【若手俳優:横浜流星】ピンク髪と舌ペロ画像とは?学歴(出身高校)は?空手は世界レベル?家族構成は?

若手俳優である、横浜流星さんが、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)にて、特徴的なピンクの髪色であるイケメン高校生:由利匡平役を演じられております。

「横浜流星 初めて恋をした日に読む話」の画像検索結果

同ドラマには春見順子というヒロイン役で深田恭子さんも出演されており、更に人気に拍車がかかっておりますね。

2014年には特撮戦隊シリーズ「烈車戦隊トッキュウジャー」にも出演をされ、徐々に俳優として頭角を現しつつありますよね。

関連画像

今回は、そんな人気急上昇中の横浜流星さんについて記事をまとめました。

それではいってみましょう!


スポンサーリンク


プロフィール

「横浜流星」の画像検索結果

本名:横浜流星(よこはまりゅうせい)

生年月日:1996年9月16日

出身地:神奈川県横浜市

身長:174cm

血液型:O型

職業:俳優、モデル、歌手

ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台

活動期間:2009年~

所属事務所:スターダストプロモーション

「横浜流星」の画像検索結果

神奈川県横浜市出身で、苗字が「横浜」ってなんかカッコいいですよね。

流星という名前も、生まれたその日からスター性を感じさせますよね。

有名になるべくしてなったという感じがしますね。

ただ、後々調べてみますと、生まれて数ヶ月しか横浜市では暮らしていないそうです。

これまでの歩み

横浜流星さんは、小学校6年生の時に、初めて夏休みに家族で行った「東京/原宿・竹下通り」で、現在の所属事務所であるスターダストプロモーションからスカウトをされました。

「EBiDAN」の元メンバーでもあります。

モデル活動としては、ファッション雑誌「ニコプチ」を務めておられました。

その後、公開オーディションを受けて、2011年からその姉妹誌「nicola」のモデルも務める事となりました。

「横浜流星 ニコプチ」の画像検索結果

メンズモデルの人気投票では、見事に1位に輝き、その後は、数々のドラマに出演される事となります。

テレビドラマへの初出演は「仮面ライダーフォーゼ」です。

2013年には「リアル鬼ごっこ THE ORIGIN」でテレビドラマ初レギュラー出演を果たされます。

「横浜流星 リアル鬼ごっこ THE ORIGIN」の画像検索結果

特に高校生になったこの頃から、演技について本気で取り組むようになり、役者の道にのめり込んでいったそうです。

2014年2月からは「烈車戦隊トッキュウジャー」の、トッキュウ4号:ヒカリ役で出演する事となります。

ピンク髪と舌ペロ画像とは?

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)の中で、横浜流星さんが演じるピンク髪の高校生:由利匡平が東京大学に進学させて欲しいと、深田恭子さんが演じるアラサー女子:春見順子がいる山王ゼミナールにやってきます。

「横浜流星 舌ペロ」の画像検索結果

「由利」の受験への熱意に、「順子」は退職も考えていた予備校講師を続けていく事を決意されます。

そしてその後に、話題となったシーンへと展開していきます…。

「順子」は「由利」が待つ教室に足を運び、先に待っていた「由利」に対して「お待たせ!」と一言。

その瞬間、「由利」が少しおどけた表情で、下をペロっと出しました。

関連画像

このシーンですが、世間の反応が凄まじい事になっており、仕草がキュンキュンするととても話題になりました。

ハートを撃ち抜かれた女性ファンの方も多いのではないでしょうか。

むしろ、それをきっかけにファンになった方もたくさんいるのではと思います。


スポンサーリンク


空手と筋肉は世界レベル?

横浜流星さんの言わずと知れた特技と言えば、何と「極真空手」です。

実力は「初段」という事なのですが、中学校3年生の時には何と世界大会で優勝という輝かしい成績をおさめておられます。

「横浜流星 筋肉」の画像検索結果

第7回国際青少年空手道選手権大会:13・14歳男子55kgの部でも優勝をするといったように、数々の成績を残されているそうです。

中学校の時には、芸能活動よりも極真空手を優先していたそうで、とにかくガチで取り組んでいたという事ですし、しっかりと結果を残されているという事がとても凄いですよね。

そしてそんな極真空手をやっていた事もあり、肉体が尋常では無い程にムキムキなのです。

ただ単純にムキムキという訳ではなく、とても美しい肉体をもっております。

体脂肪率も何と「5%」です!!

「横浜流星 筋肉」の画像検索結果

この筋肉を維持するため、ジムにもかなりの頻度で通われているそうです。

ジムに行けない日も、自宅で筋トレをされたり、ランニングに出かけたりと、本当にストイックな毎日を送っておられるそうです。

家族構成は?兄弟や姉妹はいる?

続いて、横浜流星さんの家族についても調査してみました。

まず愛犬はプードルの「キラ」くんでした。

「横浜流星 家族」の画像検索結果

後は、父親、母親、弟がいるそうです。

特にこれといって写真とかもありませんでしたので、これ以上の情報は入手する事が出来ませんでした…。

学歴(出身高校)はどこ?

ちなみにこちらは中学校を卒業した時の写真となります。

「横浜流星 ニコプチ」の画像検索結果

横浜流星さんの出身高校ですが、「日出高校・芸能コース」が最有力候補と言われております。

日出高校・芸能コースの偏差値は42であり、比較的低いと言われております。

横浜流星さんは出身高校を明かしておりませんが、俳優:高杉真宙さんと高校時代に同級生
であった事を明かしております。

高杉真宙さんの母校がこの日出高校・芸能コースであった事から、出身高校がバレてしまったようですね。

得意科目は歴史・世界史と意外なものでしたが、その中でも断トツは「体育」という事でした。

まぁ…これだけストイックに鍛えられておりますので当然ですよね。

高校を卒業後は大学に進学はしておらず、そのまま俳優への道を突き進んでいく事となったそうです。

関連画像

大学進学をしなかった背景には、「烈車戦隊トッキュウジャー」の仕事が決まったため、俳優として本気で取り組んでいこうという意志があったからと言います。

俳優として更なるご活躍を期待しております!


スポンサーリンク


ちなみに、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)でアラサー女子:春見順子役を演じている、深田恭子さんの過去記事はこちらです!是非、合わせてご覧下さい!

プロフィール 本名:深田恭子(フカダキョウコ) 生年月日:1982年11月2日 出身地:東京都北区 身長:163...

最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする