【LuxyArt (ラクシーアート)】~スマホ写真で小遣い稼ぎ~

ホームページ制作をしていく上で、著作権フリーの画像を掲載する事は大きなメリットとなります。


スポンサーリンク


しかし、世の中のホームページ用の画像サイトは、個人の写真というのではなく、どちらかと言うとプロが作った画像や、プロの写真家が撮った写真がほとんどとなります。

今回、紹介させて頂く、LuxyArt (ラクシーアート)は、個人が気軽に参加出来て、写真1枚が売れる度に収入が入ってくるという画期的なシステムの基に運用されております。

ホームページ制作者側からすると、候補となる写真を手軽に入手する事ができ、投稿者側からすると、スマホに眠っていた写真をアップするだけで収入を得る事が出来るという、Win – Win の関係でビジネスが出来るという事で、現在、とても話題になってますね。

私も、数枚ですがLuxyArt (ラクシーアート)へ写真投稿をしましたが、しっかり収入を得る事が出来ました。

皆さんも、気軽に始められるサイドビジネスとして何か出来ないか?と思っているのであれば、インターネット社会においてはインターネットビジネスが最も有力と思います。

肉体労働が好きというのであれば違うかもしれませんが、自宅で気軽に始められるビジネスなので、是非、興味がある方は登録してみては如何でしょうか?

下記から、簡単に登録手続きが出来ます。

LuxyArt(ラクシーアート)のユーザー登録ページです。


スポンサーリンク


シェアする