【グラビアアイドル:都丸紗也華】モンストCMでの苦情とは?彼氏の存在は?写真集でのインタビュー発言とは?

いきなりですが、「ひょっこりはん」と「ひょっこりまる」ってご存知ですか?

「都丸紗也華」の画像検索結果

2019年1月29日に、都丸紗也華さんが自身のInstagramにて、「ヤングアニマル」(白泉社)のグラビア掲載された際のオフショットを公開されました。

「都丸紗也華 Instagram」の画像検索結果

これに対して、世間からの反応は、とにかくグラマラス過ぎるそのナイスバディに釘付けといった状況ですね。

とても色気のある写真であり、ファンからも多くのコメントが寄せられているそうですね。

という事で、今回は都丸紗也華さんについて記事をまとめました。


スポンサーリンク


プロフィール

関連画像

名前:都丸紗也華(とまるさやか)

生年月日:1996年9月26日

出身地:群馬県渋川市

身長:157cm

スリーサイズ:B88cm-W60cm-H84cm

血液型:AB型

デビュー:2012年

所属事務所:プラチナムプロダクション

趣味・特技:ピアノ(9年間)

「都丸紗也華」の画像検索結果

これまでの歩み

都丸紗也華さんは中学校3年生の時に現在の所属事務所であるプラチナムプロダクションからスカウトされ、芸能界へデビューされました。

16歳だった2012年からは所属事務所が運営している「ヌードルカフェ」で勤務され、2013年には「秋葉原化劇団」に参加し演技のレッスンも受けておられました。

2015年にはミスid2015を受賞されておられます。

2014年8月に女性アイドルグループ:FYTを結成し2014年12月にメジャーデビューも果たします(残念ながら2016年2月に解散されております)。

2014年には「週刊ヤングマガジン」(講談社)で初の表紙を飾り、また、同年に講談社のミスiD2015も受賞をされました。

「都丸紗也華 週刊ヤングマガジン」の画像検索結果

タイミングが悪く本来ならばグランプリを取ってもおかしくなかったと関係者が後々、語られております。

2016年には映画「イースターナイトメア〜死のイースターバニー〜」にも出演され、女優としても活躍をされております。

関連画像

2018年1月に発売された写真集「都丸紗也華が「僕の彼女」になる写真集プロジェクト」は、ファン参加型であったそうで、こちらも話題になりました。

「都丸紗也華が「僕の彼女」になる写真集プロジェクト」の画像検索結果

モンストCMでの苦情とは?

都丸紗也華さんは、モンストのCMで苦情が出てしまったという事で、とても話題になっておられましたね。

その理由はこちらの動画です。

モンストCM/都丸紗也華/絶対反射主義編

勿論、これは良い意味でもあり、悪い意味でもあるという事ですが、一体どういう事なのでしょうか?

動画を見れば直ぐに理由が分かってしまいそうですが…特に真ん中の赤い水着を着用した女性が原因でした。

そう、その女性こそが都丸紗也華さんでした。

関連画像

とにかく顔立ちも美人過ぎますし、その上、スリーサイズがB88cm-W60cm-H84cmという超ナイスバディという事です。

そのCMを見た世間の反応は、特に「子供に対してこんなCMは過激すぎて見せれない」というものがほとんどでした。

その他、一部のネットユーザーからは「何かが垂れている」という意見もあったそうです…確かに…。

モンスターストライクと言えば、言わずと知れた超人気スマホゲームですので、世代を問わず楽しまれている背景もあり、子供世代に対してはちょっと過激すぎたという事なのでしょうかね。

確かに、これを家族で見ている時の反応を想像すると、ちょっと恥ずかしい気持ちになるのは間違いないですよね。

「都丸紗也華 モンスト」の画像検索結果

一方で、20代~上の世代の男性からすると、悩殺ボディーに魅了されて、とても喜んでいたというケースもあるようです。

とにもかくにも、こういったCMで話題を作った事で、一気に注目を集める結果となりましたので、都丸紗也華さんにとっては良かったのでは無いかと思われます。


スポンサーリンク


彼氏の存在は?

都丸紗也華さんで検索すると「彼氏」というキーワードが出てきましたので、もしかしたら熱愛彼氏がいるのか?と思い調査をしてみました。

こんな悩殺ボディーでルックスも抜群の彼女ですから、世の男性陣がほっておかないとは思いますが…。

関連画像

さて、その熱愛彼氏の噂ですが、2015年頃の情報のようでした。その男性のお名前は「マホト」さんと呼ばれているそうです。

この「マホト」さんは日本でも屈指のYoutuberであるらしく、中高生からは絶大な人気を誇っているそうでした。

関連画像

この噂が広まったきっかけですが、何とツイッター上で誰かに暴露されてしまったというのだから驚きですね。

ただ、当時付き合っていたというだけの情報ですので、現在は既にお別れしている可能性が高いですね。

写真集でのインタビュー発言とは?

都丸紗也華さんは、写真集も出しておりますよね。これだけの悩殺ボディーですので出していても全く不思議では無いですし、むしろグラビアアイドルですので出していない方がおかしいという気もします。

その写真集での発売記念でおこなわれたインタビューにて、Fカップもある胸のサイズについて、昔はとてもコンプレックスがあったと語られております。

「都丸紗也華 写真集」の画像検索結果

しかし、グラビアアイドルになってからは、逆に胸のサイズを良いと言ってくれる事が増えたそうで、とても嬉しいとコメントをされておりました。

確かに胸のサイズが大きいだけで、それ以外は…とか言われているグラビアアイドルを過去にも見た事がありましたが、世間からそうみられないのであれば、大きな武器となりますし、逆に世の女性からしてみれば羨ましい限りだと思います。

関連画像

これからも世の男性を魅了し続けていって欲しいですね!


スポンサーリンク


最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする