【女優:小池里奈】芸能界に復帰した理由は?ビクンイキ画像とは何?現在の彼氏は誰?

2019年1月28日に発売された「週刊プレイボーイ」にて、女優・タレントの小池里奈さんのグラビア写真が掲載されましたね。

芸能界への復帰は約2年ぶりという事で、それまでは活動休止されニュージーランドへ留学したり、オーストラリアでのワーキングホリデーを経験されたりと有意義な時間を過ごされたものと思います。

「小池里奈」の画像検索結果

25歳となった現在、大人の女性として奇跡の再臨を果たされたと話題になっておりますね。

今回は、そんな小池里奈さんについて記事を更新させて頂きます。


スポンサーリンク


プロフィール

関連画像

名前:小池里奈(こいけりな)

愛称:りなな、ぽん

生年月日:1993年9月3日

出身地:栃木県小山市

血液型:O型

身長:156cm

スリーサイズ:81cm-56cm-87cm

デビュー:2004年

所属事務所:ベリーベリープロダクション

関連画像

これまでの歩み

小池里奈さんは、小学校3年生の時に。東京・新宿で現在も所属しているベリーベリープロダクションの社長にスカウトされました。

2004年には「美少女戦士セーラームーン」(TBSドラマ)のルナ(人間体)でデビューをされます。

「小池里奈 ルナ」の画像検索結果

2006年にテレビドラマ「喰いタン」に木下黎役で出演されてから、女優としてテレビドラマや映画に出演され活躍されます。

同年、「14歳の母」(日本テレビ系)でも長崎さやか役として出演され、映画「あおげば尊し」にも出演されております。

2008年には、「仮面ライダーキバ」(テレビ朝日系)で野村静香役、映画「グーグーだって猫である」に出演。

「小池里奈 仮面ライダーキバ」の画像検索結果

2014年にも映画「赤×ピンク」に出演されました。

芸能界に復帰した理由は?

小池里奈さんは、2018年9月30日に、実に1年1ヶ月ぶりにTwitterの更新をされました。

芸能界への復帰をされる際に、会見も開いておられます。

そこでは、芸能界から離れて海外で生活をされておりましたが、やっぱり芸能界に戻りたい気持ちが強くなったと言います。

海外生活では、色々な経験をされたと語られておりますが、やはり芸能という仕事の刺激にはどれも勝てなかったそうです。

元々、芸能界は辞めるつもりという訳ではなかったようですが、色んな刺激を受けた結果、やっぱり芸能界が一番と再認識させてくれたというのが大きな理由のようですね。

流石に、小学3年生で芸能界デビューをされておりますので、別の業界の興味を持つのは当たり前の感覚だと思います。

芸能界では、一度どっぷり活動をしてしまうと中々、辞めようにも辞め辛いという事もあるかと思いますが、2年間という長い期間、活動を休止された上での決断という事ですので、芸能活動への意欲は人一倍あるのだと思います。

「小池里奈」の画像検索結果


スポンサーリンク


ビクンイキ画像とは何?

WEBで小池里奈さんの事を検索すると「ビクンイキ画像とは」や「ビクンイキ作品」というキーワードが出ました。

とても気になりましたので、その意味について調査をしてみました。

何やらとてつもなく卑猥な言葉にも聞こえますが、よくよく調べてみると「ビクンイキ」の意味は、小池里奈さんが出演された映画「赤×ピンク」での一幕の事を指しているようでした。

「赤×ピンク」とは、非合法の格闘技ショーを舞台にして、女性ファイター達がもがきながら成長していく「新・エロティック×青春アクションムービー!」という事でした。

「小池里奈 赤×ピンク」の画像検索結果

その中で、小池里奈さんを始めとした若手女優たちが女性同士の濃厚なラブシーンを演じておられます。

小池里奈さんも、主演の芳賀優里亜さんとのラブシーンを演じておられ、それがかなり濃厚であった事から話題になり、「ビクンイキ」という変な表現で世間に広まってしまったようですね。

関連画像

Youtubeでもフル動画が公開されてしまっておりましたので、直ぐに気になって観てしまいました…。

確かにこれは濃厚でした…。

現在の彼氏は誰?

小池里奈さんの彼氏に関するキーワードも気になりましたので、こちらの噂についても調査してみました。

しかし、熱愛スキャンダルのスクープは全くありませんでした…。

2016年に、週刊誌「フライデー」で小池里奈さんの写真集が掲載された事がありましたので、そういった熱愛彼氏がいるのでは?という噂が広まってしまったという事が考えられます。

関連画像

その他、芸能界でこれだけ長い間、活躍をされておられましたが、全くと言っていいほど、男性との噂はないようです。

海外に2年間も住んでいた事を考えると、海外で彼氏が居たという可能性も否定出来ませんが、情報が全くないのでこれ以上は分かりませんでした。

今後は、日本で本格的に芸能活動をされるという事ですので、何かしら話題にあがりそうですね。

また情報更新があれば追記をさせて頂きます。

関連画像


スポンサーリンク


最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする