【女優:高橋ひかる】コスプレの元ネタはと話題に!水着審査とは何?高校サッカーが好き?そもそも高校はどこ?

女優の高橋ひかるさんは、最近バラエティー番組やドラマにも数多く出演されており人気が急上昇中ですよね。

次の世代を担う女優として期待されている一人です。

2019年1月号から有名なファッション雑誌である「Ray」の専属モデルとしても活躍されております。

「髙橋ひかる RAY」の画像検索結果

今回は、そんな女優:高橋ひかるさんにクローズアップし記事をまとめました。是非、ご覧下さい。


スポンサーリンク


プロフィール

「髙橋ひかる」の画像検索結果

名前:髙橋ひかる(たかはしひかる)

生年月日:2001年9月22日

出生地:滋賀県大津市

身長:165cm

血液型:O型

職業:モデル・女優

活動期間:2014年~

所属事務所:オスカープロモーション

「髙橋ひかる」の画像検索結果

これまでの歩み

高橋ひかるさんは、2014年に第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリ受賞されました。

「髙橋ひかる 第14回全日本国民的美少女コンテスト」の画像検索結果

その当時の応募総数は何と81,031名という事で、倍率が半端ない事になっておりますね…。

2015年からは本格的に芸能活動をスタートされます。

代々木ゼミナールのCMで登場した途端に、世間からは「あの美人は誰だ?」ととても話題になりました。

「髙橋ひかる 代々木ゼミナール」の画像検索結果

2016年には映画「人生の約束」に出演され女優デビューを果たします。

2017年には、あの有名な「おんな城主 直虎」にも信濃からやってきた謎の少女:高瀬役を演じ、ドラマ初出演を果たしました。

「髙橋ひかる おんな城主 直虎」の画像検索結果

2018年には、今度は東京ガールズコレクションにて活躍をされたりと、女優・モデルといった様々な舞台で活躍の幅を広げておられます。

「髙橋ひかる 東京ガールズコレクション」の画像検索結果

本当に、現在の10代女優の中ではずば抜けて勢いがある女優さんと言っても過言ではありませんね。

コスプレの元ネタはと話題に!

石原さとみさんが主演されたドラマ「高嶺の花」で、幾度となくコスプレ姿を披露された美女がいました。

「髙橋ひかる 高嶺の花」の画像検索結果

その当時は、この美女はいったい何者なのか?と世間でも大きな話題になりましたよね。
その正体が、原田秋保という役を演じていた高橋ひかるさんでした。

「髙橋ひかる 高嶺の花」の画像検索結果

「高嶺の花」では、商店街にある肉屋のコスプレ好き女子高生という役を演じておられ、毎回、違ったコスプレを披露されていたため、ちょっとした楽しみになっていた視聴者も多かったそうです。

関連画像

高橋ひかるさんは元々、国民的美少女コンテストでグランプリを受賞されておりますので、普段のイメージとはかけ離れていた事もあり、とっても話題になりました。

「髙橋ひかる 高嶺の花」の画像検索結果


スポンサーリンク


水着審査とは何?

高橋ひかるさんについて調査をしていたところ「水着審査」というキーワードがありました。

やはり、国民的美少女コンテストでグランプリ受賞となると、世の男達もほっておかないのでしょうね。

「髙橋ひかる 露出」の画像検索結果

ネット上で、水着写真を調べられた結果、このようなキーワードが上位に来るようになってしまったようです。

高橋ひかるさんが芸能界デビューを果たされたのは12歳の時ですから、その当時の水着審査の画像を探したところであまり興味は湧かないような気もしますが…。

より詳細に調査をしてみましたが、現在、国民的美少女コンテストでは「水着審査」自体やっていないそうですね。

関連画像

ちなみに「高橋ひかる 水着」で検索するとたくさん画像は出てきますが、それは別人ですのでお気を付け下さいね…。

高校サッカーが好き?そもそも高校はどこ?

高橋ひかるさんは、芸能活動をスタートされる前までは、高校でサッカー部のマネージャーをする事が夢だったそうです。

こんな美人に応援されたら全国大会に出場して連れて行かないと!という気持ちになってしまいますよね。

国民的美少女コンテストでグランプリを取らなければ、地元が滋賀県ですので、滋賀県内の強豪校(草津東高校や野洲高校あたり?)に入学されていたのかもしれませんね。

結局、2017年には全国高校サッカー選手権大会の応援マネージャーに就任されましたので、全国のサッカー選手を応援する立場で夢を実現されております。

関連画像

さて、高橋ひかるさんの通っている高校について話題になっている背景として、有名なチオビタドリンクのCMに出演された姿や、2017年の全国高校サッカー選手権大会での応援マネージャー姿に話題が集まり、どこの高校に通っているのか気になってしまう方が続出したそうですね。

関連画像

つまり、制服姿がとても可愛すぎて、世の中のネットユーザーが検索しまくったという事ですね。

テイク20回超! 国民的美少女・高橋ひかる、ミニスカで“制服ダンス”披露 『チオビタ』WEBムービー「チオビタエール・ダンス 伝えたかった気持ち篇」

色々と調査はしてみたものの、残念ながら高橋ひかるさんが通っている高校は明らかにされておりませんでした。

あくまで噂ではありますが、芸能活動もされており上京もされておりますから、東京の高校に通っているというのは間違いなさそうです。

芸能活動も許される高校として有名なのは堀越学園高校、日出高校が挙げられますので、このどちらかというのが有力なようですね。


スポンサーリンク


関連画像

最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする