【シンガーソングライター:藤田恵名】ライブ中にビキニ紐取れる!?脱ぐのが好きなのか?

藤田恵名さんは、2019年1月16日に最新2ndシングルの「月が食べてしまった」をリリースされました。

そのミュージックビデオがYOUTUBEにアップされ、再生回数が、何と100万回を突破されました。

これはたったの2週間という短い間で、再生が相次いだという事で、現在、話題沸騰中です。

藤田恵名「月が食べてしまった」

今回は、色々と有名になるまで時間が掛かった過去を持つ藤田恵名さんについて記事をまとめました。


スポンサーリンク


プロフィール

「藤田恵名」の画像検索結果

名前:藤田恵名(ふじたえな)

愛称:エナメル

生年月日:1990年7月7日

出身地:福岡県北九州市

血液型:B型

身長:160cm

スリーサイズ:90cm-60cm-90cm

ジャンル:シンガーソングライター

所属事務所:プラチナムプロダクション

関連画像

これまでの歩み

藤田恵名さんは幼少期の時に、美少女戦士セーラームーンの曲を歌い親族から褒められた事がきっかけとなり、歌手を目指すようになりました。

中学生になった2005年の時、地元福岡で開催されたのど自慢大会に出場すると、見事にグランプリを獲得されております。

2006年5月には、ジークス天神(現在は天神LOFT)のイメージソングだった「だからSmile〜heart to heart〜」の歌唱を担当されました。

2006年6月、福岡県の芸能スクールで活動をスタートし音楽活動をされておりました。

2009年になるとガールズバンド「イツカミナツ」のドラムとして加入されます。

2009年8月26日にリリースされたマキシシングルである「WILDBERRY」はオリコンインディーズチャートで何と11位を獲得されます。

関連画像

2010年1月に上京され、ワタナベエンターテイメントカレッジに入りました。

色んなマイナー番組を経て、2012月9月には「真夜中のおバカ騒ぎ!」という番組で初レギュラー出演をされました。

「藤田恵名 真夜中のおバカ騒ぎ!」の画像検索結果

2012年10月にはエムズファクトリーに所属され、音楽活動もやりつつグラビア活動もスタートされます。

2012年11月に江戸川橋Fresh!Studioにて初の水着撮影会にも挑戦されました。

2014年1月に、ミス東スポ2014グランプリを獲得し、201410月にはシングル「ユメヒコウセン/東スポソング」をメジャーリリースされました。

関連画像

2015年1月には自分で個人事務所を立ち上げ、2016年11月には株式会社化もされております。

2016年8月に映画「EVIL IDOL SONG」で初出演、初主演も果たされました。

2016年11月には、ミスiD2017でCHEERZ賞を受賞され、一般投票も1位というダブル受賞をされました。

2018年6月には、2014年以来のシングル「言えない事は歌の中」をメジャーリリースされ、この歌は「魔女に言われたい夜〜正直過ぎる品定め〜」(フジテレビ系)のエンディングテーマに大抜擢されました。

関連画像

本当に色んな事務所を転々としつつ、徐々に成果をあげていき、上京してから苦節8年、ようやく有名になってきたという感じのようですね。


スポンサーリンク


脱ぐのが好きなのか?

現在、最も脱げるシンガーソングライターという肩書で活動をされている藤田恵名さん。

シンガーソングライターという仕事は割と露出が少ないイメージですが、それと並行してグラビア活動もされているという事でとても面白いキャラクターですよね。

そんな藤田恵名さんですが、就寝時はノーパン・ノーブラで可愛らしいパジャマ姿になると暴露されております。

つまり、グラビア活動は積極的にやりたいと思うほどの脱ぎたがりという事になりますね!笑

もしかしたら、藤田恵名さんがここまで歌唱力が無かったとしても、グラビアアイドルとして活躍されていたのかもしれませんね。

関連画像

ライブ中にビキニ紐取れる!?

藤田恵名さんが、2017年7月8日に東京・WOMB LIVEで、毎年開催されているというバースデー・ワンマンライブ「あとは ねるだけ?」を開催されました。

「藤田恵名 あとはねるだけ?」の画像検索結果

そこでの出来事がとても話題になっているようです。

当時は、藤田恵名さんのために集まったファンは500名もいたという事でした。

そのライブ中、メジャー初アルバムである「強めの心臓」の曲を熱唱されていましたが、その中で、何とビキニの紐が取れてしまいました。

あわやポロリ寸前の状況でしたが、必死で紐を押さえつつ熱唱を続けられたという事で、白ビキニが脱げるのでは?と期待も膨らんだそうです。

このハプニングに対して、「藤田恵名、ライブ中にポロリ、か!?」という翌日の新聞見出しを考えて気の利いたコメントも残しておられました。

「藤田恵名 あとはねるだけ 紐」の画像検索結果

バストは90cmのFカップというのだから、参加されていたファンの方は良い意味でひやひやものだったと言います。

そんな藤田恵名さんですが、この出来事であの福山雅治さんにも強烈なインパクトを残したという事で、ある雑誌で藤田恵名さんについて発言もされていたそうです。

藤田恵名さんにとってもこれはとっても嬉しい誤算であり、今後、こういった有名人が藤田恵名さんの事を発信していく事で、話題沸騰間違いなしですね。

今後のご活躍にも期待したいと思います!

関連画像

シンガーソングライターと言えば、先日、「あいみょん」についても記事を書きました。

合わせて是非、ご覧下さい!

最近、シンガーソングライターのあいみょんが彗星の如く現れ、第69回NHK紅白歌合戦にも紅組で出演されております。 今回は、そん...


スポンサーリンク


最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする