【加藤ローサ】夫はサッカー選手の松井大輔!インスタグラムが美人過ぎて話題に?現在は静岡県浜松市に住んでいる?

2004年の「ゼクシィ」のCMで「あの美人は誰だ?」と、一躍、有名人へと駆け上がった加藤ローサさんが、それから15年経った今でも美人過ぎるという噂を耳にしました。

加藤ローサ ゼクシィ CM long

今後もママタレとしてより活動をしていって欲しいなという期待も込めて、記事を更新させて頂きます。

「加藤ローサ 可愛い」の画像検索結果


スポンサーリンク


プロフィール

「ゼクシィ 加藤ローサ」の画像検索結果

本名:松井ローサ(旧姓:加藤ローサ)

生年月日:1985年6月22日

出身地:神奈川県横浜市

身長:160cm

血液型:A型

職業:タレント・ファッションモデル、女優

活動期間:2001年~

配偶者:松井大輔(2011年~)

「加藤ローサ」の画像検索結果

これまでの歩み

加藤ローサさんは紛れもないハーフです。

母親は日本人、父親はイタリア人でして、何と横浜のイタリアンレストランに勤めていた父親のお客様として母親が来ていた事がきっかけだったそうです。

加藤ローサさんが高校一年生の時に受けたオーディションをきっかけに、ファッションモデルの道へ進みます。

高校卒業までは鹿児島県在住でしたが、高校卒業と同時に上京されました。

一躍、有名にしたのは2004年の「ゼクシィ」のCMで、世間からはこの美人は誰だ?と注目をされるようになりました。

タレントとしての活動は、ゆかりのある地・イタリアに関連した「イタリア語会話」(NHK教育テレビ)にレギュラー出演されてからで、その後、2005年には「東京タワー Tokyo Tower」で映画デビューもされ女優としても活躍をされます。

関連画像

初主演の映画は「いちばんきれいな水」でした。

「加藤ローサ いちばんきれいな水」の画像検索結果

2007年にはドラマ「女帝」(テレビ朝日・朝日放送)で初主演を果たします。

「加藤ローサ 女帝」の画像検索結果

その後、芸能活動を休止されるまでの期間、ご活躍は皆さんご存知の通りかと思います。

2013年6月~子育てに専念するという事で芸能活動を休止されましたが、2014年8月から雑誌「nina’s」の表紙を飾り、芸能活動も再開されました。

「加藤ローサ ジローラモ」の画像検索結果

夫はサッカー選手の松井大輔!

夫であるプロサッカー選手の松井大輔さんとの出会いは、共通の友人を通じて2010年に知り合ったそうです。

「松井大輔」の画像検索結果
2011年から交際スタートし、半年後の2011年6月22日に26歳でスピード結婚されております。

2011年12月に第一子(男の子)を出産、2014年2月に第二子(男の子)を出産されており、現在は二児の母として子育ても頑張っておられます。

いわゆる「授かり婚」というやつですね。

松井大輔さんは、京都府京都市山科区の出身で、生年月日は1981年5月11日ですので、加藤ローサさんの4個上という事になります。

小学校の頃からサッカーを始めており、京都選抜、関西選抜にも選ばれるような当時からとても有名な選手であったそうです。

その後、高校では名門の鹿児島実業高校へ進学され、高校時代にも全国高校選手権で準優勝をされております。

「松井大輔 鹿児島実業高校」の画像検索結果

高校卒業後、京都パープルサンガに所属しつつ、海外チームへのレンタル移籍を繰り返しておられます。
2014年にはジュビロ磐田に移籍され、その後、2017年からはポーランドの2部リーグ:オドラ・オポーレに移籍しました。

2018年からはJリーグへ復帰され、横浜FCで活躍をされているという事でした。

「松井大輔 横浜FC」の画像検索結果

何やら、2017年のポーランドで活躍されている頃、日本への移籍が決まらないよう、帰らない方法を模索していたという噂がありました。

理由は浮気の可能性もささやかれておりますが、真実は定かではありません。

松井大輔さんは離婚歴があり、その時にも浮気が原因で離婚をされた過去があるという事ですので、そういった過去の背景から噂されてしまったものと思われます。


スポンサーリンク


インスタグラムが美人過ぎて話題に?

加藤ローサさんは、既に30歳過ぎですので、いくら芸能人であったとはいえ、多少は劣化していてもおかしくないですよね。しかも二児の母ですので…。

しかし、何と現在も相変わらずの美貌を保ち、人気を維持されておられます。

夏〜
虫取り少年を見張っています👀
#夏休み
#まだまだ続くよ
#夏休み

開設したインスタグラムでは、日常生活の様子がアップされておりますが、世間の反応はとても美人!という反応ばかりだと言います。

確かに写真をみても、現在も美人なままですね…。 凄すぎます。

こんばんわ出演情報です〜
今夜の激レアさんを連れてきた。に出演させていただいています‼︎ 衣装は
👗#shiroma
👂#phoebe
👠#FREELANCE
でした‼︎

現在は静岡県浜松市に住んでいる?

何と加藤ローサさんは静岡県浜松市に住んでいるという噂があります。これは本当なのでしょうか?

2019年1月時点では、夫の松井大輔さんは横浜FCに移籍されておりますが、2014年はジュビロ磐田に在籍していたため可能性はありそうですね。

こういった噂がささやかれるようになったのは、静岡県浜松市中区曳馬町周辺のマンションで加藤ローサさんの目撃情報があったというところからきております。

確かな情報かは微妙ですが、静岡県浜松市にある青葉幼稚園というところに子供も通園しているそうで、毎日15時頃に加藤ローサさんが迎えに来ているという情報もありました。

2017年5月時点では、喧嘩凧(ケンカダコ)で有名な浜松祭りに参加されている様子も投稿されております。

関連画像

こちらも浜松祭りの屋台ですね。

「加藤ローサ 浜松」の画像検索結果

2019年1月時点では、旦那さんは神奈川県ですが今後また移籍もあるかもしれません。

子供は7歳と4歳という事ですので、子供のためにまだ静岡県浜松市に住み続けている、という事も考えられますね。


スポンサーリンク


最後まで読んで頂き有難うございます。
今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする