【モデル/実業家:神田うの】自分を変えた五箇条とは?弟が芸人でコンビ名はスーパーマラドーナ?娘のバイオリン教室はどこにある?

神田うのさんが「有吉ゼミ」(日本テレビ系)に出演され、ネット上が騒然とする悲惨なニュースが飛び込んできましたね…。

「有吉ゼミ 神田うの」の画像検索結果

以前から神田うのさんは顔の印象が変わってきていたのはご存知の通りかと思いますが、今回は割とアップな映像が多かった事もあり、そのような小炎上に発展してしまったようですね。

2019年1月現在43歳の神田うのさんですが、今後どういった姿になってしまうのか、既に実業家としては大成功をおさめている彼女ですから、また元通りに戻る日もあるのかないのか…。

今回は、そんな違う意味で今後に注目されてしまった神田うのさんについて記事をまとめました。是非、ご覧下さい。


スポンサーリンク


プロフィール

「神田うの」の画像検索結果

名前:神田うの(かんだうの)

愛称:うのちゃん

生年月日:1975年3月28日

出身地:神奈川県川崎市

血液型:O型

身長:169cm

デビュー年:1989年

ジャンル:モデル、女優、タレント、ファッション・デザイナー

関連画像

これまでの歩み

本名の「うの」という名前は、持統天皇の幼名「鵜野讃良皇女(うののさららのひめみこ)」から取ったそうです。

父親が旧通産省の元技官という事で、父親の赴任にともなって1歳~4歳まではインドネシア・ジャカルタで生活されます。

その後、日本へ帰国され、神奈川県横浜市→川崎市と居住地を移しつつ生活をされました。

5歳からずっとバレエを習っており、1990年に白鵬女子高等学校へ入学され、高校卒業が最終学歴となりました。

「神田うの プチセブン」の画像検索結果

小さい頃から、街を歩けば芸能事務所からのスカウトがあり、何枚も名刺があったと言います。

芸能界に関しては家族に反対されてしまいましたが、神田うのさんが14歳の時、モデル事務所からスカウトされた事がきっかけでモデルへの道へ進みます。

17歳になった頃にはファッション雑誌「プチセブン」のモデルとなりました。

19歳の頃からは、有名なテレビ番組にも出演回数が増え、世間で知らない人はいないという有名人となりました。

「神田うの モデル」の画像検索結果

自分を変えた五箇条とは?

一昔前には周りの空気も読まず、非常識と言われてもおかしくないような行動や言動があった神田うのさん。

「神田うの 炎上」の画像検索結果

当時は「私という人間を変えてまで世の中に合わせようとは思わない」という発言をされたりと、中々、ビックマウスな方であったのは皆さんも同じ印象なのではと思います。

そんな神田うのさんですが、2012年~2014年にかけて、ベビーシッターに1300万円相当のバッグや貴金属を盗まれるという事件が発生しました。

関連画像

その当時、とても世間からの印象も悪かった彼女でしたので、「自慢するな」といったような逆批判により大炎上してしまいました。

その後、自身の発言により家族にも迷惑をかけてしまう結果となる事を反省し、態度を改める事となりました。

その時に作ったのが下記の五箇条となります。

・自分の事を「私」と呼ぶ

・なんでもあけすけに発言しない

・自分の常識を相手に押し付けない

・周りが叱ってくれたら素直に受け取る

・ブログはアップ前に誰かにチェックして貰う

関連画像

うーん…子供への指導なのか?と思うレベルの内容ですし、これで人が変われるのであれば、世の中は平和と思います。


スポンサーリンク


弟が芸人でコンビ名はスーパーマラドーナ?

神田うのさんには弟が二人います。

その中の一人がお笑い芸人としてご活躍されている「ハマカーン」の神田伸一郎さんとなります。

関連画像

何故かネット上では、スーパーマラドーナ?と噂されているようでしたので調査してみたところ、スーパーマラドーナ:田中一彦さんと間違えられるケースが相次いだためという事でした…。

「スーパーマラドーナ:田中一彦」の画像検索結果

田中一彦さんと言えば、炎上キャラでも有名ですので、確かに神田うのさんの弟と勘違いされてもしょうがないかもしれませんね。

さて、弟の神田伸一郎さんがコンビを組む「ハマカーン」ですが、2012年に「THE MANZAI 2012」で優勝をされ、それ以降は、テレビでもよく見かけるようになりました。

「ハマカーン」ですが、2012年に「THE MANZAI 2012」の画像検索結果

その時の優勝ネタがこちらです。

THE MANNZAI 2012 決勝ネタ「ハマカーン」

この「ハマカーン」というコンビですが、簡単に有名になった訳ではなく、下積み時代がかなり長かったそうで苦労もしていたようです。

父親にも「お笑い芸人を目指す」という話をした際には、「どうせ姉の力を借りようとしているんだろう」とまで言われてしまったようで、「神田うのさんの弟という事は1ミリも言いたくなかった」とコメントされておりました。

親の七光りで活躍されている芸能人も数多くいる中で、姉の存在を隠して、陰で努力を重ねておられたという事を知り、ここも姉と似て負けず嫌いな性格なのだろうなと思いました。

神田伸一郎さんは、芸人になってから7年目になった頃、後輩も出来てきたが収入が無かった事もあり、神田うのさんが心配して困ったら使いなさいと言って渡したカードが何と「プラチナカード」だったと言います。

「相方のヒモや! ハマカーン」の画像検索結果

相方であるハマカーン:浜谷健司さんも、後輩に混じって一緒に奢ってもらった事があるそうで、ノンスタイル:井上裕介さんから「相方のヒモや!」とツッコミを入れられていたそうです。

弟に対して、プラチナカードを渡すってどんな姉なんでしょう…しかし、それだけ弟を大切に思い、心配していたという事なのでしょうかね。

娘のバイオリン教室はどこにある?

神田うのさんと言えば、旦那さんが日本の実業家であり日拓グループ代表取締役社長を務めている超セレブです。

「神田うの 日拓グループ代」の画像検索結果

その娘さんですから、色んな習い事をしており、その中でも「バレエ」「バイオリン」は力を入れているそうです。

娘さんだけではなく、神田うのさん本人もママバイオリンクラスに通われており、家族で一緒にバイオリンを特訓しているようですね。

「神田うの スズキ・メソード音楽教室」の画像検索結果

自宅でもバイオリンの練習が出来るという事ですので、どれだけ豪邸なのかが分かりますよね。

神田うのさんとその娘さんが通っていると噂されているバイオリン教室は「スズキ・メソード音楽教室」という名前であり、全国には約2万名もの生徒がいると言われております。

海外展開もしており全世界での生徒数は何と約40万人と言われているほどであり、とても大きいバイオリン教室と言えますね。

この音楽教室ですが、特徴として「親子で学ぶ」を掲げているそうです。

上手い謳い文句で生徒を増やしているようにも思いますが、親からしてみれば子供と一緒にステップアップ出来るというのはとても嬉しい事ですよね。

「神田うの 親子」の画像検索結果

娘さんは、幼稚園の頃からアメリカンスクール・イン・ジャパンというインターナショナルスクールに通われており、高校まで一貫教育となっているため、当分はこちらに通われているのだと思います。


スポンサーリンク


関連グッズ紹介

Dazzlingheart DI-12 プラチナパヴェダイヤモンドリング  神田うのダイヤモンドジュエリー”DuNoA”デュノア

K18PG/WG ブラウンダイヤモンド-0.50ct ダイヤモンド-0.20ct リング『神田うの DiamondJewelry konoha KO-1』

【ひざ下・柄ストッキング】GUNZEラッセルネット柄ショートストッキング・神田うのプロデュースひざ下ストッキング〔キ〕TES30A【RCP】

最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする