【恵比寿★マスカッツ:神崎紗衣】クロちゃんと彼氏かと思ったらフラれた…モンスターハウスをどう思ってた?売名行為?口臭がきつい?

神崎紗衣さんは、お笑い芸人の安田大サーカス:クロちゃんと過去にドッキリ企画で2ヶ月間に渡りデートをし続けました。

「神崎紗衣 ちゃん紗衣」の画像検索結果

ドッキリ終了から「もう二度と会わない」という公約をされておりましたが、まさかの写真週刊誌がお二人で会っている姿を報じてしまいました。

2019年1月17日放送のAbemaTV「緊急記者会見!クロちゃん&疑惑のメンバーが真相を告白!真夜中のワイドショー♯55」にて、生放送でお二人が共演され、神崎紗衣さんは2ヶ月間のドッキリデートの末に、クロちゃんの事が好きになったという話をされました。

「神崎紗衣 クロちゃん&疑惑のメンバーが真相を告白!真夜中のワイドショー♯55」の画像検索結果

それに対してクロちゃんは「ごめんなさい」。

これはスタジオの皆から驚きの声が相次ぎました。

クロちゃんは、某番組での一件から、「一回、恋愛をしようって気持ちが終わっちゃった」との事。

勿体ない気もしますが、クロちゃんが何を考えているのか、そもそも昔からよく理解が出来ませんね…。

という事で、そんなクロちゃんとのデート報道で話題になっている、恵比寿マスカッツ:神崎紗衣さんについて記事をまとめました。

「神崎紗衣 コワかった。怖さではなく恐さ」の画像検索結果


スポンサーリンク


プロフィール

「神崎紗衣」の画像検索結果

本名:城野紗衣

芸名:神崎紗衣(かんざきさえ)

愛称:さえぴょん

生年月日:1992年6月17日

出身地:大阪府堺市

身長:159cm

星座:双子座

血液型:B型

スリーサイズ:B85-W58-H82cm

出身高校:堺女子高等学校

職業:タレント、グラビアアイドル

事務所:ヴィズミック

「神崎紗衣 恵比寿★マスカッツ」の画像検索結果

デビューされる前は、大阪でモデルとして活動をされていたそうです。

2014年に現在所属している「ウィズミック」に所属事務所を変更されました。

そして、人気アイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」のメンバーに加入し、大阪→東京へ活動拠点を変えました。

モンスターハウスでのクロちゃんの事をどう思っていた?

今回の緊急特番にて、神崎紗衣さんはクロちゃんの事が好きになってしまったそうですが、その当時はそんな事は全く思っていなかったそうです。

お笑い番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の人気コーナー「モンスターハウス」にクロちゃんが出現し、世間からは悲鳴の声が相次ぎましたが、それが面白かったですよね。

「神崎紗衣 ドッキリ クロちゃん」の画像検索結果

その行動が「ゲス」過ぎる事から、クロちゃん=ゲスのイメージが定着しておりました。

クロちゃんですが、過去には神崎紗衣さんの事がお気に入りになり、一方的にアプローチをかけていたそうです。

その仕返しとして、壮大なドッキリ企画をおこなう事になったんですね。

神崎紗衣さんは、ドッキリ企画の時には「コワかった。怖さではなく恐さ。恐れのような感覚」と語られております。

また、そのドッキリ企画以降のクロちゃんの行動ですが、「『おはよう』というメッセージと共に送られてきた自撮り写真が、何と神崎紗衣さんの自宅マンション前であり、背筋が凍った。」とも。

モンスターハウスにクロちゃんが出演する直前まで、神崎紗衣さんもモンスターハウスでクロちゃんが発言してるような甘い言葉を言われていたそうです。

その時に「全て嘘だったのか…」と思ったそうです。

「神崎紗衣 モンスターハウス」の画像検索結果

クロちゃんは「この先どんなイメージがつこうが、ちゃんさえ(クロちゃんが神崎紗衣さんを呼ぶときのあだ名)だけには嘘をつかない」と真面目に話をしていたそうです。

神崎紗衣さんは、ドッキリ企画後のインタビュー時点では、特に好きという感情は芽生えてはいなかったようですね。

時間が経つにつれて寂しさから、「クロちゃんの事が好きかも」という勘違いをされてしまったのでしょうか。

人間、離れていくと寂しくなるものですが、あれだけ「ゲス」なイメージが定着しているクロちゃんにでも、そういう思いを感じる事が出来るって正直驚きですね。

「神崎紗衣」の画像検索結果


スポンサーリンク


売名行為なのか?

世間からの目はクロちゃんが「ゲス」過ぎるという事ですので、そのクロちゃんと食事に行ったりしている時点で「売名行為」なのではないか?という意見も出てしまっているようです。

そういう噂になってしまった背景は色々と考えられますが、神崎紗衣さんは過去にクロちゃんとラムしゃぶを食べに行った事がありました。

「神崎紗衣 緊急記者会見!クロちゃん&疑惑のメンバーが」の画像検索結果

クロちゃんは糖尿病を患っており、糖尿病で退院したばかりのタイミングでしたので、何故、ラムしゃぶを食べようとするクロちゃんを止めないのか?という批判の声が相次ぎました。

「クロちゃん 糖尿病」の画像検索結果

本当にクロちゃんの事を心から考えているのであれば、健康面も心配してラムしゃぶを食べる事を止めるはずでは無いか?健康管理を気を付けるように促す立場では無いか?と言われてしまったそうですね。

この写真ですが、神崎紗衣さんはしっかりカメラ目線で写真に写っておりますので、そういった意味でも「売名行為」なのでは無いかと疑われてしまったそうです。

関連画像

口臭がきつい?

「神崎紗衣」で検索すると、「口臭」というキーワードが出ますので、これは神崎紗衣さんが口臭がきついという事を表しているのか?と思い調査してみました。

色々と、神崎紗衣さんの過去について調査してみましたが、「口が臭い」という事実や、そういった指摘をされた事はありませんでした。

皆さんご存知の通りかと思いますが、「口が臭い」で有名なのは、クロちゃんですよね。

「クロちゃん 口臭」の画像検索結果

つまり、クロちゃんとの関係が深い神崎紗衣さんですので、「神崎紗衣、クロちゃん」「クロちゃん、口臭」というキーワードが混ざってしまい、結果として「神崎紗衣、口臭」でも検索されるようになってしまったようですね…。

「クロちゃん 口臭」の画像検索結果

口が臭いというのはアイドルからしてみれば、かなりネガティブなイメージに繋がってしまいますので、神崎紗衣さんからしてみれば、迷惑な話でしかありませんね…。

しかし、週刊誌で報じられていた通り、お二人でこそっとデートもされているという事ですので、クロちゃんと「キス」くらいしていてもおかしくはないとは思います。

キスした後は、クロちゃんの口臭も移ってしまっているかと思いますので、その時は本当に臭いのかもしれませんが…。

「神崎紗衣」の画像検索結果


スポンサーリンク


最後まで読んで頂き有難うございます。
今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする