【加藤ゆりな】有吉反省会での出来事は?高校の水着画像は?

プロフィール

「加藤ゆりな」の画像検索結果

名前:加藤ゆりな(かとうゆりな)

愛称:ゆりんご

生年月日:1999年1月7日

出身地:埼玉県

血液型:O型

スリーサイズ:80cm – 64cm – 83cm

デビュー:1999年

ジャンル:タレント


スポンサーリンク


高校時代が長すぎる

母親はタイ人であり、父親は日本人というハーフです。

勉強は非常に苦手という事で、学校の成績はオール1。自分の名前すら覚えられないという逸話があるそうです。

漢字で書く事が出来ず、国語力は特に低く、英語ではアルファベットが全て同じにみえてしまうという…。

高校2年生を4回経験しており、留年を繰り返している事について、自身は「自分だけ時が止まっているみたい」「学割が使える」と周囲からの気持ちとは相反するもので、これで良いと考えているようである。自分の肩書は「高校5年生」とされております。

あの毒舌で有名な有吉弘行さんにも、「高校辞めんなよ。お前は出来るんだから」とエールを贈って貰ったというのだから驚きです。

「加藤ゆりな」の画像検索結果


スポンサーリンク


これまでの歩み

2012年に「Nゼロ(元AKBN0)」の10期生として、加藤ゆりりん友理奈という芸名で芸能界デビューをされました。

そこを脱退した後、2013年4月にはアイドルグループ「ナト☆カン」に朝倉ゆりなとして在籍しましたがこちらも2014年11月に卒業されます。

2017年3月9日にアイドルグループ「アキシブproject」に加入し当初は「加藤ゆりな」として参加しますが2018年1月に「ゆりんご」に改名。

そこでは、水着姿を披露しておりました。

「アキシブproject」の画像検索結果

2018年6月26日に「アキシブproject」を卒業され、卒業後はまた「加藤ゆりな」として活動されております。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

関連画像

有吉反省会での出来事

「加藤ゆりな」の画像検索結果

有吉弘行さんがMCを務める有吉反省会で「新おバカ女王」となった加藤ゆりなさんが、またも高校留年が決定したという事で話題になっております。

2018年9月にも出演し、高校を留年し続けて高校5年生になった事を反省しておりました。
そして、今年も留年が決定するならば自主退学が決まっている中でした。

「加藤ゆりりん友理奈」の画像検索結果

現在は、新たに通信制の高校に転入するために、面接試験を受ける様子をカメラが密着取材しました。

番組側が用意したプロからの面接指導を受けていざ面接へ…しかし、まさかの面接会場に牛丼を持参しいきなり面接官を驚かせました。

水泳部で全国大会に出場した経歴などを自己アピールした事で、最終的にスタジオで合格した事が発表されました。

有吉弘行さんも、加藤ゆりなさんの魅力にはまってしまったようで、世間からはデレデレだとコメントが相次ぎました。

その時の動画がYoububeにありましたので掲載させて頂きます。8分10秒あたりからです。

有吉反省会 2019年01月05日

牛丼を持参した事に関しても「何かお腹空いちゃって横腹が痛くて、こういう雰囲気だと思っていなかった」とコメントすると、直ぐに「それはしょうがない」と許しておりました。

有吉弘行さんに応援して貰える立場を確立した加藤ゆりなさんですので、今後の活躍にも期待したいですね!

ちなみに踊る!サンマ御殿にも出演された事がありました。そちらの動画もどうぞ!

【アキシブ project】【加藤ゆりな】20170712『踊る!さんま御殿』

八重歯を直したようで、とても美人さんに変貌したようですね!

「加藤ゆりな」の画像検索結果


スポンサーリンク


最後まで読んで頂き有難うございます。
今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

ホームページ制作をしていく上で、著作権フリーの画像を掲載する事は大きなメリットとなります。 スポンサーリンク ...

シェアする