【元ももいろクローバーZ:有安杏果】誰と電撃結婚間近!?医師との交際を発表!あんずクリニックやアプリコット…杏との因果関係が凄い!

本日は色んなニュースが飛び交っておりますね。

2018年1月にももいろクローバーZを卒業された有安杏果さんがツイッターを更新されました。

「ももいろクローバーZを卒業」の画像検索結果

その内容が、何と一般人男性と、結婚前提でのお付き合いをされているというものでした。

一般人男性は医師のようで、今後は有安杏果さんの個人事務所である「アプリコット」の代表となるそうです。


この一般人男性の年齢は48歳であり、東京都内の心療内科のクリニックを経営されている方のようです。

一部では「転移性恋愛」という可能性もあると報じられておりますし、且つ、年齢も25歳差とちょっと非現実的ですし、お金持ちであり支えて貰えるという気持ちもあるのかもしれませんが、もう少し、慎重に物事を判断された方が良いような気もしております…。

しかし、本当に真剣な恋愛であり、今後、結婚という可能性も否定は出来ませんので、お二人の恋愛については応援していきたいとは思います!

さて、では今回は、結婚前提でのお付き合いを報告された有安杏果さんについて記事をまとめました。

是非、ご覧下さい!


スポンサーリンク


プロフィール

「有安杏果」の画像検索結果

名前:有安杏果(ありやすももか)

生年月日:1995年3月15日

出身地:埼玉県富士見市

出身大学:日本大学藝術学部写真学科卒業

ジャンル:J-POP

担当楽器:ボーカル、ギター、ドラムスキーボード

活動期間:1995年~2008年(キッズタレント・ダンサー)、2009年~2018年(ももいろクローバーZ)、2019年~(フリーランス)

事務所:キャロット(1995年~2008年)、スターダストプロモーション(2008年~2018年)、

アプリコット(2019年~)

関連画像

人柄について

身長は148cmとかなり小柄ではありますが、ダンスや歌唱力は素晴らしいものがあります。

ファンからは、「小さな巨人」という愛称で親しまれておりました。

「有安杏果」の画像検索結果

幼少期にEXILE系列の育成所であるEXPGに所属をされていた過去があるため、ムーンウォーク、パントマイムといった動作も出来ます。

性格は「直情的で、何よりも人間臭いところが面白い」と評されているそうです。

逆に、小さな事でも悩んでしまう性格であり、自分の色んなところがコンプレックスに感じていたそうですが、逆にそれを個性として活かしていったそうです。

自撮り写真では「エラ」をなるべく目立たなくする角度を見つけたそうで「ももかくど」という言葉が出来ました。

関連画像

絵のセンスも中々であり、「画伯」の異名も持ち合わせておられます。

関連画像


スポンサーリンク


彼氏はあんずクリニック院長の児島直樹!?

噂のお相手ですが、あんずクリニックの院長である児嶋直樹さんという事が判明しました。

東京医科大学医学部を卒業されている、超エリートです。

関連画像

大学卒業後には、色んな附属病院、医療研究センターでもお仕事をされた後に、あんずクリニックを設立されたと言います。

あんずクリニック院長だけにおさまらず、(株)インテリジェンスの統括産業医でもあるそうです。

(私事ですが、大学時代の友達がインテリジェンスに居るんですよねー!懐かしい!)

そして、有安杏果さんが所属されている芸能事務所「アプリコット」の代表取締役も務めているという事です。

児嶋直樹さんは、とても力のある方ではありますが、何か25歳差という事もあり、どうしても怪しんでしまうのは私だけでしょうか…。

「児嶋直樹」の画像検索結果

しかし、これだけ話題になる事は、賢い児嶋直樹さんであれば直ぐに理解が出来るはずですし、ここで変な行動を起こしてしまうと、名声が失われてしまう事も分かっての行動だと思います。

いや、恋は盲目…あまりに好きになり過ぎると、周りが見えなくなるという可能性もありますが、いずれにしても「騙す」ではなく、「好き」という気持ちで動いているとは思いますので、頑張って欲しいなと思います。

どちらかと言いますと、有安杏果さんの若気の至りという可能性の方が大きいのかなと思います。

関連画像

しかしこちらも、日本大学を卒業され、ある程度、若者にも目が肥えているはずですので、本当に年上好きだったという事なのかもしれません。

また恋愛・結婚は一緒に長年寄り添った上で、初めて本当に良かったのかが分かるというものですしね。

「あんず」との因果関係とは?

さて、では「因果関係」についてですが、児嶋直樹さんの経営する「あんずクリニック」「アプリコット」、彼女の有安杏果さんには共通点がありますね。

そのキーワードが「あんず」です。

関連画像

何やら、図ったかのような偶然に驚きました。

私が勝手に予想するに、有安杏果さんが偶然「あんず」というキーワードで調べた結果、「あんずクリニック」に辿り着き通院。

児嶋直樹さんは、有安杏果さんの事が好きになり猛アタックをされ、有安杏果さんは「あんず」というキーワードを運命に感じ恋愛に発展…あんず繋がりで有安杏果さんが「アプリコット」を設立し、援助して貰った。という流れなのかなと思いました。

ちなみに、あんずクリニックの住所は下記の通りです。

今後、行ってみたら有安杏果さんに会えたりするのかもしれませんね!

「〒166-0011 東京都杉並区梅里1-7-15-3F(高円寺)」の画像検索結果

〒166-0011 東京都杉並区梅里1-7-15-3F(高円寺)


スポンサーリンク


関連画像

最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする