【タレント:鈴木奈々】ヌルヌルでやり過ぎの声!かわいそうと言われる旦那の会社名や年収は?離婚の理由は口臭だった?

NG無しタレントとして有名な鈴木奈々さんが、2019年1月23日に自身のインスタグラムを更新され、何とバスタオル1枚で撮った写真をアップされました。

「鈴木奈々 バスタオル」の画像検索結果

それにしても誰がこの写真を撮ったんだろう…と思ってしまいますが、鈴木奈々さんがもう30歳である事に驚きを隠せません。

20代前半と言われてもおかしくないルックスですし、まだまだ全然イケますよね!

そんな鈴木奈々さんのインスタグラム画像が反響を呼び、話題沸騰中といった状況ですね。

最近のおバカブームの下火により、テレビ出演の機会がガクッと減ってしまった事で、話題作りのネタだったのかもしれませんが…。

と、言う事で、今回は鈴木奈々さんについて記事を更新させて頂く事にしました。

是非、ご覧下さい!


スポンサーリンク


プロフィール

関連画像

名前:鈴木奈々(すずきなな)

本名:齋藤奈々(さいとうなな)

愛称:なぁちゃん

生年月日:1988年7月9日

出身地:茨城県

血液型:B型

身長:154cm

体重:40.9kg

職業:モデル、タレント

事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

「鈴木奈々 バスタオル」の画像検索結果

これまでの歩み

「Popteen」モデルである益若つばささんの大ファンであり、益若つばささんのイベント等にもおっかけ(ファン)として何度も足を運んでいたそうです。

高校3年生の時に、それを見た「Popteen」スタッフにスカウトをされた事でモデルデビューを果たされます。

その後、益若つばささんの次の世代を背負う「Popteen」モデルとなった鈴木奈々さん。

「鈴木奈々 Popteen」の画像検索結果

2011年頃からは「Twin Planet Channel」という番組でレギュラー出演をされてから、おバカタレントとしての地位を確立され、その後、驚異的なおバカブームとなりテレビに引っ張りだこという状態になりました。

「鈴木奈々 Twin Planet Channel」の画像検索結果

ヌルヌルでやり過ぎの声!

まずこの「ヌルヌル」というのは、「オールスター感謝祭」(TBS系)での人気企画である「一攫千金!ぬるぬるトレジャーハンター」での出来事でした。

その企画では、ローションという名前の通りですが、足場がとてもヌルヌルしており不安定な中で、階段の上にあるアイテムを誰が一番早く取れるかを競うというものです。

これにも鈴木奈々さんは挑戦されて、元モデルとは思えないような面白い体勢で滑り落ちてしまいました。

鈴木奈々 ヌルヌルぬるぬる開脚 ローション オールスター感謝祭

しかし、その滑り落ちた事に対して、世間からは「やり過ぎ」という声がありました。

その理由ですが、前半までは純情に持ち前の運動神経で登っていたのですが、後半になって急に失速、そして滑り落ちました。

関連画像

それが幾度となく繰り返された事で、これは面白さを優先した演技なのではないか?テレビ的には面白いがわざとらしいという意見から、「やり過ぎ!」という声が殺到してしまったそうですね…。


スポンサーリンク


そもそも旦那さんは誰?

鈴木奈々さんの旦那さんですが、皆さんもご存知の通り、一般人の方です。

お名前は齋藤竜輔さんという方です。

関連画像

お二人の出会いは、中学時代からの同級生という事でしたが、しばらく会っていない時期があったそうです。

その後、お二人は成人式の日に再開され、鈴木奈々さんの方から旦那さんへ猛アタックをした結果、見事にお付き合いをされる事になりました。

鈴木奈々さんが20歳の頃は既にモデルをされていたそうですので、とてもモテたと思いますし、おバカな要素も加わってとても可愛らしい方だったのだろうと思います。

その当時の情景を思い浮かべると、旦那さんが羨ましくも思いますね。

に一般男性との婚約を発表、その後2014年1月2日に婚姻届を提出しています。

関連画像

さて、そんなお二人ですが、2010年頃からお付き合いをスタートして2013年7月9日に婚約発表、約4年後の2014年1月2日に婚姻届けを提出され、正式に夫婦となりました。

当時、プロポーズをしたのも鈴木奈々さんだったそうで性格が分かりやすくて良いですね!笑

かわいそうと言われる旦那の会社名や年収は?

テレビ番組でも鈴木奈々さんが旦那さんの事を色々と話してくれているので、工場勤務でライン作業をしているメンバーの班長だそうです。

「ライン 工場 イラスト」の画像検索結果

会社名に関しては、あくまで噂レベルではありますが「キャノン化成」という会社に勤めている可能性が高いようです。

年収に関しても噂されておりますが、工場のライン勤めですので、せいぜい年収400万円前後ではないかと言われております。

鈴木奈々さんの年収ですが、数千万円、少なく見積もっても1000万円~2000万円は確実にあるでしょうから、旦那さんの立場がありませんね…。

関連画像

しかしながら、旦那さんの給料の中から生活費を捻出されているそうで、そういった家庭的な面はとても偉いなと思いました。

離婚の理由は口臭だった?

鈴木奈々さんですが、検索すると「離婚」であったり「口臭」といったキーワードが目立ちます。

この噂の真相について探っていく事にしました。

まず、旦那さんは鈴木奈々さんが不潔な一面がある事をテレビで大暴露した事がありました。

関連画像

どのくらい不潔なのかと言いますと、例えば、お風呂に入らなかったり、おならを繰り返したり、服を着替えず数日過ごしたり、極めつけはトイレで用を足して流さない…というもので、世間からしたらあり得ないくらい不潔な一面でしたね…。

時折、鈴木奈々さんはテレビで旦那さんの事をネタにして笑いを取ろうとする事があります。
そういった背景から、旦那さんが鈴木奈々さんに対して仕返しをしてやろうと思い、普段の事を喋ってしまったのでしょうね。

関連画像

そのせいで、色んな噂が広まる事になってしまったため、振り返ってみると失敗だったのかもしれませんが…。

さて、では「口臭」というキーワードについてですが、それに対しては、特に口臭がきついという話までは旦那さんの口から出ていないようですね。

また鈴木奈々さんの口から、自分の口臭がきつすぎるという話も出ていないようですので、事実とは違っているようですね。

こういった噂が出回ってしまった背景には、前述したような「不潔さ」が影響しているようですね。

不潔=臭い=口臭という流れで、間違った噂が広まってしまったようです。さすが芸能界は一つでも負の要素があると拡大解釈されてしまいますからとても恐いですよね。

そして「離婚」というキーワードについてですが、特にそのような事実を裏付ける情報はありませんでした。

ただ過去に結婚指輪を付けていない時期があったそうで、実際のところは結婚指輪を無くしてしまったというだけだったのですが、それを見ていたネットユーザーから「浮気をしているのでは?」という疑惑が浮上してしまい、離婚危機なのでは?とこちらも拡大解釈をされてしまったようですね。

世間の噂の恐ろしさを感じました…。

悪い噂も色々と出てしまうのは、それだけ人気があり注目をされているからだと思います。

おバカブームは下火になってきていたり、ライバルの出現などであまり見かけなくなってしまったのは残念ですが、また何か別のキャラを全面に押し出して、毎日のようにテレビで見かけるよう復活してくれるのをとても期待しております!

「鈴木奈々 インスタ」の画像検索結果


スポンサーリンク


最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする