【俳優:新井浩文】所属事務所の浅野元社長も逮捕?彼女の夏帆とは結婚間近だった?

無類の女好きとして有名な新井浩文さんがついに警視庁に逮捕されてしまいました。

理由は性的暴行容疑で、これは2018年7月の事でした。

「新井浩文」の画像検索結果

新井浩文容疑者は自身の家に出張エステを呼んで、強引に性行為をされたという事でした。

仕事場でも、新井浩文容疑者が主演された映画「ゲルマニウムの夜」で、女優:早良めぐみさんとの艶シーンで屹立していたことを明かしておりました。

「新井浩文 ゲルマニウムの夜」の画像検索結果

その他、ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」(TBS系)では女優の前田敦子さんとのラブシーンで熱血指導をされた過去もありました。

「新井浩文 前田」の画像検索結果

日本においては一般映画・ピンク映画を問わずほとんどの撮影現場で使用されている「前張り」すらも使用させない雰囲気を作っていたようで、大きな波紋を呼んでおりました。

自業自得と思いますが、逆に逮捕されて女優の方々は安心したというところなのかもしれませんね。

お金もあるだろうに、何故、出張エステというジャンルを選んだのか…ちょっとした謎もありますね…。

今回は新井浩文さんにクローズアップし記事を更新させて頂きます。


スポンサーリンク


プロフィール

「新井浩文」の画像検索結果

名前:新井浩文(あらいひろふみ)

本名:朴慶培(パク・キョンベ)

生年月日:1979年1月18日

出身地:青森県弘前市

国籍:韓国

身長:181cm

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2001年~

所属事務所:パパドゥ→アノレ

「新井浩文」の画像検索結果

どんな人物なのか?

新井浩文さんは、1979年に青森県弘前市にて誕生。

在日朝鮮人三世でしたが、2005年に朝鮮籍から韓国籍に変更されております。

小学4年生の時には卓球を始めて、何と、高校の時には全国大会への出場経験もあるそうです。

「新井浩文 卓球」の画像検索結果

高校を卒業されてから、日本映画学校へ進学する予定でしたが、遅刻が多かったため推薦が出来ないと先生に言われてしまい、結局、青森県立弘前実業高等学校を中退する事となりました。

卓球で全国大会出場というのはとても凄い成績を残されておりますね。

関連画像

しかし、やはり自分勝手な性格なのか、最終的に高校中退というところで落ち着いているようですね。

有名になりたいという気持ちもあり、19歳になり上京され、上町の屋台で荒戸源次郎と知り合った事がきっかけで、大楠道代の付き人となり、2001年には映画「GO」で俳優デビューを果たされました。

2019年6月には、「世界一クズ」な家族を演じた映画「台風家族」が公開される予定でした。

今回の逮捕劇により、「台風家族」の公開にも影響が出そうですね…。

「新井浩文 台風家族」の画像検索結果


スポンサーリンク


所属事務所の浅野元社長も逮捕?

新井浩文さんについて調べてみると、「浅野」というキーワードがありましたので調査してみたところ、元々は、現在の所属事務所である「アノレ」は、1996年に俳優・音楽家:浅野忠信さんの父親:佐藤幸久さんが設立したという関係のようです。

2017年には前社長の佐藤幸久さんが覚せい剤取締法違反で逮捕されているという事実もあるそうで、色々と問題がある事務所のようですね。

関連画像

加瀬亮さん、菊地凛子さんも次々に退社されている背景もあり、厳しい状況が続いているそうです。

今回、新井浩文容疑者の逮捕劇で、特に話題になっている映画「台風家族」は大きな影響が出そうです。

既に2019年6月の公演延期が決まってしまったそうですが、仮にこのまま公開中止となってしまう場合は、莫大な損害賠償が所属事務所の「アノレ」に請求される事になる可能性もあります。

「アノレ」の画像検索結果

その金額ですが、ざっと計算しても1億円に上るそうで、恐ろしいですね…。

まぁ確かに、期待損失の大きさは計り知れないですし、このくらいの損害賠償請求は現実的にあり得そうですね。

その他、公開予定であった映画「善悪の屑」にも主演されていたそうで、こちらの損害賠償という話も今後出てきそうです。

彼女の夏帆とは結婚間近だった?

女優であり、新井浩文容疑者の彼女でもある夏帆さんですが、お二人は2016年5月頃に交際が発覚しました。

「夏帆」の画像検索結果

それからは世間も言わずと知れたカップルとして交際を継続されておりました。

お二人は結婚秒読みとまで言われておりました。

前述した出張エステでの事件前後にも、お二人でデートする姿が目撃されており、とてもラブラブだったそうです。

「夏帆 デート」の画像検索結果

事件後についても、お二人は付き合いを継続されていたそうです。

関係者からすると、「(あんな酷い事をしたにも関わらず)どのツラ下げて付き合っていたのか?」と猛烈批判があったそうです。

夏帆さんもよくここまで耐えたなと思いますし、本当に新井浩文容疑者の事を愛していたのだと思います。

男と言う生き物は、人格がそう簡単に変わらないものなのです…今後も逮捕をされなかったとしたら繰り返していた事でしょうね。

本当にかわいそうでなりません…。


スポンサーリンク


最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする