【またしても訃報…】前田紘孝さんが心筋梗塞により突然死…妻夫木聡さんとの関係とは?

2019年に入りまたしても、突然の訃報がありました。

2019年1月6日頃に、映画プロデュースをされる企業の代表取締役社長:前田紘孝さんが亡くなられたというニュースがありました。

あの有名だった映画「ウォーターボーイズ」では妻夫木聡さんとも共演されいた方でしたが、一体何があったのでしょうか?

関連画像

今回は、前田紘孝さんについて記載をさせて頂きます。


スポンサーリンク


プロフィール

「前田紘孝」の画像検索結果

名前:前田紘孝(まえだひろたか)

生年月日:1980年4月6日

血液型:B型

星座:おひつじ座

出身地:北海道函館市

出身高校:大阪府立市岡高等学校

出身大学:東京都立大学経済学部

所属事務所:ASH&D

これまでの歩み

前田紘孝さんは大学入学後、直ぐに芸能事務所であるASH&Dのオーディションを受けて、倍率500倍(受験者1000名・合格者2名)に見事に合格。

ASH&Dに所属され、俳優となり2001年には映画「ウォーターボーイズ」に出演されました。

しかし、大学を卒業して直ぐに俳優業を辞めて、金融関係のお仕事をされておりました。

2010年2月ですので自身が29歳になると、起業家となりエンターテイメント創出を生業とする「株式会社SOUL AGE」を設立されました。

「前田紘孝」の画像検索結果

具体的には、映画プロデューサーですので、主に映画制作がメインのお仕事であったそうで、数々の作品を世の中に生み出していきます。

その中でも2014年にプロデュースされた映画「そこのみにて光輝く」では、「第38回モントリオール世界映画祭 最優秀監督賞」を呉美保監督が受賞。「第9回アジア・フィルム・アワードで最優秀助演女優賞」を池脇千鶴さんが受賞されており、とても大きな功績を残されました。

「前田紘孝 そこのみにて光輝く」の画像検索結果


スポンサーリンク


妻夫木聡さんが号泣

「直ぐにまた会えると思っていたのに…」そう口にしたのは、俳優:妻夫木聡さんでした。

「妻夫木聡 会見」の画像検索結果

前田紘孝さんは、映画「ウォーターボーイズ」で共演された妻夫木聡さんと今でも親交があり、お二人は親友だったと言います。

「前田紘孝」の画像検索結果

2018年にも妻夫木聡さんと前田紘孝さんはお二人で食事をされており、その際に、いつかオヤジになった「ウォーターボーイズ」をやりたいという話しもされたそうで、その翌年に突然この世を去ってしまうという事態となり、この約束は永遠に果たされぬものとなってしまった事がとても心残りであり、悲しみも大きいと関係者は言います。

若くして親友を亡くした妻夫木聡さんの心境、起業して10年も経過していない状態で仕事にも脂がのってくる頃に38歳という若さで亡くなられた前田紘孝さん…。

「前田紘孝 そこのみにて光輝く」の画像検索結果

互いに刺激しあってきたお二人の絆がこうも儚く途切れてしまうというのは、本当に悲しい気持ちでいっぱいになります。

死因は何だったのか?

前田紘孝さんが亡くなられた理由について調査をしたところ、2019年に入って直ぐに奥さんと連絡が取れなくなってしまったそうです。

警察にも捜索願が出されておりましたが、2019年1月6日に事務所のスタッフにより発見され、既に息を引き取っていたと言います。

まだ確実な情報ではないですが、現時点では心筋梗塞による突然死であったという事でした。

前田紘孝さんご家族は、奥さんの他に子供が3人いるそうであり、残されたご家族についても本当に辛い状況かと思います。

「前田紘孝」の画像検索結果

この度は誠にご愁傷様でした。心よりお悔やみ申し上げます。


スポンサーリンク


最後に、2019年に入ってからというもの、本当に悲しいニュースが立て続けに起こっているような気がしており不安ですね。

今回も、38歳という若さで志半ばで亡くなられたという事で、本当にこれからという時にこのような結果となってしまった事が残念でなりません。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

シェアする