【女優:沢口靖子】ホクロ除去でなくなった?現在の年齢と結婚しない衝撃の理由とは?堤義明との関係とは?

女優の沢口靖子さんが、2019年1月19日放送の「土曜スタジオパーク」(NHK総合)に出演されました。

その際に、沢口靖子さんの学生時代についての話があり、イメージとは真逆のピンクが好きでカーテンや敷物等もピンクという話しをしてました。

「沢口靖子」の画像検索結果

また学生時代は他校にもファンがいたほどの人気であり、写真撮影を頼まれたりととても目立っていたそうです。

習字も得意であった事もあり、当時は習字の先生になろうとも考えていた中、オーディションで合格した事により女優の道を進む事となりました。

今回は、沢口靖子さんについて記事をまとめましたので、是非、ご覧下さい。

「沢口靖子 インタビュー」の画像検索結果


スポンサーリンク


プロフィール

「沢口靖子」の画像検索結果

本名:沢口靖子(さわぐちやすこ)

生年月日:1965年6月11日

出生地:大阪府堺市西区

身長:159cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台

活動期間:1984年~

所属事務所:東宝芸能

「沢口靖子」の画像検索結果

これまでの歩み

沢口靖子さんは、1984年に第一回「東宝シンデレラ」で何と31,653名の中からグランプリに輝きました。

「沢口靖子 東宝シンデレラ」の画像検索結果

元々は大学進学を考えており、軽い気持ちで臨んだオーディションであったため、当時は女優になるとは思いもよらなかったと語っております。

また、母親もグランプリになった時は、実家を離れてしまうという悲しさの方が大きかったそうです。

その後、芸能界デビューを果たした沢口靖子さんは怒涛の快進撃をみせます。

同年の1984年に映画「刑事物語3 潮騒の詩」に出演され女優デビューを果たされ、また、映画内の挿入歌「潮騒の詩」も歌ったため歌手デビューも同時にされております。

関連画像

そしてこちらも同年(1984年)に、映画「ゴジラ」では、第9回日本アカデミー賞新人俳優賞も受賞されました。

その後、1985年度の連続テレビ小説「澪つくし」のヒロインとしても出演され、全国的にもとても有名な人へと一気に駆け上がっていきました。

「沢口靖子 澪つくし」の画像検索結果

そんな清純派女優の沢口靖子さんですが、金鳥の「タンスにゴンゴン」という有名なCMでは、色んな特徴ある著名人に扮して出演され、そのコミカルな演技も話題となり、清純派女優以外の違う方向でも活躍をされるようになりました。

「沢口靖子 タンスにゴン」の画像検索結果

【沢口靖子】 金鳥CM集 【ゴンゴン】

ホクロ除去でなくなった?

そんな奇跡の美貌の持ち主である沢口靖子さんですが、特に以前から鼻の穴の直ぐ下にあるホクロが残念だなと言われておりました。

「沢口靖子 ホクロ」の画像検索結果

沢口靖子さんと言えば鼻の下のホクロとは言われたくは無いですよね…。

沢口靖子さんが若い頃にはそのような話題にはなっていなかった事を考えると、歳を重ねるうちに徐々に大きくなっていってしまったという事が考えられます。

過去のニュース記事を調査したところ、沢口靖子さんのホクロは、2013年~2014年頃にかけて徐々に薄くなっていったそうです。

「科捜研の女 第13シリーズ」(2013年10月~2014年3月)ではホクロは普通にありました。

「科捜研の女 第14シリーズ」(2014年10月~2014年12月)ではホクロが無くなっている?と話題になりました。

「沢口靖子 ホクロ 科捜研の女 第14シリーズ」の画像検索結果

そして2015年に放送された「科捜研の女 第15シリーズ」では完全に消えてしまったと、世間は大騒ぎになりました。

目立つ部分のホクロ除去であったため、跡が残る可能性もあり勇気のいる事だっただろうと思いますが、きれいに取れていますので安心ですね。

やはり、あそこまで目立つ位置にあったホクロですので、結果を見ると明らかに除去した方が良かったという事になりますよね!


スポンサーリンク


現在の年齢と結婚しない衝撃の理由とは?

沢口靖子さんと言えば、前述の通り、とても美人でありファンも沢山います。

関連画像

これほどの美人でありながら、結婚はまだされていないという事で、とても勿体ないですよね…。

既に2019年1月現在で53歳という年齢から考えても、結婚したとしても子供を産むというのは難しい状況です。

後世に沢口靖子さんの血族が居なくなってしまうのは、とても残念でなりませんよね…。

沢口靖子さんが結婚をされない理由は、色々と噂がありますが、有力なのは女優業に専念してきたためという事でした。

関連画像

自身も結婚について語られた事がありますが、結婚願望自体がないとも仰っていたほどでした。

そんな沢口靖子さんですが、結婚しない理由として黒い噂もありましたので、そのあたりを調査してみました。

堤義明との関係とは?

その黒い噂とは、沢口靖子さんが新興宗教に入っており、西武鉄道グループの元オーナー:堤義明さんと愛人関係にあったためというものです。

「西武鉄道グループの元オーナー:堤義明」の画像検索結果

そういった背景もあり結婚が遠のいてしまい、結局、結婚の適齢期を逃してしまったそうです。

沢口靖子さんが愛人関係と噂された堤義明さんは、あの超大手企業である西武グループの帝王として君臨され、総資産額が世界一になった事もある超大物です。

「西武鉄道グループの元オーナー:堤義明」の画像検索結果

しかも、沢口靖子さんがデビューした当初にお二人は知り合っており、堤義明さんがオーナーを務めるプリンスホテルグループのキャンペーンガールを務めていたそうです。

噂によると、その頃から愛人関係はずっと続いているという事でした。

堤義明さんは女好きである事でも有名でして、暴露されてしまった愛人は3名おられます。

実のところは数えきれないほどの女性に手を出したという噂が広まっておりますよね。

女好きであれば、この絶世の美女が近くにいるのに、狙わないはずがありませんよね。信憑性はとても高いと思われます。

堤義明さんは2005年にインサイダー取引の容疑で逮捕されており、既に西武グループのトップの座からは退いておられますが、そういった背景からも、周囲からの注目も薄れており現在も関係が続いている可能性も否定できませんよね。

関連画像

また、当時の女優デビューした方は、グラビアで水着を着て売り出していくという方向性でしたが、沢口靖子さんはそんな事はせずに、清純派女優としての道を突き進んでおられました。

こういった背景には、堤義明さんという大きな存在があり、支えてくれていたため大活躍され、切っても切れない関係が出来上がったのではないかと考えられているそうです。

確定情報ではありませんが、これが本当ならば結婚しない理由にも繋がりますよね。

「愛」よりも「金・地位・名声」を選択するという事は、決して間違って道ではないとは思いますが、もしこの噂が本当ならばとても残念な気持ちになってしまいますね。


スポンサーリンク


「沢口靖子 可愛い」の画像検索結果

最後まで読んで頂き有難うございます。

今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする