようがありませんね…。

年齢ももう直ぐ34歳というタイミングですので、本当に結婚を急いでいたという事なのでしょうかね…。

とは言っても、本当におめでとうございます!是非、お幸せになって欲しいですね!

関連画像


スポンサーリンク


最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする