【とろサーモン:久保田かずのぶ】上沼恵美子との性格不一致で出禁に?M-1グランプリ2018での暴言動画とは?

とろサーモンの久保田かずのぶさんが、「逃走中~ハンターと進撃の恐竜~」(フジテレビ系)に出演されました。

その際に、賞金単価を上げるために、女優の岡崎紗絵さんを連れてレバーを探しに向かいました。

そこで「よし、レバーを上げに行くんだ」「お前だ。お前が行け。バカ野郎。レバーを上げれば運命が変わる」と発言をされ、結局、岡崎紗絵さんがレバーを下げるために猛ダッシュしました。

「久保田かずのぶ 逃走中」の画像検索結果

これを受けて、久保田かずのぶさんに対してネットユーザーからは、「久保田がクズすぎて笑えてきた」などの声が上がりました。

確かに、女性をおとりに使ったこの行為は、いくら番組だからと言っても最低な男と言われても仕方無いですね…。

今回はそんなクズ発言で話題となってしまった、トロサーモンの久保田かずのぶさんについて記事をまとめました。


スポンサーリンク


プロフィール

「久保田かずのぶ」の画像検索結果

本名:久保田和靖(くぼたかずのぶ)

芸名:久保田かずのぶ

生年月日:1979年9月29日

出身地:宮崎県宮崎市

血液型:O型

身長:175cm

学歴:宮崎日本大学高等学校卒業

芸人になるまで

高校時代の同級生と一度結婚をされておりましたが、その後に離婚を経験しております。

双子の弟がいるそうですが、それよりもくりぃむしちゅーの有田哲平さんに似ているという事の方が話題になっております。

関連画像

小学生時代は野球少年団でファーストを守っていましたが、当時からファーストミットよりも顔がデカかったようです。

中学校・高校とソフトテニス部に所属され、高校3年生に時にはインターハイに出場し、ベスト64まで進んだ経歴もあり、マイナースポーツではありますが、実力は本物ですね。

現在の相方である村田秀亮さんは高校時代の同級生です。

卒業後に、2人でNSCを受けようと約束しましたが、結局、合格したのは村田秀亮さんだけ。

翌年に再受験をしてようやく久保田かずのぶさんも合格する事が出来ました。

その後、直ぐに村田秀亮さんとコンビを組んだわけでは無かったそうです。

ある時、久保田かずのぶさんから、村田秀亮さんに対して手紙を送った事がきっかけでコンビを組んだという事でした。

「久保田かずのぶ 村田秀亮 高校」の画像検索結果


スポンサーリンク


M-1チャンピオンに

M-1グランプリでは、2003年に初めて準決勝に進出しました。

その後、幾度も準決勝までは進出するも結果を残せずにおりました。

とろサーモン自体、M-1グランプリの準決勝の最多出場回数記録を保有しているというのだから凄いですね。

そしてラストイヤーである2017年についに決勝進出を果たし、そのまま優勝をかっさらっていきました。

人生最後の大勝負に勝ったとろサーモンは、そこから人気芸人の階段をかけあがっていく事となりました。

「久保田かずのぶ 村田秀亮 高校」の画像検索結果

上沼恵美子への暴言動画

まずは2017年のM-1グランプリ決勝の動画をどうぞ!トロサーモンは2時間38分あたりからスタートです。

M 1グランプリ2017 フル動画 とろサーモン優勝審査員も、もらい泣き 2017年12月3日

M-1グランプリ2018にて、2017年覇者である「とろサーモン:久保田かずのぶ」からとんでも無い発言がありました。

長年、審査員を務めている超大御所・関西お笑い界の女帝とも言われている上沼恵美子さんに対して、「あの、本当にすません、酔ってるからっていうのを理由にして言いますがもうそろそろ辞めてください。審査員の方も、皆さん1回劇場出て下さい。ほんで自分目線の、自分の感情だけで審査せんとって下さい。1点で人の一生変わるんで。理解して下さい。お前だよ。一番、お前だよ!わかんだろ?右側のな!」といったように、恐れを知らず猛批判をされました。

動画は中々見つけれませんでした…下記にありましたので、ご興味ある方はどうぞ。

togetter

これで、とろサーモン:久保田かずのぶさんは、芸能界から追放されるのではと危惧されておりました。

久保田かずのぶさんは酒癖が非常に悪い事で有名で、「やっぱり久保田は酒で身を滅ぼした」という声も出ているそうです。


スポンサーリンク


まとめ

久保田かずのぶさんは、クズ芸人として売り出しているようですが、酔っていると更に言い過ぎてしまうところがあるようです。

こんな凄いお笑い芸人ですので、女帝の力だけでこれからの出演回数が激減してしまうのは非常に悲しいですので、そうならないようにして頂きたいですが、相手が上沼恵美子さんですので、どうなってもおかしくない状況ですね…。

そんなタイミングで、更に逃走中でのクズ行動も重なり、世間からの反応も最悪になってしまっております。

これから、どうやって信用を取り戻していくのでしょうか…。

ドリームイヤーとなった2017年からまだ1年ちょっとでの大騒動に対して、これから目が離せませんね。

お笑い界のためにも、とろサーモンは残って欲しいと思います(クズ野郎である事には変わりませんがそれをネタにして笑)。立ち直ってくれる事を願っております。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

最後まで読んで頂き有難うございます。
今後も色んなジャンルで面白い記事を更新していきますので、是非、『シェア・いいね 』を宜しくお願い致します!

シェアする