【美乳!田中みな実】ananでの肘ブラ画像とは?オリラジ:藤森慎吾とのフライデーから復縁は?青学での準ミス写真とは?

度々、話題になる田中みな実さんがまた話題になってますね。

2019年1月30日に放送された「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にて、撮影現場で知り合ったカメラマンのアシスタントに対して、「すっごく顔が好き」と伝えたという事でした。

「田中みな実 徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」の画像検索結果

1日中撮影をしていたので「変なテンションになった」「おかしくなっちゃって」と言いつつ、大胆過ぎる行動にスタジオもビックリしておりました。

最後に田中みな実さんが「私そんなにアバズレじゃないです」と言いましたが、この周りを惹きつけるというか、周りを勘違いさせてしまうほどの天然な思わせぶり、だけど実は真面目というギャップに更に惹きつけられてしまうのですかね。

今回は、そんなアバズレ疑惑で話題になった、田中みな実さんについてまとめてみようと思います。


スポンサーリンク


プロフィール

「田中みな実」の画像検索結果

名前:田中みな実(たなかみなみ)

本名:田中エイミーみな実

愛称:みなみん、エイミー、みなちゃん、カマトトちゃん

出身地:埼玉県朝霞市

生年月日:1986年11月23日

血液型:A型

身長:153cm

バスト:Eカップ

最終学歴:青山学院大学

所属事務所:テイクオフ

活動期間:2009年~

田中みな実さんは意外にもう32歳(2019年2月現在)なんですね…。

ピチピチな感じと、明るいキャラですので、もっと若いと勝手に思い込んでおりました…。

それでも魅力的な女性というのは間違いないですよね。

家族は父親、母親、姉、弟の5人家族です。

「田中みな実 幼少期」の画像検索結果

これまでの歩み

田中みな実さんが産まれたのは、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市でした。

もうこの時点で、人生の勝ち組だと思ってしまいます…。

「田中みな実 幼少期」の画像検索結果

アメリカ合衆国で生まれたため、ミドルネームを付ける事が出来るという事で、付けなくても良いようですが「付けれるなら付けようか」というノリに近い感覚で父親の知り合いの名前であった「エイミー」を付けたそうです。

もうこの時点で、田中みな実さんの性格が垣間見えますね…。両親も田中みな実さんのように明るい性格なのだと思いますよね。

小学校時代には、イギリス・ロンドン、アメリカ・サンフランシスコ等に住んでいたそうで、海外生活といっても特に住みたい国・街ランキングで上位に入りそうなところに住んでいたんですね…。

「田中みな実 幼少期」の画像検索結果

日本に帰国したのは小学校6年生になってからで、その後、青山学院大学・文学部・英米文学科に入学されました。

大学すらお洒落ランキングで上位の青山学院大学という…どこまで羨ましい人生なのでしょうかね…。

そして、在学中にファッション雑誌などでモデルの仕事を経験され、2007年に大学内で開催された「ミス青山コンテスト2007」で準ミスにもなりました。

「田中みな実 ミス青山コンテスト2007」の画像検索結果

大学卒業後、2009年にTBSへ入社、アナウンサーとして活躍をされるようになりました。

フリーアナウンサーになったのは2014年10月からとなります。


スポンサーリンク


ananでの肘ブラ画像とは?

2017年9月13日に発売された雑誌「anan」ですが、大きな反響があった事は皆さんご存知でしょうか?

反響の理由はタイトルにもあります通り、田中みな実さんの悩殺「肘ブラ」画像の特集が組まれたからです。

「田中みな実 anan」の画像検索結果

反響といっても、良い意味だけではなく批判的な意見も数多く寄せられたそうなのですが…。

まず、「アナウンサーなのに何故、脱いだのか?」というごもっともな意見が一番に挙げられます。

関連画像

特に女性からは「?」と首を傾げた方も多かったと言います。

田中みな実さんは、グラビア披露する事で、女性からの人気を得る算段もあったのではと噂もされておりますが、完全なる誤算であったという結論になりました。

関連画像

また、フリーアナウンサーになって数年、年齢も30歳を超えたタイミングでの肘ブラ画像での話題となり、「迷走中」という声もありました。

勿論、男性からしてみたら、あの田中みな実さんが脱いだ!と良い意味での大反響となりました。

関連画像

オリラジ:藤森慎吾とのフライデーから復縁は?

人気芸人コンビであるオリエンタルラジオの藤森慎吾さんとお付き合いをされていた過去がある田中みな実さん。

関連画像

最終的には、2015年10月29日に発売された女性セブンにて破局した事が報じられました。

同棲していたマンションも解約され、お互いが別の道を進む事になったそうです。

テンションが高いキャラと、チャラそうなイメージで意外にもマッチしていたお二人でしたので、世間の皆さんもこのまま結婚するのでは?と思っていた方も多かったのではと思います。

田中みな実さんは、破局した理由について「私が本当に未熟で至らない事が多かった」「構って欲しいみたいな感じが、ちょっと多かった」とコメントも残されており、本当に心から藤森慎吾さんの事が好きだったのだなと思います。

関連画像「私が本当に未熟 田中みな実」の画像検索結果

そもそもお二人の出会いは「サンデージャポン」(TBS系)での共演がきっかけでした。

田中みな実さんが「ぶりっ子」キャラ、藤森慎吾さんが「チャラ男」キャラという事で、初共演ながら息がピッタリであった事から、スタジオも驚きました。

2012年にイタリアンレストランでデートを目撃された際も、田中みな実さんは「みんなのみな実だよ!」と流石のぶりっ子トークをされておりましたが、残念ながら直ぐ、2012年10月に田中みな実さんの自宅マンションに藤森慎吾さんが泊まったという姿を目撃されフライデーされてしまいました。

「田中みな実 フライデー」の画像検索結果

「お互いの家を行き来する関係という事で宜しいでしょうか?」と直撃された瞬間、藤森慎吾さんは「あの、まぁ、はい…」といった感じの返答をされており、交際が公になる事となります。

藤森慎吾さんは、別のモデル女性を妊娠・中絶させたという、とても酷い過去がありましたが、それも田中みな実さんは真剣に向き合って話をされたそうです。

関連画像

最終的には、田中みな実さんの両親が、藤森慎吾さんとの結婚に猛反対をされ、それに耐えれなかった藤森慎吾さんから別れを切り出したというとても悲しい結末となってしまいました…。

本当の「チャラ男」と、作り上げた「ぶりっ子」では、中々、難しい部分があったのかもしれませんね。

今後の復縁はあるのか?という事についてですが、2019年2月現在でそのような情報はまだありません。

もしかしたら、まだ藤森慎吾さんの事を引きずっているのかもしれませんね。

関連画像

世間の反応はと言うと、藤森慎吾さんと別れ、「みんなのみな実」に戻ったのと同時に、更に魅力的になったという声もあります。

一山超えて大人の階段を登っていく田中みな実さん。今後の動向にも注目していきたいと思います。


スポンサーリンク


最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする