【欅坂46:渡邉理佐】性格が悪そう?すっぴん姿がかわいい!?水着姿や写真集は?

ファン待望の1st写真集(タイトル未定)が2019年4月10日に発売される事が決まりました。

女性ファッション誌「non-no」の専属モデルも務めている渡邉理佐さん。

男女問わず絶大な人気を集めておられます。

「絶対に行きたかった憧れの地」と語るアメリカ・フロリダ州マイアミ等、とても有名な場所で撮影をされており、20歳になり大人の魅力も加わった渡邉理佐さんの写真集という事で、今から本当に楽しみでね。

「渡邉理佐」の画像検索結果

今回は、1st写真集の発売に先駆けて話題になりました、渡邉理佐さんについて記事をまとめました。

是非、ご覧下さい。


スポンサーリンク


プロフィール

関連画像

名前:渡邉理佐(わたなべりさ)

愛称:ベリサ、りさ

生年月日:1998年7月27日

出身地:茨城県

血液型:O型

身長:166cm

所属グループ:欅坂46

所属事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ

趣味:買物

特技:右手が勝つ一人じゃんけん、一輪車、フラフープ、タラちゃんのモノマネ

関連画像

渡邉理佐さんは、2015年8月21日に欅坂46の1期生オーディションに合格しました。

2017年3月には、女性ファッション誌「non-no」で専属モデルとして起用された事を発表されております。

「渡邉理佐 non-no」の画像検索結果

性格が悪そう?

渡邉理佐さんをWEBで検索してみると、「性格悪そう」というキーワードが表示されました。

これが真実かどうかは分かりませんが、こういった噂があるという事ですので、もう少し調査してみる事にしました。

「渡邉理佐 S」の画像検索結果

渡邉理佐さんは、見た目の可愛らしい感じとは違い、周囲からはどちらかと言うと男っぽい性格という風に見られているそうです。

性格も人見知りという事もあり、大人しい性格とメンバーからも思われていたそうですが、ある日「うるさい!」と怒鳴った事もあるようです。

周りのメンバーもこれには驚いたそうです。普段、喋らないからこそ、余程の事がないとそこまでは言わない気がしますが、相当、イライラする出来事があったんでしょうかね…。

性格が悪そうという噂は、そういった数少ない発言からきているそうですが、性格が悪いというよりも、気の強い性格という方が正しいようですね。

「渡邉理佐 性格」の画像検索結果


スポンサーリンク


すっぴん姿がかわいい!?

女性ファッション誌「non-no」の中で、すっぴんを披露した事があるようですのでこちらも調査してみました。

その画像がこちらです。

関連画像

ネットユーザーからもすっぴんが誰か分からない・・・という声もあれば、逆にめっちゃ可愛いという声もあるそうで、賛否両論といった感じでした。

皆さんはどう思いますか?たしかに肌は透き通っておりますが、顔立ちが別人になっているなとも思います。

non-no専属モデルに選出されるくらいですから、肌が綺麗というのはステータスではありますよね。

ちなみに、その時のメイク後の画像がこちらになります。

「渡邉理佐 すっぴん メイク」の画像検索結果

すっぴんだと目力がだいぶ落ちる印象はありますかね…。

にしても、メイク後の写真はとても美人ですね!

水着姿や写真集は?

non-no専属モデルと言っても、過去に水着姿が掲載されたという事はあったのでしょうか?

また、個人のインスタグラム、ツイッターも含めて、水着姿の写真があるのかを調べてみました。

しかし…探してみましたが、どこにもそんな写真は見当たりませんでした。

ファッション雑誌のモデルも務めておられ、モデルとしての経験はかなり豊富ではありますが、水着グラビアやビキニ姿は撮影されておりませんでした。

やはり、2019年4月10日の写真集発売を待つしかなさそうですね…。

その分、期待も大きくなりますよね。

その他、水着まではいかないですが、露出が多い写真でいうと下記のような画像はありましたので、掲載させて頂きます。

関連画像

「渡邉理佐 水着」の画像検索結果

「渡邉理佐 水着」の画像検索結果

関連画像


スポンサーリンク


最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする